Instagram

光一さん  in   LONDON 5  「差し入れ」

投稿日:2024-06-21 更新日:

差し入れを用意して「千と千尋」へ。

いわば「異国の地」でみなさん頑張っていらっしゃるのですね!

ジャニーさんが以前、舞台を見に世界中の人が日本にやってくるような・・・と語っていたのを思い出しました。

当時は本当に「夢」でしたが、そうして今もなお「夢」かもしれませんが、もしも叶ったらなんとすばらしいことでしょう!

そういう日を目指して,光一さんも歩み続けてほしいと思います。

 

「日本発」のミュージカル、というフレーズを時々耳にします。

それは魅力的なフレーズですが、実際、そういえる作品が果たしてあるでしょうか?

 

J-POPがアニメを通じてかなり人気のようですね。

アニメは日本の文化として世界中にファンがいますし愛されています。

 

舞台はどうでしょうか?

まだまだ道は遠く、厳しいと思います。

それでも、光一さんにはその厳しい果てのない道を歩んでほしいと願っています。

それはきっと多くの人の願いであり夢だと思います。

ロンドンで広がる「夢」と「希望」・・・・







-Instagram
-, ,

執筆者:

関連記事

昨日までは雨でしたが・・・

もう3月の最終週だというのに・・・ なかなか回復しない天候。今日も雨。 それでも「SHOCK」の稽古は順調のようで。Instagramも更新されていますね。   2024年の舞台。 光一さん …

「SHOCK」Instagramも更新されてました!!

こちら。   記念会見も明日、つまり今日ですね!! こちらも楽しみですが、やっぱり忙しくなりました!   Instagramに追いつけていけるのか、かなり不安・・・・ 関連

初日!怒涛の更新に嬉しい悲鳴!!!

まずはこちら。 帝劇『SHOCK』2年ぶりの満席スタンディングオベーション!! #EndlessSHOCK #堂本光一 #佐藤勝利 #越岡裕貴 #松崎祐介 #高田翔 #原嘉孝 #大東立樹 #今村隼人 …

時代は変わってゆく・・・ということか・・・

  以前にも触れましたが、時代が変われば価値観もかわる、人の考え方も変わる、ということかもしれませんね。 昔は許されたことが今では許されない。 ・・・でも今になって、というかピンチになったり …

まだまだInstagramはロンドン!

まだまだロンドンです。 ウォンカは観られなかったけれども…(涙) でもインスタや皆さんの感想で楽しんでいました。   ロンドンでも光一さんは楽しそう、それがなにより。 フェラーリを語る光一さ …