会いたいぞ!

やっぱり『光ちゃん‼️』が足りない‼️

投稿日:

帝劇では今年2回観劇、梅芸も1回は確保。

ありがたい事に、此処何年も光一さんに一度も会えない、という年はありません。

 

でもね、やっぱり観劇とは違う時間が欲しいのです。

 

会場に入ると目に飛び込んでくるセット。

手拍子と「光ちゃん」コールが始まり、光ちゃん登場で『キャー』と歓声が上がる。

オープニングから立ち上がってペンライトを振り、叫び、気づけばMCタイムで、ようやく着席。

笑いと拍手でMCが終わると後半に突入。

あっという間に、アンコール。

光ちゃんコールでアンコールのあと、『また必ず会いましょう、バイバイ』と去ってゆく光一さん。

 

『また必ず』でしたよ、ね。

 

時系列に関係なく蘇る思い出。

まさかの北海道。

雷雨の金沢。

横浜アリーナ、名古屋、大阪城ホール、神戸。

最後列の立見席、光ちゃんに近かったアリーナ席、スタンド席。

 

どの会場のどの席も、満足感一杯で幸せな気持ちで帰途についたのでした。

 

ソロコンの嬉しさは、舞台とは別物で、なんの遠慮もなく叫び、飛び、笑って。

また、きっとね。

と思いながら日常に帰るわけで。

 

・・・・・また、きっと・・・・・

 

でも、もう4年・・・・。

やっぱり長いです!

 

年々体力も衰えてゆく化け猫には、あまり時間がないので。

あの幸せな時間をずっと待ち望んでいます。

どうか願いが叶いますように‼️







-会いたいぞ!
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

師走

師走です。 落葉と冬の花。 未曾有の感染症という災厄に見舞われた2020年。 これがどんな結末を迎えるのか、まだわかりません。 世界的な広まりをみれば、各国バラバラの対応では、終息しないでしょう。 生 …

「追憶」のツイート!?

梅芸の公演予定、メインホールの9月がずっと空白のまま。 ソロコンのお知らせがあるわけでもなく。   WOWOWの放送は5月25日でだんだん近づいてくるけれども。   「ブンブブーン …

4/3 光一さんが「12番目の天使」観劇!!

こんなツイートを発見 「芳雄さんの十二番目の天使、前楽に光一さんが。1幕は客電落ちてから上手box席に入ってきて2幕は客電ついてるうちに着席。ずり下がるように顔下げて座ってたんだけど茶髪で横顔も動きも …

「ナイツテイル」3年ぶり再演!!

嬉しいニュースが!! こちらです。 堂本光一&井上芳雄、イケメンW貴公子にまた会える! 「ナイツ・テイル―」秋に3年ぶり再演 『9月に大阪・梅田芸術劇場、10・11月に東京・帝国劇場、11月に …

「ブンブブーン」の光一さん!!

  寂しくなると見てしまうのが「ブンブブーン」 山崎育三郎さんがゲストなので見ました。 アウトドアでおいしいものを食べたいというリクエストにこたえて、ということで。   光一さんが …