会いたいぞ!

「Why Don’t You Dance With Me?」

投稿日:

”プレイバック”するうちに。

思い出すのはやっぱりあのソロコン!

⇑ 「mirror」です。

この曲と、「はい、こうちゃん 💛」のあの楽しさ!!

 

MAはもういないのだな~と寂しくなります。

 

 

翼くんは新天地へ。

 

ふぉーゆーは、新たな舞台もあって。

 

光一さんにはまた「次」の「SHOCK」がある。

 

『コウイチ』を生きることで、もう20年。

今の光一さんは、41歳。

 

舞台もさることながら、「家のかたまり」でソロで歌う光一さんを見ると、やっぱり・・・、やっぱり・・・

「ソロコン」を!!

 

楽しい思い出ばかりの「ソロコン」を!!

と願うのです。

 

”spiral”からもう何年になるでしょう?

 

待ち続けている気持は、時に辛くて、時に希望を持ちながら、なんやかやと自分のテンションをあげ、舞台を観ながらも、「ソロコン」はいつ?と思い、今は「自粛」ではありますが、次に本当に見たいのは「ソロコン」だったりして。

 

光一さんは「ソロコン」をする気があるのだろうか?

「ソロコン」をぞむファンの気持ちが通じているのだろうか?

 

もう何度繰り返したかわからない答えのない問い。

 

これからもこれを繰り返してゆくのでしょうか?

 

「家のかたまり」をリピートしながら、だんだん切なくなってくる4月の夜です。

 

 

 







-会いたいぞ!
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「その他の人に会ってみた」映像をいただきました。

「その他」というのは「ふぉーゆー」のこと? 番組があまり把握できていなかったのですが・・・・。 最近「ふぉーゆー」が注目されているようで嬉しいです。 いろいろなバラエティー番組に出ていますよね! &n …

「テレ東音楽祭」の映像をいただいたのですが・・・・。

KinKiの歌唱シーンです。 「見る見ないはご自由に」と送ってくださったので保存はしていますが・・・。   みなさんの感想を拝見すると、見ない方がいいような気がしています。 どうもね、パクチ …

7月6日、井上芳雄さん40歳だそうでおめでとうございます!!

帝劇「エリザベート」は井上さんFC貸し切り公演だったとか。   公演後、光一さんからのバースデイメッセージが流れたようですね。 『芳雄くんとは出会ってから色んな話をしたり、ナイツテイルでご一 …

え~‼️ 光一さん飛入で芳雄さんと歌った‼️

ツイッターを見ていて、あまりに驚いて嬉かったので。 とりあえずみなさんの感想などはりつけます。 ちょっと多すぎかも。   舞台上で私服の光一さんと衣装の芳雄さんのハグが見られるとは…萌音ちゃ …

そうして「ロケ」は続く・・・・梅芸チケット情報も!

  昨日も「ロケ」だったようですね。 山口くんの問題も、どうらや一段落なのでしょうか。   全て世は事もなし、となれば事務所にとっては好都合でしょうが。   今回の件で松 …