「SMGO」更新

SMGO更新!1/15

投稿日:

更新されましたね。

座長は舞台の初日に向けて、また映画の上映に向けて、頑張っている様子。

ただ、出演者は最小限に、稽古のスケジュールもかなりタイトになった、と。

いろいろな対策を考えているのがよくわかります。

 

その一方で、感染しないこと、感染させないことが大事、と言っていて、元気ならきっと劇場で会える、とも言ってます。

 

帝劇での二か月の舞台は、初日の幕は開けられても、千穐楽まで完遂するのは、難しいのではないか?と思います。

3月公演のチケット一般販売も無さそうですし。

まだまだ事態は流動的ではないか、と考えています。

 

やはりエンタメを楽しむには、それなりの環境が必要です。

遠征するにしても、家族の理解が必要です。今この状況で家族の理解が得られるでしょうか?

時が来れば、待っていたファンは必ず劇場に駆けつけるのですから、今は観客の気持ちに応え、無理なく危険なく提供できる映画や、念願のDVDなどを検討して欲しいと、私は願っています。

2月の舞台の初日はまだ先です。

座長と帝劇の最終的な決断を見守ろうと思います。

 

 

{追記}

 

Instagramも更新されていますね。

こちら。

『Endless SHOCK -Eternal-』 上演に関するご案内

内容は帝劇ホームページと同じです。

「上演する」

と。

これが帝劇の方針なら、私としては疑問が残りますが。

さて、これで決定なのでしょうか?

やはり、しばらく見守りたいと思っています。

 

 







-「SMGO」更新
-, , , ,

執筆者:

関連記事

「SMGO」6月8日 更新!

  6月8日付で更新されています。 「後輩」であり「戦友」でもある「ヒロミツ」北山宏光くんについて。 彼が自分の道を自分で決断した以上、信じて応援してほしい、と。 光一さんとの関係性は変わら …

SMGO更新!!

1月6日付でSMGOが更新されていましたね。 忙しいのは大歓迎という光一さん。 「ドM体質」と言っていましたが、昨年は体調を崩すことも多かったそうで。 相当無理をしていたのでしょうね。 この年末年始も …

「SMGO」3/6 更新!!

座長は闘っていますね。 「舞台後」の仕事を「今」している、と。 舞台の世界は職を失い、保証もない人で溢れている、と。 そんな状態を無視できない、という座長です!!   そういう思いから何が生 …

「SMGO」更新!!

  18日付で更新されていましたね。 川越でロケだったらしいですね。 外は暑かったでしょう。 市村正親さんとご一緒だったとか・・・・ お会いできてよかったですね!   川越といえば …

SMGO更新!

11月8日付で更新されていますね。 それぞれの気持ちを聞いた上でその意志を尊重する、という光一さんらしい内容でした。   みんな後輩ではあっても大人です。 彼らが「挑戦」するのであればそれを …