「SMGO」更新

SMGO更新!

投稿日:

11月8日付で更新されていますね。

それぞれの気持ちを聞いた上でその意志を尊重する、という光一さんらしい内容でした。

 

みんな後輩ではあっても大人です。

彼らが「挑戦」するのであればそれを見守る。と。

 

光一さんは自身のことは自身で考えるでしょうし、徒党を組んで何か行動しようとは思わないでしょう。

 

それはそれでいいと思いますし。今、光一さんに何かしてほしいとも思いません。

 

ただこの時期の更新はファンとしては嬉しいことですし、ある意味安心できることでもあります。

 

これからも光一さんファンとして「見守り」続けていきたいと思っています。

 

43歳、

かわいいぞ!!

でも、そればかりでなく『大人』です!!

 

 

でもどうやら「冬眠」はできそうもない・・・・・

 

 







-「SMGO」更新
-, , ,

執筆者:

関連記事

SMGO更新!

コロナ禍にあって、座長はいろいろ考えてますね。 陽性者がいても、対処できる、その方法を考える、 けれどもまずは安全をチェックする。 観客の安全、キャストの安全。 幸い休演日もあってよかったです、 これ …

「SMGO」更新は25日の食事会について!

岸さんのツイートにあった「食事会」について、「SMGO」で詳しく書いてくれていますね。   岸さんは舞台再開、井上さんは4月からの舞台を控えているので、『細心の注意』を払って最高の時を過ごし …

「SMGO」更新 9/16

更新されていますね。 今年、何回目になるでしょう。 舞台の中止について、今後について、舞台が始まったことについて、などなど、都度更新してくれて・・・・。 座長の気遣いが嬉しいです。 また、今回の観劇を …

「SMGO」も連日の更新 しかも写真付き!!

3月15日に続いて16日付で更新されていますね。 Instagramにアップされていた舞台上の座長。 楽屋にも行ったのですね。 中止以来の楽屋は「あの日のまま」で、当然ながら暗かった、と。 &nbsp …

SMGO更新!!

1月6日付でSMGOが更新されていましたね。 忙しいのは大歓迎という光一さん。 「ドM体質」と言っていましたが、昨年は体調を崩すことも多かったそうで。 相当無理をしていたのでしょうね。 この年末年始も …