舞台

「ジャニワ」の中止延長・・・

投稿日:

帝劇の発表

『『JOHNNYS’ World Next Stage』につきまして、公演関係者の体調不良のため、1月11日(水)~12日(木)の公演をやむを得ず中止とさせていただきましたが、引き続き、1月13日(金)の公演も中止とさせていただくこととなりました。
ご来場を楽しみにされていたお客様には、大変なご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございません。心より深くお詫び申し上げます。』

 

中止が延長されたということは昨今のコロナ感染者の増加が背景にあるのではないか、と思います。

今年もまだ安心できない状況がある、ということは舞台はまだまだ脆い状態だ、ということです。

 

できるだけ支えたいものですが、私はすでに「高齢者」の仲間入りをしており、まずは危険の有無を考えなければならず、東京に行くについては慎重にならざるを得ない部分もあります。

4月には良い状況になっていることを祈るばかりです。

 

座長も様々な思いがあるでしょうと思います。

 

グループでのテレビ出演は、あまり見る気になれないので、SMGOやInstagramの更新を待ちながら過ごしています。

 

座長を取り巻く状況が良い方向に進みますように!!

 







-舞台
-, ,

執筆者:

関連記事

追記です。「誰が?」ではなく・・・・

和太鼓の日野さんのツイートとインスタ画面を拝見しました。 こちらがインスタ そのアンサンブルさんの謝罪というツイートをみていないのですが・・・ 謝罪したい気持ちはわかりますが、それは自己満足だと私は思 …

「SHOCK-Eternal-」生配信 8万人が視聴!?

観ました! 嬉しかったですし、感動しました。 過去の映像プラス見たいシーンはちゃんと舞台上で見せてくれていて、時に「3年後」の独白が入り、なんかこれある意味『反則』だなあなどとも思いながら、見入ってし …

2020年3月30日・・・。

「SHOCK」1800回記念公演となるはずだった30日夜の公演。 30日昼公演を観劇する予定でもありましたが・・・・。   2月28日から公演は中止、以後再開されることなく中止が決定しました …

3日後は「プレビュー公演」!

キャストのみなさんのツイートが『舞台稽古』 しかも2幕、とか。 照明、セット、舞台美術が素晴らしい、とか。 「ナイツテイル」の世界はどんな世界なのでしょう? 全員で「世界初」の舞台に挑んでいる、とか。 …

衣装合わせに舞台フルセット?

Twitterで知る「ナイツ・テイル」の進展。 「い、衣装合わせ~!!」 どんな衣装なんでしょう? まさか、筋肉がかなり見える感じ? 捕虜となると、地味なのでしょうか? 舞台もフルセットで。 和楽器の …