舞台

制作発表!2月17日!

投稿日:

ライバル役は帝劇が佐藤勝利くん、博多座が北山宏光くん、オーナーが帝劇では美波里さん 博多座では島田果穂さん、リカが綺咲愛里さん

 

2022年は「Endless SHOCK -Eternal-」が上演されます

本編は配信とか

光一さんはロン毛男のままでしたね、

とにかく発表されて嬉しいです。

記事はこちら。

堂本光一】「Endless SHOCK」か「Endless SHOCK -Eternal-」2日前の最終決断『わくわくするようなエンターテイメントを届けたい』

 

堂本光一「SHOCK」今年のライバル役は佐藤勝利&北山宏光「大変さをエネルギーに変えたい」

 

●この帝劇公演に向け、新キャストによる本編「Endless SHOCK」の無観客配信も行われる。なお博多座で本編とスピンオフのどちらを上演するかは現状では未定とのこと。

●『Eternal』スピンオフをお届けすると、最終決断したのは2日前です。ギリギリまでどうしようか悩みました。 どっちやるかわからない製作発表でもいいと思ったけど、2日前にEternalをお届けすることを決めた。 スピンオフなので、本編を知らないまま見る人もいると思うし、今回はキャストが大きく変わるので、本編の気持ちを知った上でEternalをご覧頂きたいという思いから、本編は配信でお届けすることにしました。

二つの記事でやや内容が違いますがおそらくスピンオフだろうと思います

昨今の状況からして

 

もう稽古を始めているというあたり光一さんですね!

帝劇は4.5月 博多座は9月

梅芸はないみたいです。

舞台が無事に上演されますよう、祈るだけですね。

日生劇場の白鸚さんの舞台は、また中止。

今後のことはわかりませんが、やはりあきらめざるを得ないようです

帝劇は4月からですが、コロナはどうなっているか想像ができません。

 

収束がどんどん遠ざかる気がしています、

光一さんが元気なのは嬉しいですし、2022年バージョンの SHOCK eternal も見たいです、

それにしても、まずは安全確保。

まだまだ正体不明の部分が多いコロナウイルスです。

一説には、30年規模、あるいは80年くらいはかかるかも、とも言われているようで、今は対症療法しかできず、根本的な研究や、本格的な治験もできていない様子。

お医者さんがそういうくらいですから、長びくことは、覚悟しないといけないかも

まさかのことばかりのここ数年、なんとか、負けずにやっていくしかありません!

 

舞台にも行きたいけれども、自分が感染しても、誰かに感染させてもいけないし、悩むところです。

 

まあとにかく、今後の予定はわかりました。

あとは、無事を祈るのみ。

でも、たくさんの、幸運と、みんなの協力が必要ですね!

はやく、しあわせな春が来てほしいです❗️

 







-舞台
-, , ,

執筆者:

関連記事

SHOCK会見‼️でも情報公開は明日5時‼️

今日の午後が会見だったというのに、情報公開は明日の朝5時だそうで。 それまでは待つしか無さそうですね。   ライバル役は内くん?という願望か何かよく分からない話もありますが。   …

Instagram更新!

筋トレ動画以来、やや間があきましたが、更新です。 こちら。 おうちで演奏会 ONE DAY 『ONE DAYをオケの皆さんにそれぞれ録音して頂き一つにしました 堂本光一よりコメントです オケの皆さんが …

ついに「Endless SHOCK」再開!20日から!!

Instagramで 舞台稽古・座長のフライング目線 『本日18日は再開を願いスタッフ出演者全員集まり全シーンをブロックごとに確認通し稽古をしております 幕を開けられるかわからず稽古をしている作品はS …

2019年 初日!

無事に初日が終わりましたね。 変更箇所がかなりあったようで。 一番は、セリフが歌に変わったことでしょうか? パネルマジックがなくなった。 (車に乗るところからスタート?) ジャングルがなくなった。 ( …

『前楽』も終演!!『雑誌祭り』予告も!

もう気迫の公演というのでしょうか。 今日の2公演、もちろんどの公演も全力のカンパニーですが、客席からはその熱気が尋常ではないと感じられた様子。 カンパニーの皆さんも疲れがあるでしょうが、キャスト・アン …