「SMGO」更新

SMGO更新!1/15

投稿日:

更新されましたね。

座長は舞台の初日に向けて、また映画の上映に向けて、頑張っている様子。

ただ、出演者は最小限に、稽古のスケジュールもかなりタイトになった、と。

いろいろな対策を考えているのがよくわかります。

 

その一方で、感染しないこと、感染させないことが大事、と言っていて、元気ならきっと劇場で会える、とも言ってます。

 

帝劇での二か月の舞台は、初日の幕は開けられても、千穐楽まで完遂するのは、難しいのではないか?と思います。

3月公演のチケット一般販売も無さそうですし。

まだまだ事態は流動的ではないか、と考えています。

 

やはりエンタメを楽しむには、それなりの環境が必要です。

遠征するにしても、家族の理解が必要です。今この状況で家族の理解が得られるでしょうか?

時が来れば、待っていたファンは必ず劇場に駆けつけるのですから、今は観客の気持ちに応え、無理なく危険なく提供できる映画や、念願のDVDなどを検討して欲しいと、私は願っています。

2月の舞台の初日はまだ先です。

座長と帝劇の最終的な決断を見守ろうと思います。

 

 

{追記}

 

Instagramも更新されていますね。

こちら。

『Endless SHOCK -Eternal-』 上演に関するご案内

内容は帝劇ホームページと同じです。

「上演する」

と。

これが帝劇の方針なら、私としては疑問が残りますが。

さて、これで決定なのでしょうか?

やはり、しばらく見守りたいと思っています。

 

 







-「SMGO」更新
-, , , ,

執筆者:

関連記事

「SMGO」更新 7/24・・・「一番の親友」

  更新されていましたね。 PCR検査の結果が陰性であったこと、一番の親友の「退所」が発表されたこと。 「ナイツテイルコンサート」の稽古が始まっていること、どんな時も「柔軟に」対応したいと思 …

「SMGO」3日連続更新!?

このところ体調を崩していたのですが、「SMGO」の更新を教えていただいてやや復活! ほぼ持病の気管支炎でこの時期は咳に苦しむことが多いのです。   自分としては「SHOCK」ロスもあって、気 …

「SMGO」更新!!

8月30日付で更新されていますね! SHOCKとDRAEM BOYSを行ったり来たり・・・。 後輩くんたちが頑張っているようで。 「SHOCK」も順調とか。 で。 『あれとこれとあれとあれとあれとあれ …

10/18更新 「SMGO」 Dream Boysについて

そろそろ更新か、と思っていました。 このところ、光一さんが自身の言葉で演出の意図などを話してくれるのはとっても嬉しいです。   今回については、昨年の経験を踏まえて、「幕が開いたそのとき、お …

「SMGO」更新3日目‼️・・・・・未来‼️

1日目2日目は終わった舞台。 カンパニーへの感謝と、キャストへのリスペクト。 オケのみなさんへの梅芸に向けてのさまざまな「件」 まだまだ続く舞台への尽きぬ想い、など。     そう …