舞台

ラマンチャの男 日生劇場再開!

投稿日:

関係者の感染で中止になっていた

ラマンチャの男

13日からの上演が決まりましたね

松本白鴎さんのラストの舞台

観なければ とチケットを購入していますが

前楽の公演ではありますが

正直迷っています

 

昨年購入した時点では

こんなふうになるとは思わず

白鴎さんの舞台は観なければと思いましたが

 

家族のことを考えると

この時期 東京までは無理かな と

避けられる危険は避けるべきだろうと思っています

やはりあきらめるべきだろう と

 

日生劇場は遠いです!!

 

コロナがなければ(泣)

 

 







-舞台
-, ,

執筆者:

関連記事

待望のお知らせでしたが・・・意外でもありました。

2つの作品を上演する!! しかも佐藤くんと北山くんの両方がみられる、というぜいたくさ。 チケットは4月と5月両方とらないと・・・・。 そんなこと可能でしょうか??   なにかにつけて運のない …

高見沢さん、竹中直人さん、観劇! 8/13

竹中直人さん? 高見沢さんはわかりますが、竹中さんが観劇? ご感想をお聞きしたいです。   また、今日はキャストの小西さんのお誕生日だとか。 小西さんは牢番役の方ですね。   ツイ …

Endless SHOCK original sound Track2(2020)まとめ

  Endless SHOCK Instagramで、なんと最新のサントラ(少しですがイメージ作りには十分)が!! 嬉しくて、全体をまとめてみました。 変わったところも、変わらないところも、 …

帝劇公演スケジュールと「Endless SHOCK」完全版熱望!

今年12月から来年1月は「DREAM BOYS」が上演されるようですね。 演出は光一さん。 さらに、 『公演は1幕もので幕間の休憩時間はございません。 今後の感染状況や政府及び自治体等諸機関の方針に拠 …

この幸福感!!

大千穐楽から一夜明けて。 まだまだ幸福感で一杯です。 「SHOCK」なら「無事に終わった」という安堵感があって、とにかく身体を休めて欲しいと思い、と同時に、『終わった』感がどっとやってきて、寂しくなる …