舞台

桜満開❣️

投稿日:

夙川の桜が咲きました。

ほぼ満開!

そぞろ歩きの人に混ざって川沿いを歩いてきました。

年々、桜が早く咲くようになったと思いますね。

何はともあれ、穏やかな週末です。

ジャニーズ関連では、相変わらずのスキャンダルや、次の退所予想や、ジャニーズ終わったとか、さまざまな記事がありますね。

まあ、今は静観です。

 

長瀬くんのドラマが昨日で終わりましたね。😢

 

予想外の最終回でしたが、また、どこかで、長瀬くんが見られると期待しています。

 

まだ、長引きそうなコロナ禍の中、コンサートが再開されたグループもあって。

光一さんのソロコンはいつかしら?と期待は膨らみます。

 

四月以降の予定はどうなっているのでしょう?

感染予防をしっかりしながら、光一さんや、みなさまに会える日を待っています。







-舞台
-, , ,

執筆者:

関連記事

ついに「Endless SHOCK」再開!20日から!!

Instagramで 舞台稽古・座長のフライング目線 『本日18日は再開を願いスタッフ出演者全員集まり全シーンをブロックごとに確認通し稽古をしております 幕を開けられるかわからず稽古をしている作品はS …

気になること 2 ・・・・・

最初は「ファンも祝福」しているとか好意的な記事が多くみられましたが・・・ 「事務所」が入ってきてなんだかキナ臭くなってきました。 何か他のことを隠すためだとか、その他いろいろ。   そもそも …

5月31日「ナイツ・テイル」製作発表会見!ポスターも!!

帝劇は今リニューアル中ですが「SHOCK」が終わったあとリニューアルに入り、改修後の柿落とし公演が「ナイツ・テイル」。 東宝さんの想いが伝わってきます。 光一さんも力が入りますね。 どんな制作発表なの …

再開二日目・・・・

「幕間順調」 「無事終演」 を2公演とも確認して なんだかホッとしました。   座長とカンパニーもそうかなーと思いつつ 祝杯を挙げたい気分 そろそろビールがおいしい季節でもありますし。 座長 …

さあ帝劇初日!!

今日18時からまずEndless SHOCK 本編。 明日18時はスピンオフ Eernal。 いよいよスタートですね! なんと言っても本編とスピンオフの上演です。ここ数年の集大成といえますね。 座長は …