Instagram

Instagram ストーリーズ更新!初耳学について

投稿日:

こちら

初耳学出演の告知

というか報告

まだロン毛の光一さんなのですね。

番組は22時からなので

まずはInstagramのことだけ。

 

それにしても

ちゃんと光一さんについて下調べも万全な林先生

さすがですね!

 

そういう方だから光一さんもおっしゃているように

『感謝』

なのですね。

番組についてはのちほど。

 

 

 







-Instagram
-, , ,

執筆者:

関連記事

薔薇風呂!!

待ってました!! 「薔薇風呂」 こちら.  1900回 取材に来て下さった皆様と約束したので とりあえず楽屋で薔薇風呂しました笑 前回の1800回の時はSHOCKのアカウントに載せてますが これ撮って …

Instagramストーリーズ更新!PLAYFULの世界!

なかなか追いつけないけれども 素晴らしい世界を垣間見ることができます。たとえばこれ これぞ光一さんのソロコン 照明の美しさ 最新のシステムを駆使した音楽の視覚化! どんどん円盤が楽しみになりますね。 …

人は世につれ世はひとにつれ・・・

  もとは「歌は世につれ世は歌につれ」からきています。 意味は、 「歌はその時代の世の成り行きにつれて変化し 、世のありさまも歌の流行に影響され反映されている」 ということですが、この「歌」 …

まだまだ・・・。Instagram更新も!

  テレビで誰と誰が「共演」とか、事務所を離れるのは誰か、とか、カウコン配信とか・・・ 話題はいろいろありますが、肝心の「社長」はどうなるのでしょう? まあこれまで「ジャニーズ」とは縁のなか …

遅くなりましたがInstagram更新!!大晦日?

こちら。 これ大晦日ですね? 気づいたのは今日ですが・・・・。 風邪で半分ボーっとしていたのかあまり記憶が・・・・。   でもやっぱり光一さん!! 何を着ても素敵でした!! 関連