会いたいぞ!

やっぱり『光ちゃん‼️』が足りない‼️

投稿日:

帝劇では今年2回観劇、梅芸も1回は確保。

ありがたい事に、此処何年も光一さんに一度も会えない、という年はありません。

 

でもね、やっぱり観劇とは違う時間が欲しいのです。

 

会場に入ると目に飛び込んでくるセット。

手拍子と「光ちゃん」コールが始まり、光ちゃん登場で『キャー』と歓声が上がる。

オープニングから立ち上がってペンライトを振り、叫び、気づけばMCタイムで、ようやく着席。

笑いと拍手でMCが終わると後半に突入。

あっという間に、アンコール。

光ちゃんコールでアンコールのあと、『また必ず会いましょう、バイバイ』と去ってゆく光一さん。

 

『また必ず』でしたよ、ね。

 

時系列に関係なく蘇る思い出。

まさかの北海道。

雷雨の金沢。

横浜アリーナ、名古屋、大阪城ホール、神戸。

最後列の立見席、光ちゃんに近かったアリーナ席、スタンド席。

 

どの会場のどの席も、満足感一杯で幸せな気持ちで帰途についたのでした。

 

ソロコンの嬉しさは、舞台とは別物で、なんの遠慮もなく叫び、飛び、笑って。

また、きっとね。

と思いながら日常に帰るわけで。

 

・・・・・また、きっと・・・・・

 

でも、もう4年・・・・。

やっぱり長いです!

 

年々体力も衰えてゆく化け猫には、あまり時間がないので。

あの幸せな時間をずっと待ち望んでいます。

どうか願いが叶いますように‼️







-会いたいぞ!
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「不惑」といえども・・・・・。

2019年一月一日。 光一さんは40歳‼️ あの衝撃の「留加」からなんと25年? 関西弁で、将来はミュージカルをやりたい、と言っていましたっけ。   その少年が本 …

光一さんに会いたいときに・・・・。

ネットで井上さんに関する記事をよく拝見するようになりました。   たとえば、これ。 井上芳雄が語る、芸人から学べることと堂本光一の魅力   これは、バラエティ番組でこのところ評判が …

梅芸先行予約エントリーは6日23時30分まで!!

自分で言っておきながら忘れていたことに気づきました! エントリーしなきゃ!! 6日23時30分までエントリーが可能です。 なかなかチケットが取れない公演ですが、頑張りましょう。   &nbs …

「その他の人に会ってみた」映像をいただきました。

「その他」というのは「ふぉーゆー」のこと? 番組があまり把握できていなかったのですが・・・・。 最近「ふぉーゆー」が注目されているようで嬉しいです。 いろいろなバラエティー番組に出ていますよね! &n …

「舞台」への思い!

光一さんの連載「エンタテイナーの条件・特別編」を何度も読み返しています。 病室で朝までジャニーさんと過ごせて本当に良かったと思います。 「ゆっくり思い出を振り返る特別な時間」だったと光一さんも言ってい …