「SMGO」更新

「SMGO」3/6 更新!!

投稿日:2020-03-07 更新日:

座長は闘っていますね。

「舞台後」の仕事を「今」している、と。

舞台の世界は職を失い、保証もない人で溢れている、と。

そんな状態を無視できない、という座長です!!

 

そういう思いから何が生まれるのか?

座長はどんな提案や企画を考えているのか?

 

「少しでも多くの人が喜んでくれるように」

「”エンタテイメントの力”を信じたい」

 

そういう座長だから、カンパニーはついて行ける、ファンは信じていられるのですね!!

 

みんなが集まらなくても楽しめる、関係者のお仕事にもなる、といえば・・・・・。

やはり「映像」ではないでしょうか?

『舞台後の仕事』でもありますし・・・・。

ファンが長く待っていることでもあります!!

 

舞台の再開が難しいと思われるこの頃の情勢です。

座長の思いが実現できますように!!

・・・・また、それがファンの喜びにもなりますように!!

 

こちらは3月6日の芦屋川の風景。

やや霞んだ春らしい空です。

桜の開花は20日ごろとか。

 

 

世の中いろいろあっても季節は変わって春が来ます。

 

 

 

 

 







-「SMGO」更新
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「SMGO」も連日の更新 しかも写真付き!!

3月15日に続いて16日付で更新されていますね。 Instagramにアップされていた舞台上の座長。 楽屋にも行ったのですね。 中止以来の楽屋は「あの日のまま」で、当然ながら暗かった、と。 &nbsp …

緊急事態宣言と「SMGO」更新!!

「緊急事態宣言」とはそもそもどんなもの? 私が住む兵庫県もその対象なので、ニュースをたくさん見ていました。 いわゆる「自粛」の継続のほか、百貨店の休業、美術館などの休演、劇場・映画館の休館も要請できる …

「精一杯」❗️SMGO更新‼️

更新された「SMGO」 映画「シンプル・ギフト」は12月に大阪でも上映されるようなので、見に行こうと思います。       今回の更新は、なんと言うか、微妙でした。 精一 …

「SMGO」更新は25日の食事会について!

岸さんのツイートにあった「食事会」について、「SMGO」で詳しく書いてくれていますね。   岸さんは舞台再開、井上さんは4月からの舞台を控えているので、『細心の注意』を払って最高の時を過ごし …

「SMGO」更新6/1 “個人的意見本光一”さん

今回は「個人的意見本光一」さんの登場です! ⇑ こういうの好き! 日常の一コマを見せてくれる光一さん、前回のような「SMGO」も大歓迎です。いろいろストレスの溜まる日々をちょっと楽しくしてくれる光一さ …