Instagram

Instagram更新!今回はパン姫!!

投稿日:

こちらです

昨年の今日はEndless SHOCK1800回公演でした 頂いた薔薇を入れて帝劇のお風呂に入った写真をSHOCKのアカウントに載せましたが 持って帰った薔薇を母にプレゼントしたら 我が姫も薔薇風呂に入ったような写真で祝ってくれました笑 #堂本光一 #KoichiDomoto #パン #EndlessSHOCK

 

もうあれから1年

それだけあっという間というのかなんというのか

パンちゃんが可愛いので写真を撮ってしまいました

 

王子も素敵でしたがパンちゃんは無垢なところが

なんともいえません!

思った以上にパンちゃんに癒されました

 

 

はやく幸せな春がきますように!!

願うのはそのことばかり







-Instagram
-, ,

執筆者:

関連記事

まだまだ・・・。Instagram更新も!

  テレビで誰と誰が「共演」とか、事務所を離れるのは誰か、とか、カウコン配信とか・・・ 話題はいろいろありますが、肝心の「社長」はどうなるのでしょう? まあこれまで「ジャニーズ」とは縁のなか …

今更ですが「アフタートーク」 Instagramより

「チャーリーとチョコレート工場」Instagram。 一つ前に井上さんとの「アフタートーク」の動画がありましたね。 もっと早く気付くべきでしたが・・・・ こちらです。 このお二人の共演をまた観たいもの …

Instagram更新!えっ、高見沢さん!!

Instagramが更新されていますね。 さらに高見沢さんが観劇!? 嬉しいですね、「SHOCK」にも来てくださっていますし、光一さんは多くの方に愛されていますよね。 こういう「人とのつながり」が大き …

Instagramストーリーズ更新!

歌番組を見ていなかったのですが、 Instagram更新されていましたね、こちら。 ムックと被りましたか。 光一さんは、誰と被ろうと、無敵ですから。   しかし、グループでのテレビ出演を見な …

人は世につれ世はひとにつれ・・・

  もとは「歌は世につれ世は歌につれ」からきています。 意味は、 「歌はその時代の世の成り行きにつれて変化し 、世のありさまも歌の流行に影響され反映されている」 ということですが、この「歌」 …