梅芸公演が近づいてきました。
この公演があるときは、この番組で光一さんへのインタビューやチケットの先行予約が行われてきました。
今回もHPで紹介されています。期待しています!
⇑こちらにも掲載されていますね。
8月12日からは一般販売。
いよいよ2年ぶりの梅芸公演ですね!
優馬くんがどんなライバル役を見せてくれるのか、注目です!!
・・・・帝劇では岸くんが座長を務める舞台が!!
頑張って欲しいです。
岸くんも、ふぉーゆーも、応援していますが、なんでしょうね、私にとっては『光一座長ありき』の岸くんであり、ふぉーゆーで。
彼らを通じて光一さんをさらに知りたい、という下心があっての「応援」なんです。
ふぉーゆーの「LINE」に登録もしましたが・・・・。
正直、あまりチェックしていない・・・・・。
つまりは、ふぉーゆーファンの方とは違い、ふぉーゆーの4人に対して、光一さんが絡んでいないとあまり興味がないんですね。
なんだか”すみません!”という気持ちです。
町田さんたちのその後も気になりますが、いつか、光一さんとまた舞台に立ってほしいなあ、と願ってはいるものの、やはり「光一さんありき」なんです。
自分にとっては『光一さんファースト』ですから。
ふぉーゆーも、いずれは巣立ってゆくのでしょう。
光一さんが愛する後輩くんたちが、「SHOCK」で成長し、巣立ってゆくのは、大きな喜びではありますが。
内くんも、屋良くんも、たぶんいつか優馬くんも・・・・。
光一さんは、「SHOCK」を通じて、自らを成長させてきたばかりでなく、多くの後輩くんたちをいわば「背中で」育ててきました。
光一さんの年月は、そういう意味でも、多くの成果に満ちた年月です。
・・・・それでも、相手によっては成果どころか「退化」で終わってしまうこともあります。
受ける側に心構えが無ければ、光一さんの努力も徒労に終わります。
それは光一さんの問題ではなく「相手」の問題ですから。
もう、何を選択するべきか、きちんと考える時でしょう。
ジャニーさんが、そんな時間をもたらしてくれた、とも思えます。
すぐに結論を!と求めているのではありません。
が、今後の人生も含めて、ちょうど40歳の今、何が一番なのか?
そこを考えていただきたいと強く願っています。
光一さんが今、何を思うのか?
ファンとしては。、今夜「先行予約」にチャレンジしながら、光一さんの今後に想いを寄せていきたいと思います。