会いたいぞ!

「Why Don’t You Dance With Me?」

投稿日:

”プレイバック”するうちに。

思い出すのはやっぱりあのソロコン!

⇑ 「mirror」です。

この曲と、「はい、こうちゃん 💛」のあの楽しさ!!

 

MAはもういないのだな~と寂しくなります。

 

 

翼くんは新天地へ。

 

ふぉーゆーは、新たな舞台もあって。

 

光一さんにはまた「次」の「SHOCK」がある。

 

『コウイチ』を生きることで、もう20年。

今の光一さんは、41歳。

 

舞台もさることながら、「家のかたまり」でソロで歌う光一さんを見ると、やっぱり・・・、やっぱり・・・

「ソロコン」を!!

 

楽しい思い出ばかりの「ソロコン」を!!

と願うのです。

 

”spiral”からもう何年になるでしょう?

 

待ち続けている気持は、時に辛くて、時に希望を持ちながら、なんやかやと自分のテンションをあげ、舞台を観ながらも、「ソロコン」はいつ?と思い、今は「自粛」ではありますが、次に本当に見たいのは「ソロコン」だったりして。

 

光一さんは「ソロコン」をする気があるのだろうか?

「ソロコン」をぞむファンの気持ちが通じているのだろうか?

 

もう何度繰り返したかわからない答えのない問い。

 

これからもこれを繰り返してゆくのでしょうか?

 

「家のかたまり」をリピートしながら、だんだん切なくなってくる4月の夜です。

 

 

 







-会いたいぞ!
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

雨の日曜日はハガキに願いを込めて!

1日中雨のちょっと寒い日曜日です。 帝劇に送るハガキを、願いを込めて書いています。 多くの人がこうして、一枚のハガキに思いを託しているのでしょうね。   なんと言っても初めての外部舞台ですし …

「不惑」といえども・・・・・。

2019年一月一日。 光一さんは40歳‼️ あの衝撃の「留加」からなんと25年? 関西弁で、将来はミュージカルをやりたい、と言っていましたっけ。   その少年が本 …

梅芸『 Endless SHOCK』 やっと発表!!  で、光一さんだけを応援するのみ!!

ようやく発表です‼️   かなり前からわかっているはずなのに、いつも発表が遅い😒➰💦   何とかしてほしい …

やっぱり『光ちゃん‼️』が足りない‼️

帝劇では今年2回観劇、梅芸も1回は確保。 ありがたい事に、此処何年も光一さんに一度も会えない、という年はありません。   でもね、やっぱり観劇とは違う時間が欲しいのです。   会場 …

オミクロン株の広がり!

舞台が中止になっていますね タレントさんの感染も伝わってきています   この間のInstagramの更新で 光一さんは元気らしいとわかったものの 楽しくないような話題も聞こえてきて なんだか …