会いたいぞ!

「Why Don’t You Dance With Me?」

投稿日:

”プレイバック”するうちに。

思い出すのはやっぱりあのソロコン!

⇑ 「mirror」です。

この曲と、「はい、こうちゃん 💛」のあの楽しさ!!

 

MAはもういないのだな~と寂しくなります。

 

 

翼くんは新天地へ。

 

ふぉーゆーは、新たな舞台もあって。

 

光一さんにはまた「次」の「SHOCK」がある。

 

『コウイチ』を生きることで、もう20年。

今の光一さんは、41歳。

 

舞台もさることながら、「家のかたまり」でソロで歌う光一さんを見ると、やっぱり・・・、やっぱり・・・

「ソロコン」を!!

 

楽しい思い出ばかりの「ソロコン」を!!

と願うのです。

 

”spiral”からもう何年になるでしょう?

 

待ち続けている気持は、時に辛くて、時に希望を持ちながら、なんやかやと自分のテンションをあげ、舞台を観ながらも、「ソロコン」はいつ?と思い、今は「自粛」ではありますが、次に本当に見たいのは「ソロコン」だったりして。

 

光一さんは「ソロコン」をする気があるのだろうか?

「ソロコン」をぞむファンの気持ちが通じているのだろうか?

 

もう何度繰り返したかわからない答えのない問い。

 

これからもこれを繰り返してゆくのでしょうか?

 

「家のかたまり」をリピートしながら、だんだん切なくなってくる4月の夜です。

 

 

 







-会いたいぞ!
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ちょっとだけ寂しいここ数日・・・。

このところ、SMGOの更新やInstagramの更新などがあって、「コロナ」中ながらも、ファンにとっては幸せな毎日が続いていたので、ちょっと寂しさを感じてしまいます。 これはかなり良くない兆候かも・・ …

「その他の人に会ってみた」映像をいただきました。

「その他」というのは「ふぉーゆー」のこと? 番組があまり把握できていなかったのですが・・・・。 最近「ふぉーゆー」が注目されているようで嬉しいです。 いろいろなバラエティー番組に出ていますよね! &n …

立秋!?・・・・

  「立秋」というのは以前にも二十四節気でご紹介したように、〇月〇日ときまっているわけではありません。 大体8月8日から22日くらいの8月のお盆あたりが「立秋」なんですね。 ですからそろそろ …

吉田拓郎さん!!

拓郎さんがKinKiを語っています 吉田拓郎が明かすKinKi Kidsとの関係「何もかもが2人との出会いで変わった」   拓郎さんとKinKiといえば あの LOVE LOVE 愛してる …

もう梅雨入り?やっぱり舞台が終わると寂しい・・・

毎日様々な情報に満ちていた日々から 急に寂しくなって途方にくれています。   Instagramの更新もなくて。 今日は光一さんはなにをしているのでしょう? 夕方からは雨の予報の関西は そろ …