舞台

さて、「ピーチケパーチケ」は今夜7月31日(水)深夜1:25~1:55

投稿日:

梅芸公演が近づいてきました。

この公演があるときは、この番組で光一さんへのインタビューやチケットの先行予約が行われてきました。

今回もHPで紹介されています。期待しています!

 

紹介予定のイベント

 

⇑こちらにも掲載されていますね。

 

8月12日からは一般販売。

いよいよ2年ぶりの梅芸公演ですね!

 

優馬くんがどんなライバル役を見せてくれるのか、注目です!!

 

・・・・帝劇では岸くんが座長を務める舞台が!!

頑張って欲しいです。

 

 

岸くんも、ふぉーゆーも、応援していますが、なんでしょうね、私にとっては『光一座長ありき』の岸くんであり、ふぉーゆーで。

 

彼らを通じて光一さんをさらに知りたい、という下心があっての「応援」なんです。

 

ふぉーゆーの「LINE」に登録もしましたが・・・・。

正直、あまりチェックしていない・・・・・。

つまりは、ふぉーゆーファンの方とは違い、ふぉーゆーの4人に対して、光一さんが絡んでいないとあまり興味がないんですね。

なんだか”すみません!”という気持ちです。

 

町田さんたちのその後も気になりますが、いつか、光一さんとまた舞台に立ってほしいなあ、と願ってはいるものの、やはり「光一さんありき」なんです。

 

自分にとっては『光一さんファースト』ですから。

 

ふぉーゆーも、いずれは巣立ってゆくのでしょう。

光一さんが愛する後輩くんたちが、「SHOCK」で成長し、巣立ってゆくのは、大きな喜びではありますが。

内くんも、屋良くんも、たぶんいつか優馬くんも・・・・。

 

光一さんは、「SHOCK」を通じて、自らを成長させてきたばかりでなく、多くの後輩くんたちをいわば「背中で」育ててきました。

光一さんの年月は、そういう意味でも、多くの成果に満ちた年月です。

 

 

・・・・それでも、相手によっては成果どころか「退化」で終わってしまうこともあります。

 

受ける側に心構えが無ければ、光一さんの努力も徒労に終わります。

それは光一さんの問題ではなく「相手」の問題ですから。

 

もう、何を選択するべきか、きちんと考える時でしょう。

ジャニーさんが、そんな時間をもたらしてくれた、とも思えます。

すぐに結論を!と求めているのではありません。

が、今後の人生も含めて、ちょうど40歳の今、何が一番なのか?

そこを考えていただきたいと強く願っています。

 

 

光一さんが今、何を思うのか?

 

ファンとしては。、今夜「先行予約」にチャレンジしながら、光一さんの今後に想いを寄せていきたいと思います。

 

 

 







-舞台
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

プレビュー2日目 7/26 青木アナ観劇!

昨日の公演のあと、お客さんが笑うところがわかった、また稽古、と言っていたケアード氏。   プレビュー2日目は昨日とは違っているのでしょうか? 『光一さん、昨日から今日で演技も歌も爆アゲ!』と …

今日25日は夜公演!{追記あり}Instagramストーリーズ更新!!

関西の昼間はちょっと暑いです。 こんな雲が、夏が近い感じ まだアジサイは小さい。 で、開演時間まではまだまだ。 今頃は舞台稽古? でもそろそろ16時半・・・・ 今、帝劇はどんな風でしょう? 座長は? …

「ユウマ」観劇と「マスク」についての追記

2月16日、中山優馬くんが観劇されていたそうですね。 座長から紹介があったとか。   また、ちょっと触れた劇場内のマスクについて。 週刊プレーボーイのF1連載で、座長が語っていたと教えていた …

「幸せ」な舞台と「幸せ」な感想!

今夜も皆さんの感想を拝見して幸せ!   例えば「SHOCK」では、「無事」終演の無事にとにかくホッとして一日が終わるのでしたが、(そうして、それって楽しいの?とずっと思っていた)この作品では …

開幕!!

まずこちらの記事。 前田美波里、島田歌穂も堂本光一の『SHOCK』閉幕にショック!「光一さんがステージに出ていくのが嫌だと…」 ベテランンの方々に支えられるカンパニーでもあります。 美波里さん、歌穂さ …