本・雑誌・記事

9月の帝劇は「DREAM BOYS」ですが・・・

投稿日:

 

光一さんの名前も「演出」にありますね。

しかし、帝劇HPでポスターを見ても全く興味が沸きません。

この人たちを知らない、と言うか関心もない。

ファンの方たち、頑張ってください!としか言う事はありません。

舞台に穴をあけることはないでしょうが・・・

 

どうもこれからがいろいろ難しくなりそうです。

「忖度」しなくなったらその「反動」でしょうか?

マスコミも節操がないのか、責めればいいというものでもありませんが・・・。

 

ジャニーズ事務所にしてもタレントを社長にするのは無理があると思います。

面白おかしくいろいろな名前がでていますが、お飾りならともかく、実際に今後のことを考えれば大変なことがたくさんあると思います。

抱えているタレントの今後。

これからどうマネジメントをしていくのか。

こういうことは実績と経験がある人でないと無理でしょうし、そもそもそういう人がいるのか?

 

私は今の役員は全員身を引くべきだと思います。

そのうえでどこかにタレントを「引き取って」いただくのが一番良いと思っています。

もう「ジャニーズ」という名称も消えていいでしょう。

 

 

実際には落ち着くまで何年もかかるでしょう。長い間のしがらみや、慣習やしきたりなどは簡単には変わりません。

そのことは「歌舞伎」を見てもわかります。

時間・時代が少しづつ変えてゆく、もしくは変わらざるを得なくしてゆくのでしょうね。

 

せめてより良くなると信じたいものです。

道は遠いけれども・・・。

 

こんな気分のときは、

「SHOCK」の曲を思い出しますね。

諦めずに空を見上げることも大事!!

 

「希望」があるかも・・・・・・。

 

 

 

 







-本・雑誌・記事
-, , ,

執筆者:

関連記事

世界を見ると・・・曖昧さは許されない。では今後どうしますか?Instagram更新も!

  こちらを読んでください。   ビジネス優先で「見て見ぬふり」は許されない ジャニーズ問題で日本企業が知ってほしい「海外の視点」 そこで今現在こういうことになっています。 『自社 …

気温の変化についていけない・・・・。

  寒くなってきましたね。 もうすぐ小雪(しょうせつ)です。 と言っても関西では本当に雪が降らなくなりました。 積もった記憶も、もう20年以上も前。 子どもの通学路が歩きにくいくらいの雪でし …

テンション低め・・・・

  どうもテンションがあがりません。 やはりもう終わってしまったからでしょうか、舞台が。 そろそろ「筋トレ」を始めたいと思ってはいるのですが・・・。   まず、何かそういうセンター …

日経エンタ連載・・・ジャニーズのイルージョン

光一さんの連載。 今回は、ジャニーズのイルージョンについて。   未熟なジュニアにとっては若さ故のエネルギーが全て。 ジャニーズがイルージョンを多用するのはそのエネルギーを最大限に発揮できる …

”キングオブ帝劇”堂本光一!!

帝劇でのゲネプロや記者会見に関する記事が嬉しいです。   そのなかでも”キングオブ帝劇”のフレーズが出てくる記事をご紹介いたします。 こちら “キングオブ帝国劇場”堂本光一&井上芳雄が「ナイ …