舞台

『SMGO』更新‼️

投稿日:

更新されましたね、しかも文章で。

 

webの更新をしてみたものの、性に合わない、とか。

確かにあのような写真の更新は光一さんらしくない、と思いました。

 

教えもらってやってみた、ということでしょうが。

 

やはり光一さんの文章が読みたいですし、写真の更新って、楽しいのだろうか?と疑問でもありました。

 

 

 

カンパニーで風邪が流行っているそうで。

光一さんらしく、先にそう話してくれることで、観劇中のツイートなどで心配しすぎないように、という配慮かな、と思っています。

 

ツイートで、時々、声がかすれている、とか、咳き込んでいる、とか、「不調を発見」的なものがありますが、それってどうなの?と正直思っています。

 

連日の生の舞台で、体調が悪い時もあるでしょう。

でも、そのときのベストを尽くすのが光一さんです。

ここが悪いみたい、とか言う前に、ここが良かった、ここが素晴らしかったという言葉を聞きたいのです。

遠くから見守っているファンもいるのです。

座長が今日も舞台に立って輝いている、それだけで元気が貰えるのですから。

 

たとえ、体調不良だったとしても、客席からの大きな拍手がカンパニーのエネルギーになるはず。

 

ファンの心配は何も生み出しません。

 

大きな拍手と声援‼️

今日も素晴らしい舞台をありがとう‼️という思いを伝えることこそがカンパニーを支えること。

 

2ヶ月という長丁場の後半に入って、今が一番しんどい時かもしれません。

しかも連続公演の最中です。

 

舞台中のSMGOの更新は珍しいこと。

 

だからこそ、私の観劇は終わっていて、遠くからパワーを送ることしかできませんが、客席からの熱い思いを拍手に代えて沢山たくさんカンパニーに伝えて欲しいと願っています。

 

 

 







-舞台
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

梅芸の大看板 準備完了!

梅芸の用意は万端のようです。 雨が続く大阪。 自然災害の被害が残る各地。 今年の夏は大変な夏になっています。     また、このところの「ジャニーズ後継者」報道の書き方も、面白く書 …

SHOCK会見は21日?

と教えていただきました。   来年は地方公演はあるのでしょうか?   キャストは?   ライバルは?   いろいろ気になります。   そろそろ「演出」 …

「ナイツテイル」プログラムを読む

「パンフレット」ではなく「プログラム」なんですね。 2階の売店で購入したのが、なんだか新鮮でした。 「トートバッグは1階なんです」と言われたのも、あ、そうなんだ、と。 「SHOCK」とは違うのね、と納 …

9/27 昼公演‼️

帝劇以来の「ナイツテイル」 三階席でやや遠いのですが、楽しかったです‼️ 帝劇のマイ初日は、とりあえず舞台のイメージが掴めた、という感じで、場面場面の意味がよく分かっていま …

チケットゲットは更に難関?2019 SHOCK!

リカ役  梅田彩佳さんのツイートです。    ⬇️   「帝劇2019年2・3月公演 『Endless SHOCK』に出演させて頂きます😊! リカ …