舞台

2006年の「Endless SHOCK」!!

投稿日:

更新が嬉しいInstagramです。

最新の更新は2006年の『Endless SHOCK』

こんなタグ付き。

⇓  ⇓

20周年プレイバック
2006年2・3月帝劇

時間が来たみたいだ・・・人は生きていれば必ず何かを失う。
でもこの絆がある限り、何も怖いものはない。
みんなの心が一つになったこのステージ、最高のショーだったな。

#EndlessSHOCK第2作
#発表の日にジャニーさんがタイトルを衝撃SHOCKに変えようとして光一さんが反対し元の鞘に
#光一27歳
#この年からふぉーゆーが出演
#ふぉーゆーの名はまだついていない
#SoFeelItComing
#Horizon
#NewYorkNight
#ItsAWonderfulDay
#LoveandLoneliness
#JapanesqueShow
#InTheCemetary
#DontLookBack
#TheLadyIsATramp
#ラターニャ
#WhyDontYouDanceWithMe
#ItsANewWorldOnTheEarth
#Yoru-no-umi
#大桜
#CONTINUE

 

⇑  ⇑

バックに流れるのは懐かしい

”Why Don’t’ You Dance  With Me”

これを聞くと秋山くんと、光一さんのあのソロコンを思い出します。

「Endless SHOCK」の2年目。

ジャニーさんからタイトル変更の提案があったとは知りませんでした。

「衝撃 SHOCK」って!???

ジャニーさんと戦ってきた座長の歴史を改めて思います。

座長、よくぞ反対してくれました!

20年の間にはこういう戦いもあったのですね。

 

 

2020年の「SHOCK」も5公演が終了。

こうしてさらに歴史が作られてゆく・・・・。

 

これからは、光一さんが一人で創ってゆく「SHOCK」の未来に幸あれ!!

 

 

 







-舞台
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「ユウマ」観劇と「マスク」についての追記

2月16日、中山優馬くんが観劇されていたそうですね。 座長から紹介があったとか。   また、ちょっと触れた劇場内のマスクについて。 週刊プレーボーイのF1連載で、座長が語っていたと教えていた …

SHOCK観劇一日目 2/22

2019初SHOCK でした。 1階ややサイド寄りの席。   とりあえず今の段階での感想です。 自分のザル頭ゆえに、ここで心覚えとして残しておかないと忘れそうなので。   ここから …

梅芸「ナイツテイル」ハガキ応募詳細

さて、梅芸のハガキ応募期間が6月28日到着分まで、となってきました。 念のため、改めて詳細を載せておきますね。 当選チケット送付は7月21日午前中。 同じく7月21日から一般販売開始。 初日が9/18 …

とうとう前楽‼️

今日も楽しかった!という感想でいっぱいのツイートに光一さんファンの気概が感じられて、「・・うん、うん」となります。   SMGOの更新のあとだけに、いつも真摯にファンと向き合い、丁寧に説明し …

「この人の神輿を担ぎたい」・・・・という言葉の嬉しさ、ありがたさ!

  大澄賢也さんのツイートに感謝! 共演の方にこう言っていただけるところが、光一さんの「人間力」であり、人に伝わる魅力なのでしょうね。   〝おはよう😃 「ナイツテ …