舞台

ラマンチャの男 日生劇場再開!

投稿日:

関係者の感染で中止になっていた

ラマンチャの男

13日からの上演が決まりましたね

松本白鴎さんのラストの舞台

観なければ とチケットを購入していますが

前楽の公演ではありますが

正直迷っています

 

昨年購入した時点では

こんなふうになるとは思わず

白鴎さんの舞台は観なければと思いましたが

 

家族のことを考えると

この時期 東京までは無理かな と

避けられる危険は避けるべきだろうと思っています

やはりあきらめるべきだろう と

 

日生劇場は遠いです!!

 

コロナがなければ(泣)

 

 







-舞台
-, ,

執筆者:

関連記事

「SHOCK-eternal」2月公演について。帝劇の発表!!

「SHOCK」2月公演について、帝劇のページが更新されていますね。 こちらです。1月14日付の発表です。 帝国劇場『Endless SHOCK -Eternal-』 上演に関するご案内 これによると、 …

27日金曜日は一公演!!

ふと気づくと もう今日の公演が終わっている時間。 座長は今日もキラキラで、そのオーラが圧倒的だったらしく 座長の気合がそれだけ凄かったのだろうなあ、と納得!   残り公演も少なくなっていよい …

2019年2月3日 ゲネプロですが‼️

越岡くんが足の怪我で休演とか。 松崎くんが急遽出演だそうで。 越岡くんは足以外は元気だそうですから、まずは無理せず回復を待つということなのでしょう。   しかし、初日の前に怪我人が出るという …

素敵な博多座!!

博多座でSHOCKを見たのはもう何年前になるでしょうか 懐かしい気がする博多座です ぜひぜひ また行ってみたいものです   いただき物の画像たち 博多座正面玄関 ⇑  ⇑   何と …

2020年「初日」が「無事終演」!

また「幕間順調」「無事終演」の毎日が始まりましたね。 カンパニーの皆さんのツイートも嬉しい初日です。 座長の衣装が変わって豪華になった? 「夜の海」の後のシーンが変わった、とか。 ライバル・タツヤが怖 …