「SMGO」更新

”Stay Home” はF1タイヤと一緒に!!

投稿日:

「SMGO」更新です。

Stay Home 中の光一さんは、F1タイヤを愛でているそうで。

「レーシングタイヤはフォルムがたまらんー」って!

「黒さがたまらんー」って!

しかも、”タイヤ”との写真付きでした❗️

(光一さんは腕の一部と顔の一部、ほんのちょっとだけ)

 

もう、付いていくのがやっとです。

なんでしょうね、この更新頻度⁉️

昨年までの全部を合わせた以上の更新ぶりではないでしょうか?

 

自粛期間中ならではの、替え歌や、写真。

まさに「ファンに寄り添って」くれています。

勿論、嬉しいのですが、非常事態には違いないので。

 

やはりエンタメを考えれば、平穏な日々が一番です。

 

 

NHKの朝ドラ「エール」に出演中の吉原光男さん、「あれ!?」と思ったら、あの『ジャン・バルジャン』じゃあないですか?

馬具職人の役ですが、存在感があります!

 

ほかにも今、大活躍の古川雄大さんが音(二階堂さんね)の歌の先生として出演中です。

これからは、山崎育三郎さんや、小南満佑子さんも出演するとか。

楽しみです!

 

舞台の再開がまだまだ見えない今、少しでもこういう方たちに会えるのは嬉しいです。

 

今日4月25日は、久しぶりの完全休養日なので、普段できないことを家であれこれしたいと思っています。

 

「Stay at Home」♬

光一さんの「家のかたまり」は聴けば聴くほど名曲で、笑うと同時に、必要なことが全て含まれていて、自分の中にきっちりと納まっていきます。

「手洗いうがいはわたしだけの為じゃないから」♬

 

もう全ての人に聴いて見ていただきたいです!!

 

もうすぐGW。

 

『自粛』して『家のかたまり』を聴きましょう!!

念のため、こちら.

「家のかたまり」

 

 

 

{追記}

勢いで「LOVELOVE最終回ライブ」まで見てしまいましたが・・・、光一さん、今ここに入っても違和感ない?と思いますね。ファンの欲目かもですが。2001年ですよ。なんと19年前。

 

さすがにこの少し前の10代の頃と比べると無理があるかなあ、と思うくらいの分別は持ってますが。

 

いくつになっても

happy birthday to you ♬ ♬

が沁みます!

 

素敵な週末を!!

 

 

 

 







-「SMGO」更新
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「SMGO」更新2日目!

こういう楽しみもあるのですね!   今日も続きがある、という喜び。   そして期待にたがわずの長文。   共演のみなさん、太鼓衆、オケのみなさん、アンサンブルのみなさん。 …

緊急事態宣言と「SMGO」更新!!

「緊急事態宣言」とはそもそもどんなもの? 私が住む兵庫県もその対象なので、ニュースをたくさん見ていました。 いわゆる「自粛」の継続のほか、百貨店の休業、美術館などの休演、劇場・映画館の休館も要請できる …

「SMGO」更新 7/24・・・「一番の親友」

  更新されていましたね。 PCR検査の結果が陰性であったこと、一番の親友の「退所」が発表されたこと。 「ナイツテイルコンサート」の稽古が始まっていること、どんな時も「柔軟に」対応したいと思 …

J-WEBは月額課金の有料コンテンツですけど・・・・

このところ、FC会員限定コンテンツが増えた気がしています。   光一さんの『SMGO 』も、写真の分はFC限定になっていましたね。   確か光一さん以外の人のも時々FC会員限定、と …

「SMGO」3/6 更新!!

座長は闘っていますね。 「舞台後」の仕事を「今」している、と。 舞台の世界は職を失い、保証もない人で溢れている、と。 そんな状態を無視できない、という座長です!!   そういう思いから何が生 …