舞台

さて、「ピーチケパーチケ」は今夜7月31日(水)深夜1:25~1:55

投稿日:

梅芸公演が近づいてきました。

この公演があるときは、この番組で光一さんへのインタビューやチケットの先行予約が行われてきました。

今回もHPで紹介されています。期待しています!

 

紹介予定のイベント

 

⇑こちらにも掲載されていますね。

 

8月12日からは一般販売。

いよいよ2年ぶりの梅芸公演ですね!

 

優馬くんがどんなライバル役を見せてくれるのか、注目です!!

 

・・・・帝劇では岸くんが座長を務める舞台が!!

頑張って欲しいです。

 

 

岸くんも、ふぉーゆーも、応援していますが、なんでしょうね、私にとっては『光一座長ありき』の岸くんであり、ふぉーゆーで。

 

彼らを通じて光一さんをさらに知りたい、という下心があっての「応援」なんです。

 

ふぉーゆーの「LINE」に登録もしましたが・・・・。

正直、あまりチェックしていない・・・・・。

つまりは、ふぉーゆーファンの方とは違い、ふぉーゆーの4人に対して、光一さんが絡んでいないとあまり興味がないんですね。

なんだか”すみません!”という気持ちです。

 

町田さんたちのその後も気になりますが、いつか、光一さんとまた舞台に立ってほしいなあ、と願ってはいるものの、やはり「光一さんありき」なんです。

 

自分にとっては『光一さんファースト』ですから。

 

ふぉーゆーも、いずれは巣立ってゆくのでしょう。

光一さんが愛する後輩くんたちが、「SHOCK」で成長し、巣立ってゆくのは、大きな喜びではありますが。

内くんも、屋良くんも、たぶんいつか優馬くんも・・・・。

 

光一さんは、「SHOCK」を通じて、自らを成長させてきたばかりでなく、多くの後輩くんたちをいわば「背中で」育ててきました。

光一さんの年月は、そういう意味でも、多くの成果に満ちた年月です。

 

 

・・・・それでも、相手によっては成果どころか「退化」で終わってしまうこともあります。

 

受ける側に心構えが無ければ、光一さんの努力も徒労に終わります。

それは光一さんの問題ではなく「相手」の問題ですから。

 

もう、何を選択するべきか、きちんと考える時でしょう。

ジャニーさんが、そんな時間をもたらしてくれた、とも思えます。

すぐに結論を!と求めているのではありません。

が、今後の人生も含めて、ちょうど40歳の今、何が一番なのか?

そこを考えていただきたいと強く願っています。

 

 

光一さんが今、何を思うのか?

 

ファンとしては。、今夜「先行予約」にチャレンジしながら、光一さんの今後に想いを寄せていきたいと思います。

 

 

 







-舞台
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

久しぶりの梅芸‼️

まずは写真を❗️ 朝の雨が止んで空が明るくなってきました。 梅芸では恒例のSOLVIVAさんでランチ。 16時からは、ピカイチメニューがあるそうです。 こちら。 &nbsp …

天を目指す落葉樹‼️

晩秋の落葉樹。 特に葉が落ち始める直前は、凄まじく綺麗です。 で、葉が落ち切ってしまうと、その本質が表れます。 美しい葉、という装いがなくなると、木の幹と枝が露わになります。 それがまた、どんな小さな …

2020年3月30日・・・。

「SHOCK」1800回記念公演となるはずだった30日夜の公演。 30日昼公演を観劇する予定でもありましたが・・・・。   2月28日から公演は中止、以後再開されることなく中止が決定しました …

幕が下りた後、あちら側とこちら側から大きな拍手!!

  座長挨拶のあと、幕が下りると「ワ~ッ!」というキャストさんの歓声が上がって、それを聞いた会場からも大きな拍手が!!   ずっと鳴りやまなかったそうで・・・・。   1 …

観劇のメンバーが!屋良くん、優馬くん、岸くんに米さん・・・・!

休演日前の公演。 屋良くんたちが観劇とか。   座長は、夢幻のラストで靴が脱げた? そのままターンに入って何事もなかったかのように踊り切ったとか。   毎日いろいろなことがあって、 …