「SMGO」更新

朝は晴天・・・だったのですが・・・・SMGOにインスタ?

投稿日:2019-12-28 更新日:

12月28日朝10時頃は晴天でした。

六甲の山並みが美しい青空。

ところがこの後は曇り空で、寒さもそれなりに。

 

しかも、みなさま、”ジャニーズ WEB”のアプリはちゃんと機能してますか?

私のアンドロイドスマホは「停止しました」のメッセージばかり。

27日に「SMGO」が更新されたそうで。

訳わからん画像(たぶん光一さん?)とさらに同日更新で、イヤモニを家に忘れてMステではそのイヤモニ無しのぶっつけ本番だったとか。

「2019年最後のやらかしになることをねがう」とのこと。

(まあ、言ってはなんですが、最大の”やらかし”はキンキコンだと思っていますけどね)

 

さらに、登録したのに役に立っていないInstagram。

「Endless SHOCK」公式インスタでは「ストーリー」に動画がアップされていたそうで。

「ストーリー」の動画は24時間で消えてしまう、という「ルール」だけは知っていたのですが。

問題の動画は歌のパートごとのレッスンの動画。

おかげさまで送っていただいて見ることができました!

 

なんだかもう完全に情報弱者。

これで、ブログなんてやっていけるのでしょうか?

なんとか助けていただいての情報集めでございます。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

その一方で、集めたわけでもなく伝わってくるのが、

「初めて参加したアルフィーのライブが楽しかった!」

「米津玄師のコンサートに家族で行ってきた!よかった!!」

などなどのライブ感想。

もう長いこと御無沙汰の光一さんのソロコンを思うと、私もそろそろ行きたくなりました。

アルフィー楽しそう!!

ま、行くならジャニーズ以外がいいなあ、と。

 

来年は「SHOCK」以外に観たい舞台もありますし・・・。

 

そろそろシンプルに「楽しいこと」を楽しみたいなあ、と思うこの頃です。

 

 







-「SMGO」更新
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

J-WEBは月額課金の有料コンテンツですけど・・・・

このところ、FC会員限定コンテンツが増えた気がしています。   光一さんの『SMGO 』も、写真の分はFC限定になっていましたね。   確か光一さん以外の人のも時々FC会員限定、と …

SMGOに思う・・・「堂本光一」さん!

更新されていましたね、   人生を変えた人との出会い、 「自分の人生を変えてくださったかた」という言い方をする光一さんが大好き!! 光一さんの文章は飾っていないのに、ちゃんと美しく言葉を選ん …

10/18更新 「SMGO」 Dream Boysについて

そろそろ更新か、と思っていました。 このところ、光一さんが自身の言葉で演出の意図などを話してくれるのはとっても嬉しいです。   今回については、昨年の経験を踏まえて、「幕が開いたそのとき、お …

「ジャニワ」と「SMGO」・・。舞台の今後。

帝劇の発表 『さてこの度、医療専門家の監修のもと、1月12日(木)以降の公演につきましては、一部出演者を休演とさせていただき、演出を変更の上、上演させていただくことといたしました』 ということですが、 …

「SMGO」更新!!

光一さんのSMGOが更新されていますね。   『・・・この羽根で羽ばたかせていただいた・・・』     光一さんの思いが短い一文に込められています。   今夜更 …