舞台

「ジャニワ」の中止延長・・・

投稿日:

帝劇の発表

『『JOHNNYS’ World Next Stage』につきまして、公演関係者の体調不良のため、1月11日(水)~12日(木)の公演をやむを得ず中止とさせていただきましたが、引き続き、1月13日(金)の公演も中止とさせていただくこととなりました。
ご来場を楽しみにされていたお客様には、大変なご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございません。心より深くお詫び申し上げます。』

 

中止が延長されたということは昨今のコロナ感染者の増加が背景にあるのではないか、と思います。

今年もまだ安心できない状況がある、ということは舞台はまだまだ脆い状態だ、ということです。

 

できるだけ支えたいものですが、私はすでに「高齢者」の仲間入りをしており、まずは危険の有無を考えなければならず、東京に行くについては慎重にならざるを得ない部分もあります。

4月には良い状況になっていることを祈るばかりです。

 

座長も様々な思いがあるでしょうと思います。

 

グループでのテレビ出演は、あまり見る気になれないので、SMGOやInstagramの更新を待ちながら過ごしています。

 

座長を取り巻く状況が良い方向に進みますように!!

 







-舞台
-, ,

執筆者:

関連記事

『闘うこと』のエネルギーは・・・・

今日も関西は雨で寒いです。 良いニュースも特になし。   光一さんは昔から「闘う王子」でした。拓郎さんもおっしゃっていましたね。   いつも一人で闘い、それをエネルギーにしてきまし …

「ナイツテイル」5分延長? 一夜明けて。

  公演時間が延びたのでしょうか? どこが、どう延びたのか気になります。 8/9の昼まではたぶん変わってなくて、夜は変わっていた? 観劇から一夜明けて、パラモンとアーサイト、二人のシーンがも …

休演日明けの今日4日夜公演のみなので・・・「すべてはステージのために」

まずは懐かしいこちら。 『すべてはステージのために』 もう何年になるでしょうね。 光一さんが初めて明かしたこういう姿は衝撃でした。 とともに 光一さんの「覚悟」を改めて知ったのもこのとき。 多くの人が …

梅芸にポスターが!

いただきものです。 確か、梅芸の「ナイツテイル」は九月でしたが。 それでもポスターが見られるのは、嬉しいですし、ワクワクします。 九月。 どんな状況になっているのでしょう? 楽観はできませんが、良い方 …

「マスク」・・Instagramより。

マスク 『マスク 消えて行く命 かけがえない夢 永遠の輝き 思いは 時を超え 旅立つ 今 #コーラス逆再生 #この曲を聞くとエンドレスの初演を思い出し緊張感が走る座長 #初演当時この場面の稽古に時間を …