舞台

2006年の「Endless SHOCK」!!

投稿日:

更新が嬉しいInstagramです。

最新の更新は2006年の『Endless SHOCK』

こんなタグ付き。

⇓  ⇓

20周年プレイバック
2006年2・3月帝劇

時間が来たみたいだ・・・人は生きていれば必ず何かを失う。
でもこの絆がある限り、何も怖いものはない。
みんなの心が一つになったこのステージ、最高のショーだったな。

#EndlessSHOCK第2作
#発表の日にジャニーさんがタイトルを衝撃SHOCKに変えようとして光一さんが反対し元の鞘に
#光一27歳
#この年からふぉーゆーが出演
#ふぉーゆーの名はまだついていない
#SoFeelItComing
#Horizon
#NewYorkNight
#ItsAWonderfulDay
#LoveandLoneliness
#JapanesqueShow
#InTheCemetary
#DontLookBack
#TheLadyIsATramp
#ラターニャ
#WhyDontYouDanceWithMe
#ItsANewWorldOnTheEarth
#Yoru-no-umi
#大桜
#CONTINUE

 

⇑  ⇑

バックに流れるのは懐かしい

”Why Don’t’ You Dance  With Me”

これを聞くと秋山くんと、光一さんのあのソロコンを思い出します。

「Endless SHOCK」の2年目。

ジャニーさんからタイトル変更の提案があったとは知りませんでした。

「衝撃 SHOCK」って!???

ジャニーさんと戦ってきた座長の歴史を改めて思います。

座長、よくぞ反対してくれました!

20年の間にはこういう戦いもあったのですね。

 

 

2020年の「SHOCK」も5公演が終了。

こうしてさらに歴史が作られてゆく・・・・。

 

これからは、光一さんが一人で創ってゆく「SHOCK」の未来に幸あれ!!

 

 

 







-舞台
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

今日はシェークスピアの誕生日!!

  シェークスピアは、1616年4月23日に生まれました。 シェークスピアと言えば、4大悲劇をはじめとするイギリス最大の劇作家。 『ハムレット』『オセロー』『リア王』『マクベス』の4大悲劇。 …

週刊朝日増大号に取材カメラに青木アナ観劇情報も・・・!

まずは昨日の読売中高生新聞の続き。 記者の座談会です。 こちら。 特別編「Endless SHOCK」をジュニア記者が取材!<下>   記者のみなさんがウチの気持ちに言及しているあたり、内く …

制作発表!2月17日!

ライバル役は帝劇が佐藤勝利くん、博多座が北山宏光くん、オーナーが帝劇では美波里さん 博多座では島田果穂さん、リカが綺咲愛里さん   2022年は「Endless SHOCK -Eternal …

背負うもの・・・・・・

  ジャニーズ事務所を退所する人が増えているとか。 まだ若い人たちですから、次のステージを求めて自分の道を探しに行くのもいいと思います。     ・・・でニュースをみてい …

最近の舞台・・・ツイートより

  たとえばこちら。見つけたツイートの引用です。 『4/23 無事終演 座長が気付けば勝利とビバさんはEternalあと4回、と触れ、美波里さんが本編もあと7回で寂しい。終わりたくないです、 …