「SMGO」更新

SMGO更新!1/15

投稿日:

更新されましたね。

座長は舞台の初日に向けて、また映画の上映に向けて、頑張っている様子。

ただ、出演者は最小限に、稽古のスケジュールもかなりタイトになった、と。

いろいろな対策を考えているのがよくわかります。

 

その一方で、感染しないこと、感染させないことが大事、と言っていて、元気ならきっと劇場で会える、とも言ってます。

 

帝劇での二か月の舞台は、初日の幕は開けられても、千穐楽まで完遂するのは、難しいのではないか?と思います。

3月公演のチケット一般販売も無さそうですし。

まだまだ事態は流動的ではないか、と考えています。

 

やはりエンタメを楽しむには、それなりの環境が必要です。

遠征するにしても、家族の理解が必要です。今この状況で家族の理解が得られるでしょうか?

時が来れば、待っていたファンは必ず劇場に駆けつけるのですから、今は観客の気持ちに応え、無理なく危険なく提供できる映画や、念願のDVDなどを検討して欲しいと、私は願っています。

2月の舞台の初日はまだ先です。

座長と帝劇の最終的な決断を見守ろうと思います。

 

 

{追記}

 

Instagramも更新されていますね。

こちら。

『Endless SHOCK -Eternal-』 上演に関するご案内

内容は帝劇ホームページと同じです。

「上演する」

と。

これが帝劇の方針なら、私としては疑問が残りますが。

さて、これで決定なのでしょうか?

やはり、しばらく見守りたいと思っています。

 

 







-「SMGO」更新
-, , , ,

執筆者:

関連記事

「SMGO」更新 7/24・・・「一番の親友」

  更新されていましたね。 PCR検査の結果が陰性であったこと、一番の親友の「退所」が発表されたこと。 「ナイツテイルコンサート」の稽古が始まっていること、どんな時も「柔軟に」対応したいと思 …

揺れる気持ち・・・・!?

「Endless SHOCK」の上演再開は嬉しいニュースです。 私もお誘いをいただいて30日の劇劇予定があります。 先日このブログにいただいたコメントへのお返事を書きながら、自分の観劇をどうするか、ど …

SMGO更新!!

1月6日付でSMGOが更新されていましたね。 忙しいのは大歓迎という光一さん。 「ドM体質」と言っていましたが、昨年は体調を崩すことも多かったそうで。 相当無理をしていたのでしょうね。 この年末年始も …

生後529ヶ月?

更新されていましたね。 SMGO! でもほんの少しでした。 本当は舞台の話がしたかったのかな、とおもいましたが・・・・ それは「今」ではないのか。 とも思いました。 待つのみです。   ・・ …

「Endless SHOCK」中止期間延長のお知らせ・・・instagramより

お知らせが届きました。 中止期間の延長 ⇓  ⇓ お客様各位 『Endless SHOCK』中止期間の延長および 払い戻し対応の実施について 平素より東宝演劇公演にご愛顧賜りまして、誠に有難うございま …