舞台

2006年の「Endless SHOCK」!!

投稿日:

更新が嬉しいInstagramです。

最新の更新は2006年の『Endless SHOCK』

こんなタグ付き。

⇓  ⇓

20周年プレイバック
2006年2・3月帝劇

時間が来たみたいだ・・・人は生きていれば必ず何かを失う。
でもこの絆がある限り、何も怖いものはない。
みんなの心が一つになったこのステージ、最高のショーだったな。

#EndlessSHOCK第2作
#発表の日にジャニーさんがタイトルを衝撃SHOCKに変えようとして光一さんが反対し元の鞘に
#光一27歳
#この年からふぉーゆーが出演
#ふぉーゆーの名はまだついていない
#SoFeelItComing
#Horizon
#NewYorkNight
#ItsAWonderfulDay
#LoveandLoneliness
#JapanesqueShow
#InTheCemetary
#DontLookBack
#TheLadyIsATramp
#ラターニャ
#WhyDontYouDanceWithMe
#ItsANewWorldOnTheEarth
#Yoru-no-umi
#大桜
#CONTINUE

 

⇑  ⇑

バックに流れるのは懐かしい

”Why Don’t’ You Dance  With Me”

これを聞くと秋山くんと、光一さんのあのソロコンを思い出します。

「Endless SHOCK」の2年目。

ジャニーさんからタイトル変更の提案があったとは知りませんでした。

「衝撃 SHOCK」って!???

ジャニーさんと戦ってきた座長の歴史を改めて思います。

座長、よくぞ反対してくれました!

20年の間にはこういう戦いもあったのですね。

 

 

2020年の「SHOCK」も5公演が終了。

こうしてさらに歴史が作られてゆく・・・・。

 

これからは、光一さんが一人で創ってゆく「SHOCK」の未来に幸あれ!!

 

 

 







-舞台
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「これがSHOCKです!!」

本日もお疲れ様でした! 何?今日!遠足でも行った? 2公演で足と腕がパンパン(^_^;) そうです。これがSHOCKです!! 梅田芸術劇場でフルオーケストラのSHOCKは初!観にきて下さるお客様のため …

内くん、観劇!またもタオルパフォーマンス!そして優馬くんの感想!

盛りだくさんの夜公演。 内くんが観劇だったのですね! 感想が楽しみです。   そうして、お馴染みになった?カテコのタオルパフォーマンス。 今夜は「ありがとう」と「愛しテイル」だったそうですが …

「とんがっていた頃」の光一さん!!

Twitterで、最近ポップジャムの映像がよくアップされています。 KAT-TUNをバックにカナシミブルーを歌い踊っている映像を先日見ました。 まさに「尖がっていた頃」らしいです。 確かに光一さんの表 …

「17年8ヶ月ぶりの新作」って・・・記者会見WS

朝なのでちょっとだけ。 まず”17年8ヶ月ぶりの新作”というフレーズにちょっと泣きそうになりました。 ジャニーズ事務所(怒!怒!怒!) 緊張している光一さんは「大変なこと」と言ったり、「できれば客席で …

千穐楽に乾杯!!「描くこと」を続ける決意にも🥂!「SMGO 8/22」!!

ついに千穐楽!! この状況で、無事に終わったことに感謝!! 「SMGO」も更新されていましたね。 座長の感謝の言葉と、「描くこと」への決意、さらに 「明日からはSHOCKの稽古場」 「新たに描いていき …