舞台

さて、「ピーチケパーチケ」は今夜7月31日(水)深夜1:25~1:55

投稿日:

梅芸公演が近づいてきました。

この公演があるときは、この番組で光一さんへのインタビューやチケットの先行予約が行われてきました。

今回もHPで紹介されています。期待しています!

 

紹介予定のイベント

 

⇑こちらにも掲載されていますね。

 

8月12日からは一般販売。

いよいよ2年ぶりの梅芸公演ですね!

 

優馬くんがどんなライバル役を見せてくれるのか、注目です!!

 

・・・・帝劇では岸くんが座長を務める舞台が!!

頑張って欲しいです。

 

 

岸くんも、ふぉーゆーも、応援していますが、なんでしょうね、私にとっては『光一座長ありき』の岸くんであり、ふぉーゆーで。

 

彼らを通じて光一さんをさらに知りたい、という下心があっての「応援」なんです。

 

ふぉーゆーの「LINE」に登録もしましたが・・・・。

正直、あまりチェックしていない・・・・・。

つまりは、ふぉーゆーファンの方とは違い、ふぉーゆーの4人に対して、光一さんが絡んでいないとあまり興味がないんですね。

なんだか”すみません!”という気持ちです。

 

町田さんたちのその後も気になりますが、いつか、光一さんとまた舞台に立ってほしいなあ、と願ってはいるものの、やはり「光一さんありき」なんです。

 

自分にとっては『光一さんファースト』ですから。

 

ふぉーゆーも、いずれは巣立ってゆくのでしょう。

光一さんが愛する後輩くんたちが、「SHOCK」で成長し、巣立ってゆくのは、大きな喜びではありますが。

内くんも、屋良くんも、たぶんいつか優馬くんも・・・・。

 

光一さんは、「SHOCK」を通じて、自らを成長させてきたばかりでなく、多くの後輩くんたちをいわば「背中で」育ててきました。

光一さんの年月は、そういう意味でも、多くの成果に満ちた年月です。

 

 

・・・・それでも、相手によっては成果どころか「退化」で終わってしまうこともあります。

 

受ける側に心構えが無ければ、光一さんの努力も徒労に終わります。

それは光一さんの問題ではなく「相手」の問題ですから。

 

もう、何を選択するべきか、きちんと考える時でしょう。

ジャニーさんが、そんな時間をもたらしてくれた、とも思えます。

すぐに結論を!と求めているのではありません。

が、今後の人生も含めて、ちょうど40歳の今、何が一番なのか?

そこを考えていただきたいと強く願っています。

 

 

光一さんが今、何を思うのか?

 

ファンとしては。、今夜「先行予約」にチャレンジしながら、光一さんの今後に想いを寄せていきたいと思います。

 

 

 







-舞台
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

浜中文一くんが観劇!

本当に終盤になってきましたが、浜中文一くんが観劇していたようですね。   「今日は文ちゃんが来ています」と座長から紹介があったとか。   浜中くんのおかげて、ある意味、キャストの幅 …

次へ~「SHOCK-eternal- 」梅芸にて

Instagramも更新されていますね。 Endless SHOCK-eternal- 梅田彩佳さん メッセージをお届けです! Endless SHOCK-eternal- 前田美波里さん メッセージ …

『前楽』も終演!!『雑誌祭り』予告も!

もう気迫の公演というのでしょうか。 今日の2公演、もちろんどの公演も全力のカンパニーですが、客席からはその熱気が尋常ではないと感じられた様子。 カンパニーの皆さんも疲れがあるでしょうが、キャスト・アン …

今更ながら「座長の覚悟」❗️

週刊朝日とサンデー毎日で光一さんが表紙を飾っていますね。 必ず「キンキの」と付く女性週刊誌やスポーツ新聞と違って、堂本光一さんのみを取り上げてそれが当たり前というスタンスのこういう雑誌は気持ちがいいで …

ネット記事より・・・後輩?息子?

このところ、ゆっくり出かける時間もなく、ネット記事などを眺めています。 で、先日「後輩に慕われるジャニーズ」というランキング投票を紹介したこともあって、ブンブブーンでの光一さんの「後輩」についての発言 …