「SMGO」更新

「SMGO」3/6 更新!!

投稿日:2020-03-07 更新日:

座長は闘っていますね。

「舞台後」の仕事を「今」している、と。

舞台の世界は職を失い、保証もない人で溢れている、と。

そんな状態を無視できない、という座長です!!

 

そういう思いから何が生まれるのか?

座長はどんな提案や企画を考えているのか?

 

「少しでも多くの人が喜んでくれるように」

「”エンタテイメントの力”を信じたい」

 

そういう座長だから、カンパニーはついて行ける、ファンは信じていられるのですね!!

 

みんなが集まらなくても楽しめる、関係者のお仕事にもなる、といえば・・・・・。

やはり「映像」ではないでしょうか?

『舞台後の仕事』でもありますし・・・・。

ファンが長く待っていることでもあります!!

 

舞台の再開が難しいと思われるこの頃の情勢です。

座長の思いが実現できますように!!

・・・・また、それがファンの喜びにもなりますように!!

 

こちらは3月6日の芦屋川の風景。

やや霞んだ春らしい空です。

桜の開花は20日ごろとか。

 

 

世の中いろいろあっても季節は変わって春が来ます。

 

 

 

 

 







-「SMGO」更新
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「読売新聞」ジュニア記者の感想!・・・その一方で・・・。

読売中高生新聞では、「SHOCK」特集をしてくださいましたが、その時のジュニア記者の皆さんの感想がオンラインで紹介されています。   こちらです。 特別編「Endless SHOCK」をジュ …

休演公演のグッズ通信販売!!・・・と「SMGO」更新!

3月19日までの休演公演について。 振替ができない公演の場合、グッズが通信販売されるそうです。 詳細はこちら。 休演公演グッズ通信販売のお知らせ ⇑は「ジャニーズネット」のページです。 帝劇のHPから …

SMGO更新!

更新されていましたね。 舞台に立つことの怖さ、とくにナイツテイル独特のセリフまわしと傾斜舞台の大変さ。 再演ゆえのプレッシャーもあったでしょう。 コロナ禍での舞台、気遣いも普通ではなく大変だったと思い …

『SMGO』更新‼️

更新されましたね、しかも文章で。   webの更新をしてみたものの、性に合わない、とか。 確かにあのような写真の更新は光一さんらしくない、と思いました。   教えもらってやってみた …

「Endless SHOCK」中止期間延長のお知らせ・・・instagramより

お知らせが届きました。 中止期間の延長 ⇓  ⇓ お客様各位 『Endless SHOCK』中止期間の延長および 払い戻し対応の実施について 平素より東宝演劇公演にご愛顧賜りまして、誠に有難うございま …