Instagram

Instagram更新!「音楽の日」2

投稿日:

 

また更新されていましたね。

司会お二人の衣装が決まってから同じものを探したそうで。

お疲れ様です。

このサービス精神がいつもながら素敵です。

これが番組の楽しみのひとつになっているのも、まあ当然ですね!

 

昨日の関西は暑かったですね。ちょっと買い物に出ただけでも暑さで疲れました。

これからもっと気温が上がると思うと、溜め息が出ます。

もちろん、もっともっと暑いところもあるわけですが・・・

 

地球も苦しんでいるのでしょうね。

 

さて。

ジャニーズが変わっった?

撮影OKとか。

結局、CMやテレビが危うくなってきたので、今までも儲けの軸であったコンサートで人を集めようということなのでしょう。

これをファンも喜んでいるのですから、ある意味チャレンジは成功しているな、と。

まだまだ生きる道を探っているようです。

 

これは時間がかかると思いますね。

まあ後はタレント次第でしょうか?

 

そんなこんなで連休もおわり。

これからは晴れそうですが暑くなりそう。

7月も後半。

頑張って夏を乗り越えましょう!!

 

 

 

 

 







-Instagram
-,

執筆者:

関連記事

Instagram更新❣️

Instagram更新されました。 やっぱり博多座行きたかったなあ。 来年、博多座公演ありますように!   さらにこんなツイートも。 ↓   『SHOCK 千穐楽 北山くん挨拶① …

昨日までは雨でしたが・・・

もう3月の最終週だというのに・・・ なかなか回復しない天候。今日も雨。 それでも「SHOCK」の稽古は順調のようで。Instagramも更新されていますね。   2024年の舞台。 光一さん …

まさに『過渡期』

Instagramも更新されていますね。 こちらです。 画伯のイラスト、YOSHOEさんも大絶賛! “味があり過ぎて完璧(^^)な絵。。。”とのこと。 KinKiのFCは閉鎖さ …

遅くなりましたがInstagram更新!!

こちら。 千穐楽です  千秋楽終演後に勝利と SHOCKに対してのリスペクトが大きいが為に 作品に対して、! #佐藤勝利 #堂本光一お客様に対して、そして自分に対しての壁と殻を破る戦い それをしっかり …

Instagramストーリーズ更新!!

またしても「追いつけない日々」の始まりでしょうか? うれしいような・・・ ちょっと困るような・・・ こちらです。 といっても「ストーリーズ」なので 紹介しにくい・・・ さて、こんな感じ 佐藤勝利がんば …