舞台

ラマンチャの男 日生劇場再開!

投稿日:

関係者の感染で中止になっていた

ラマンチャの男

13日からの上演が決まりましたね

松本白鴎さんのラストの舞台

観なければ とチケットを購入していますが

前楽の公演ではありますが

正直迷っています

 

昨年購入した時点では

こんなふうになるとは思わず

白鴎さんの舞台は観なければと思いましたが

 

家族のことを考えると

この時期 東京までは無理かな と

避けられる危険は避けるべきだろうと思っています

やはりあきらめるべきだろう と

 

日生劇場は遠いです!!

 

コロナがなければ(泣)

 

 







-舞台
-, ,

執筆者:

関連記事

帝劇は2025年まで?

となると2023年2024年2025年までは(多分)舞台ができる。 まあコロナの状況にもよるでしょうが・・・。   その後に帝劇改築となると、そのあとはできれば光一さんの新作舞台が見たいです …

今日25日は夜公演!{追記あり}Instagramストーリーズ更新!!

関西の昼間はちょっと暑いです。 こんな雲が、夏が近い感じ まだアジサイは小さい。 で、開演時間まではまだまだ。 今頃は舞台稽古? でもそろそろ16時半・・・・ 今、帝劇はどんな風でしょう? 座長は? …

帝劇のクロージングラインナップ決定!!

◆「帝国劇場」クロージングラインナップ一覧 【2024年1月『Act ONE』】 出演:HiHi Jets、美 少年、7 MEN 侍、少年忍者 SMILE-UP.のタレント70人が、それぞれの『Act …

NHK「ごごナマ」を見ていたら・・・・。

たまたま今日は時間があって、NHKの「ごごナマ」を見ていたら、 ゲストが阿部サダヲさんと岡田将生さんでした。 現在共演の舞台の舞台稽古の最中だとか。 お二人のさまざまな話が聞けてよかったです。 &nb …

エンディング「continue」・・・・Instagram更新!

EndlessSHOCK Instagram 更新されていますね。   continue   『continue 「皆がいたから走る事ができた」 今の世の中もそうですが 何事にも通 …