舞台

さて、「ピーチケパーチケ」は今夜7月31日(水)深夜1:25~1:55

投稿日:

梅芸公演が近づいてきました。

この公演があるときは、この番組で光一さんへのインタビューやチケットの先行予約が行われてきました。

今回もHPで紹介されています。期待しています!

 

紹介予定のイベント

 

⇑こちらにも掲載されていますね。

 

8月12日からは一般販売。

いよいよ2年ぶりの梅芸公演ですね!

 

優馬くんがどんなライバル役を見せてくれるのか、注目です!!

 

・・・・帝劇では岸くんが座長を務める舞台が!!

頑張って欲しいです。

 

 

岸くんも、ふぉーゆーも、応援していますが、なんでしょうね、私にとっては『光一座長ありき』の岸くんであり、ふぉーゆーで。

 

彼らを通じて光一さんをさらに知りたい、という下心があっての「応援」なんです。

 

ふぉーゆーの「LINE」に登録もしましたが・・・・。

正直、あまりチェックしていない・・・・・。

つまりは、ふぉーゆーファンの方とは違い、ふぉーゆーの4人に対して、光一さんが絡んでいないとあまり興味がないんですね。

なんだか”すみません!”という気持ちです。

 

町田さんたちのその後も気になりますが、いつか、光一さんとまた舞台に立ってほしいなあ、と願ってはいるものの、やはり「光一さんありき」なんです。

 

自分にとっては『光一さんファースト』ですから。

 

ふぉーゆーも、いずれは巣立ってゆくのでしょう。

光一さんが愛する後輩くんたちが、「SHOCK」で成長し、巣立ってゆくのは、大きな喜びではありますが。

内くんも、屋良くんも、たぶんいつか優馬くんも・・・・。

 

光一さんは、「SHOCK」を通じて、自らを成長させてきたばかりでなく、多くの後輩くんたちをいわば「背中で」育ててきました。

光一さんの年月は、そういう意味でも、多くの成果に満ちた年月です。

 

 

・・・・それでも、相手によっては成果どころか「退化」で終わってしまうこともあります。

 

受ける側に心構えが無ければ、光一さんの努力も徒労に終わります。

それは光一さんの問題ではなく「相手」の問題ですから。

 

もう、何を選択するべきか、きちんと考える時でしょう。

ジャニーさんが、そんな時間をもたらしてくれた、とも思えます。

すぐに結論を!と求めているのではありません。

が、今後の人生も含めて、ちょうど40歳の今、何が一番なのか?

そこを考えていただきたいと強く願っています。

 

 

光一さんが今、何を思うのか?

 

ファンとしては。、今夜「先行予約」にチャレンジしながら、光一さんの今後に想いを寄せていきたいと思います。

 

 

 







-舞台
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

Endless SHOCK以前の舞台SHOCK(今回は長いです)

このごろ、質問されます。 Endless以前のSHOCKってどうでした?って。 Endless になったのは2005年。 それ以前にミレニアムからはじまった舞台があったわけです。 古いファンがよく使う …

映画の感想など・・・・。

今日11日は2度目の休演日。 今回の上演については、休演日にも配慮があって嬉しいです。 座長ももう40オーバーと思えば、このコロナ禍故というよりも、今後を見据えての配慮でもある、と思いたいです。 &n …

二月・・・Instagram更新も。

  「むつき」「きさらぎ」「やよい」「うづき」・・・ 昔、習った和暦を思い出しながら、もう「きさらぎ」だなあと思ったりしています。   2024年ももう1か月が終わり、良いことも悪 …

帝劇 千穐楽 おめでとうございます❣️

まずはナイツテイル公式Instagram。 こちらです。 いよいよ帝劇千穐楽が開幕しました! 昨日誕生日を迎え、光一さん芳雄さんの漫談コーナーで紹介された演出部のD.I.さん。 公演の節目節目でいつも …

11公演が終了!明日は休演日!

出演者の方のツイートです。 第1クール11公演が終了しました!✨ いつも以上に気を張ってるせいかホテルに帰ってお風呂入った、2時間くらい爆睡してました😂 明日はゆっくり休 …