「SMGO」更新

「SMGO」3/6 更新!!

投稿日:2020-03-07 更新日:

座長は闘っていますね。

「舞台後」の仕事を「今」している、と。

舞台の世界は職を失い、保証もない人で溢れている、と。

そんな状態を無視できない、という座長です!!

 

そういう思いから何が生まれるのか?

座長はどんな提案や企画を考えているのか?

 

「少しでも多くの人が喜んでくれるように」

「”エンタテイメントの力”を信じたい」

 

そういう座長だから、カンパニーはついて行ける、ファンは信じていられるのですね!!

 

みんなが集まらなくても楽しめる、関係者のお仕事にもなる、といえば・・・・・。

やはり「映像」ではないでしょうか?

『舞台後の仕事』でもありますし・・・・。

ファンが長く待っていることでもあります!!

 

舞台の再開が難しいと思われるこの頃の情勢です。

座長の思いが実現できますように!!

・・・・また、それがファンの喜びにもなりますように!!

 

こちらは3月6日の芦屋川の風景。

やや霞んだ春らしい空です。

桜の開花は20日ごろとか。

 

 

世の中いろいろあっても季節は変わって春が来ます。

 

 

 

 

 







-「SMGO」更新
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「SMGO」更新!!5/3

そろそろ更新かな? と思ってはいたのですが・・・ 「怖え」声みたいなの? には気づきませんでした。 ・・・なるほど・・・・。     で、 こういうことをこの時期に言ってくれる人だ …

『SMGO』更新‼️

更新されましたね、しかも文章で。   webの更新をしてみたものの、性に合わない、とか。 確かにあのような写真の更新は光一さんらしくない、と思いました。   教えもらってやってみた …

キンキの【新たな神話】はエンドリの物語?

もう年内のブログ更新はしないつもりでしたが・・・。   SMGOの更新で少なくともキンキについて分かったこと。   もはや、キンキは二人のグループではなく、あちらに合わせた、あちら …

「SMGO」更新!座長の気持ち!!

こちらも更新されています。 まさに 『先の見えない難しい状況』 『演者としてはステージでその時を生きるのが使命』 かつ 『”突然の中止”を受け入れることも大切』   座長の思いも、ファンの思 …

「スッゲーー嬉しい」SMGO更新‼️

光一さんの更新! 前半はいかにも光一さんらしく、ストレートな更新で、「スッゲーー」という表現も含めて嬉しかったのですが・・・・。   「さて」からの後半は、丁寧に説明してくれているものの、光 …