Instagram

Instagram更新!

投稿日:

 

事務所の今後はしばらくおいておくことにして。

 

チャリチョコの進行状況です。

こちら。

衣装デザイナーの小西さんです。

プログラム撮影が終了したと。

着々と進んでいるようで安心しました。

光一さんもまた、前へ前へと進んでいるようですね。

どんな時もするべきことを淡々とする、そういう姿勢が大好きです、

だからこそ応援したくなりますし、これからもその気持ちは変わりません。

 

結局のところ、エンタメは人を楽しませるものであり、人が生きるために必要なものでもあります。

そういう事に携われる幸せはきっと他のモノとは代えがたい特別なものなのでしょう。

だからこそ応援したい!







-Instagram
-, , ,

執筆者:

関連記事

25thCM Instagramストーリーズ更新!

こちら。 エバーカラーワンデーさんです。美人さん!! このカラコンのCMの記事、どこかで見たような・・・   光一さんは全てのCMをアップするつもりでしょうか? アップのタイミングが分からず …

どうか皆様ご無事で❗️

Instagramストーリーズ更新されていますね! 7時間まえですから 地震の直後! 何も言うことがありません。     光一さんファンの幸せを ただ噛み締めるだけ❣ …

ジャニフェス 関西出身者たちInstagram更新!

更新されているので いちおうご紹介 ジャニーズフェス カウントダウン あらためて素敵な時間を 後輩とそしてファンの皆様と共有できた事を嬉しく思います 写真は関西出身グループで 関西出身って昔は俺らと城 …

Instagram更新 「癒し」のFNS!

こちらです FNS歌謡祭 春 名曲ライブラリー 相葉ちゃんの司会は癒やし 23日放送です #FNS歌謡祭 #堂本光一 #KoichiDomoto どうも遅くなったみたいですけど。 こういうキラキラした …

「SHOCK」は着々と・・・・

もうすぐ4月。 「SHOCK」は着々と進んでいるようですね。 Instagramも更新されていますが、動画はご自身で楽しんでください。 声も音楽も最高!!   さてまだ桜は3分咲きくらい? …