Instagram

Instagram更新!

投稿日:

 

更新されていましたね。

動画はご自身でぜひ聞いてください。

「水を得た魚」の小堺さん、歌う光一さんが早く見たい!!

「思ったより」光一さんの出番が多くこれからが楽しみ。と。

「ある番組」が楽しみです。

 

立ち稽古の始まりが早いですね、日本初演ですから力が入っているのでしょう。

光一さんは大変でしょうが、期待が膨らみますね、

いろんな番組で光一さんに会えそうで嬉しいです。

 

これからもInstagramをしっかりチェックしないと。

 

 

さて台風もこの辺りは大きな被害もなく済んだようです。

と言っても昼間、携帯が鳴って警報が出たのには驚きました。

以前、電車の中で一斉にその音がした時も驚きましたが・・・

 

 

そうしてこちらの記事。

福山雅治 チケット転売の注意喚起実らず「複数件発覚」 無効で入場断り、今後も「断固とした姿勢で対応」

さすがですね!

ジャニーズ事務所もその気があればできるはず。

まあ今更期待はしませんが、一事が万事ですからね。

結局なんにしても「断固とした姿勢」など望むべくもないところは、もうどうしようもありません。

しかもデビューが噂される若手グループがいろいろ『やらかしている』そうで。(怒!)

 

もう本当に終わりにしてほしいです!!

 

 

さあ、気分を変えて。

歩けるようなら歩いてきます。

このところ家に籠っていたので。

 

8月も半ば過ぎ。

そろそろ暑さが和らいでほしいものですね。

 

 

 

 







-Instagram
-, , , ,

執筆者:

関連記事

今日も嬉しいInstagram!!

まずは光一さん ストーリーズと更新 ストーリーズは萌音ちゃんとの再会! こちら さらにこちらも ヒポリタ様 KNIGHTS’TALE最強女王 歌穂さんの舞台と作品を愛する姿勢にいつも刺激をもらっていま …

Instagram更新!!5月31日再び!もう何度でも!!

かたや集合写真 かたや動画 Instagram更新されましたね、 千秋楽開演直前に皆と 指揮の田邉さんはじめオケさんはオケピットで着々と準備されているので写っていませんが、気持ちは共に 中止する公演も …

Instagram更新!今回はパン姫!!

こちらです 昨年の今日はEndless SHOCK1800回公演でした 頂いた薔薇を入れて帝劇のお風呂に入った写真をSHOCKのアカウントに載せましたが 持って帰った薔薇を母にプレゼントしたら 我が姫 …

Instagram更新!

  事務所の今後はしばらくおいておくことにして。   チャリチョコの進行状況です。 こちら。 衣装デザイナーの小西さんです。 プログラム撮影が終了したと。 着々と進んでいるようで安 …

Instagram更新❣️

Instagram更新されました。 やっぱり博多座行きたかったなあ。 来年、博多座公演ありますように!   さらにこんなツイートも。 ↓   『SHOCK 千穐楽 北山くん挨拶① …