会いたいぞ!

「Why Don’t You Dance With Me?」

投稿日:

”プレイバック”するうちに。

思い出すのはやっぱりあのソロコン!

⇑ 「mirror」です。

この曲と、「はい、こうちゃん 💛」のあの楽しさ!!

 

MAはもういないのだな~と寂しくなります。

 

 

翼くんは新天地へ。

 

ふぉーゆーは、新たな舞台もあって。

 

光一さんにはまた「次」の「SHOCK」がある。

 

『コウイチ』を生きることで、もう20年。

今の光一さんは、41歳。

 

舞台もさることながら、「家のかたまり」でソロで歌う光一さんを見ると、やっぱり・・・、やっぱり・・・

「ソロコン」を!!

 

楽しい思い出ばかりの「ソロコン」を!!

と願うのです。

 

”spiral”からもう何年になるでしょう?

 

待ち続けている気持は、時に辛くて、時に希望を持ちながら、なんやかやと自分のテンションをあげ、舞台を観ながらも、「ソロコン」はいつ?と思い、今は「自粛」ではありますが、次に本当に見たいのは「ソロコン」だったりして。

 

光一さんは「ソロコン」をする気があるのだろうか?

「ソロコン」をぞむファンの気持ちが通じているのだろうか?

 

もう何度繰り返したかわからない答えのない問い。

 

これからもこれを繰り返してゆくのでしょうか?

 

「家のかたまり」をリピートしながら、だんだん切なくなってくる4月の夜です。

 

 

 







-会いたいぞ!
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「無敵!」という錯覚が崩れても。

ウォーキングが趣味で、これでも元気さには、多少の自信はあったのに。 脆くも崩れる自信! しばらくベッドで暮らすというのは想像以上に足腰が不安定になるものですね。 これも、いわば「日にちぐすり」みたいな …

「SHOCK」休演中なので懐かしい「5分でわかる・・・」

「5分でわかる Endless SHOCK」 Twitterでかなり以前のものを発見しました。 これって、昔、ジャニーズwebで公開されたものでしたっけ? だって、「マチダ、ヨネハナ」とか「ハムレット …

春は確実に近づいて・・「世界の王」との共通点!?

梅の花が咲いてきました。 寒い毎日ですが、確実に春は近づいていますね。 ネットにはさまざまな記事があります。 紙媒体と違って、本当に訳のわからない記事も多いです。 そんな中で、こんな記事を見つけました …

『リフレッシュ』とか『リスタート』とかの10月!?

「増税」ハッシュタグが付いていたという錦戸くんのインスタ。 いろいろ準備していたのですね。 頑張って欲しいと思います。   10月は変化の月でしょうか。 座長はリフレッシュできた模様? ユニ …

懐かしの「銀狼怪奇ファイル」!!

なぜだかわからないけれどもTwitterでトレンド入りしたそうで。 懐かしさのあまり、思い出に浸りたくなりました。   「ぎんろうかいき」の部分を変換すると「銀郎」「会期」になってしまうのが …