「SMGO」更新

「SMGO」更新!!

投稿日:

 

18日付で更新されていましたね。

川越でロケだったらしいですね。

外は暑かったでしょう。

市村正親さんとご一緒だったとか・・・・

お会いできてよかったですね!

 

川越といえば、わたしのふるさとです。

もう身内が誰もいなくなって、実家も処分してありません。

お墓だけが残っています。

私が元気なうちはせめてお墓参りに行って、昔を思い出そうとおもっています。

弟と歩いた道とか・・・。

 

でも川越も変わりました.

昔は静かな城下町でしたが、最近はすっかり「観光」の町。特に週末の人の多さに驚きます。

 

私も関西での暮らしが長くなって、振り返ってみれば川越にいたのは結婚前まで。

もう人生の2/3は関西暮らしです。

私が芦屋に引っ越したころ、光一さんはまだ普通の少年で。

ファンになった時には、もう東京へ転校。

神戸に聖火リレーを見に行ったものでした、

 

昔のことを思い出すと、なんだか遠い昔のようでもあり、つい最近のようにも思われて・・・・。

記憶というのは不思議なものですね。

 

 

夏は年々暑くなり、熱中症対策も大変ですが、秋には光一さんの舞台があります。

チケットはなかなか難しそうではありますが、しっかり光一さんを応援していきましょう!!

 

 

 







-「SMGO」更新
-, ,

執筆者:

関連記事

インスタライブのお知らせ 22日18時!!

座長がいろいろ考えてくれていますね。 Instagram更新されています。 インスタライブ 22日18時から 座長からのメッセージ (途中から) 『22日18時より インスタライブをやらせて頂きます …

「SMGO」更新!!

光一さんのSMGOが更新されていますね。   『・・・この羽根で羽ばたかせていただいた・・・』     光一さんの思いが短い一文に込められています。   今夜更 …

SMGO更新!4月2日18時・・・

更新されています。 本編とEternal ダブルキャスト 4回の通しを終え、良い稽古ができたそうで。   北山くんも言っていましたね、光一さんは4通りの稽古をしなければならないから大変だと。 …

SMGOの更新!(怒)それとも(悲)?

ジャニーズWEBのアプリが開けない、というので送ってもらって「SMGO」を確認しました。 光一さんの「SMGO」はいつも読むのが楽しみでしたが・・・。 ・・・そうそう、わけのわからないものもありました …

「SMGO」更新・・ジャニーさん一周忌

更新されていますね。 ジャニーさん一周忌。 もう一年になるのですね。 一年前のあの頃、今のような状況は予想もできませんでした。 ジャニーさんの写真を見ても、 「なーんも言ってくれません」 想像ではこん …