舞台

制作発表!2月17日!

投稿日:

ライバル役は帝劇が佐藤勝利くん、博多座が北山宏光くん、オーナーが帝劇では美波里さん 博多座では島田果穂さん、リカが綺咲愛里さん

 

2022年は「Endless SHOCK -Eternal-」が上演されます

本編は配信とか

光一さんはロン毛男のままでしたね、

とにかく発表されて嬉しいです。

記事はこちら。

堂本光一】「Endless SHOCK」か「Endless SHOCK -Eternal-」2日前の最終決断『わくわくするようなエンターテイメントを届けたい』

 

堂本光一「SHOCK」今年のライバル役は佐藤勝利&北山宏光「大変さをエネルギーに変えたい」

 

●この帝劇公演に向け、新キャストによる本編「Endless SHOCK」の無観客配信も行われる。なお博多座で本編とスピンオフのどちらを上演するかは現状では未定とのこと。

●『Eternal』スピンオフをお届けすると、最終決断したのは2日前です。ギリギリまでどうしようか悩みました。 どっちやるかわからない製作発表でもいいと思ったけど、2日前にEternalをお届けすることを決めた。 スピンオフなので、本編を知らないまま見る人もいると思うし、今回はキャストが大きく変わるので、本編の気持ちを知った上でEternalをご覧頂きたいという思いから、本編は配信でお届けすることにしました。

二つの記事でやや内容が違いますがおそらくスピンオフだろうと思います

昨今の状況からして

 

もう稽古を始めているというあたり光一さんですね!

帝劇は4.5月 博多座は9月

梅芸はないみたいです。

舞台が無事に上演されますよう、祈るだけですね。

日生劇場の白鸚さんの舞台は、また中止。

今後のことはわかりませんが、やはりあきらめざるを得ないようです

帝劇は4月からですが、コロナはどうなっているか想像ができません。

 

収束がどんどん遠ざかる気がしています、

光一さんが元気なのは嬉しいですし、2022年バージョンの SHOCK eternal も見たいです、

それにしても、まずは安全確保。

まだまだ正体不明の部分が多いコロナウイルスです。

一説には、30年規模、あるいは80年くらいはかかるかも、とも言われているようで、今は対症療法しかできず、根本的な研究や、本格的な治験もできていない様子。

お医者さんがそういうくらいですから、長びくことは、覚悟しないといけないかも

まさかのことばかりのここ数年、なんとか、負けずにやっていくしかありません!

 

舞台にも行きたいけれども、自分が感染しても、誰かに感染させてもいけないし、悩むところです。

 

まあとにかく、今後の予定はわかりました。

あとは、無事を祈るのみ。

でも、たくさんの、幸運と、みんなの協力が必要ですね!

はやく、しあわせな春が来てほしいです❗️

 







-舞台
-, , ,

執筆者:

関連記事

ラマンチャの男 日生劇場再開!

関係者の感染で中止になっていた ラマンチャの男 13日からの上演が決まりましたね 松本白鴎さんのラストの舞台 観なければ とチケットを購入していますが 前楽の公演ではありますが 正直迷っています &n …

中日? 8/12は夜公演のみ

演者も観客も幸せになれる舞台、いいですね! そういう場所で、わけのわからないことを言っているらしい「キンキ」ファンの存在が恥ずかしいです。 何か文句をつけておけば満足なのでしょうか? 本当にもう、早く …

桜満開❣️

夙川の桜が咲きました。 ほぼ満開! そぞろ歩きの人に混ざって川沿いを歩いてきました。 年々、桜が早く咲くようになったと思いますね。 何はともあれ、穏やかな週末です。 ジャニーズ関連では、相変わらずのス …

「この人の神輿を担ぎたい」・・・・という言葉の嬉しさ、ありがたさ!

  大澄賢也さんのツイートに感謝! 共演の方にこう言っていただけるところが、光一さんの「人間力」であり、人に伝わる魅力なのでしょうね。   〝おはよう😃 「ナイツテ …

今のところ、TOBEに興味はないし・・・ただ光一さんがどうするのか?そこだけ。ラジオも!!

  いろいろと動きはありますが、TOBEにあまり興味はないし、誰がどこに行ってもたいして興味がありません。 しかし、谷村新司さんが亡くなられたというニュースには驚きました。復帰を願っていまし …