会いたいぞ!

やっぱり『光ちゃん‼️』が足りない‼️

投稿日:

帝劇では今年2回観劇、梅芸も1回は確保。

ありがたい事に、此処何年も光一さんに一度も会えない、という年はありません。

 

でもね、やっぱり観劇とは違う時間が欲しいのです。

 

会場に入ると目に飛び込んでくるセット。

手拍子と「光ちゃん」コールが始まり、光ちゃん登場で『キャー』と歓声が上がる。

オープニングから立ち上がってペンライトを振り、叫び、気づけばMCタイムで、ようやく着席。

笑いと拍手でMCが終わると後半に突入。

あっという間に、アンコール。

光ちゃんコールでアンコールのあと、『また必ず会いましょう、バイバイ』と去ってゆく光一さん。

 

『また必ず』でしたよ、ね。

 

時系列に関係なく蘇る思い出。

まさかの北海道。

雷雨の金沢。

横浜アリーナ、名古屋、大阪城ホール、神戸。

最後列の立見席、光ちゃんに近かったアリーナ席、スタンド席。

 

どの会場のどの席も、満足感一杯で幸せな気持ちで帰途についたのでした。

 

ソロコンの嬉しさは、舞台とは別物で、なんの遠慮もなく叫び、飛び、笑って。

また、きっとね。

と思いながら日常に帰るわけで。

 

・・・・・また、きっと・・・・・

 

でも、もう4年・・・・。

やっぱり長いです!

 

年々体力も衰えてゆく化け猫には、あまり時間がないので。

あの幸せな時間をずっと待ち望んでいます。

どうか願いが叶いますように‼️







-会いたいぞ!
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

懐かしの「銀狼怪奇ファイル」!!

なぜだかわからないけれどもTwitterでトレンド入りしたそうで。 懐かしさのあまり、思い出に浸りたくなりました。   「ぎんろうかいき」の部分を変換すると「銀郎」「会期」になってしまうのが …

春は確実に近づいて・・「世界の王」との共通点!?

梅の花が咲いてきました。 寒い毎日ですが、確実に春は近づいていますね。 ネットにはさまざまな記事があります。 紙媒体と違って、本当に訳のわからない記事も多いです。 そんな中で、こんな記事を見つけました …

7月6日、井上芳雄さん40歳だそうでおめでとうございます!!

帝劇「エリザベート」は井上さんFC貸し切り公演だったとか。   公演後、光一さんからのバースデイメッセージが流れたようですね。 『芳雄くんとは出会ってから色んな話をしたり、ナイツテイルでご一 …

ちょっとだけ寂しいここ数日・・・。

このところ、SMGOの更新やInstagramの更新などがあって、「コロナ」中ながらも、ファンにとっては幸せな毎日が続いていたので、ちょっと寂しさを感じてしまいます。 これはかなり良くない兆候かも・・ …

「プロデューサー」!?

こんな記事を教えていただきました。 堂本光一、ジャニー氏の死で増すプロデューサーとしての自覚   この記事によると『“自分で演出しても最後に責任を取るのはジャニーさんだったので、そこに甘えて …