「SMGO」更新

「SMGO」3/6 更新!!

投稿日:2020-03-07 更新日:

座長は闘っていますね。

「舞台後」の仕事を「今」している、と。

舞台の世界は職を失い、保証もない人で溢れている、と。

そんな状態を無視できない、という座長です!!

 

そういう思いから何が生まれるのか?

座長はどんな提案や企画を考えているのか?

 

「少しでも多くの人が喜んでくれるように」

「”エンタテイメントの力”を信じたい」

 

そういう座長だから、カンパニーはついて行ける、ファンは信じていられるのですね!!

 

みんなが集まらなくても楽しめる、関係者のお仕事にもなる、といえば・・・・・。

やはり「映像」ではないでしょうか?

『舞台後の仕事』でもありますし・・・・。

ファンが長く待っていることでもあります!!

 

舞台の再開が難しいと思われるこの頃の情勢です。

座長の思いが実現できますように!!

・・・・また、それがファンの喜びにもなりますように!!

 

こちらは3月6日の芦屋川の風景。

やや霞んだ春らしい空です。

桜の開花は20日ごろとか。

 

 

世の中いろいろあっても季節は変わって春が来ます。

 

 

 

 

 







-「SMGO」更新
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

緊急事態宣言と「SMGO」更新!!

「緊急事態宣言」とはそもそもどんなもの? 私が住む兵庫県もその対象なので、ニュースをたくさん見ていました。 いわゆる「自粛」の継続のほか、百貨店の休業、美術館などの休演、劇場・映画館の休館も要請できる …

そうして『SMGO』更新!!5月21日12:00

全文引用したいくらいに 光一さんの気持ちが溢れています。   でもこれ有料コンテンツなので・・・ ちょっとニュアンスだけ。 ↓  ↓ 今日の再開を想定していた、と。   誰よりも本 …

「SMGO」6月8日 更新!

  6月8日付で更新されています。 「後輩」であり「戦友」でもある「ヒロミツ」北山宏光くんについて。 彼が自分の道を自分で決断した以上、信じて応援してほしい、と。 光一さんとの関係性は変わら …

「SMGO」更新!!5/3

そろそろ更新かな? と思ってはいたのですが・・・ 「怖え」声みたいなの? には気づきませんでした。 ・・・なるほど・・・・。     で、 こういうことをこの時期に言ってくれる人だ …

SMGO更新!

前回は7月25日。 公演前でしたが、(ゲネプロを乗り切った、と。)オープニングの説明をして、くれて、アーサイトとして生きる幸せに触れていた光一さん。 まだ一か月も経たないのに、更新! 帝劇での中日も終 …