本・雑誌・記事

9月の帝劇は「DREAM BOYS」ですが・・・

投稿日:

 

光一さんの名前も「演出」にありますね。

しかし、帝劇HPでポスターを見ても全く興味が沸きません。

この人たちを知らない、と言うか関心もない。

ファンの方たち、頑張ってください!としか言う事はありません。

舞台に穴をあけることはないでしょうが・・・

 

どうもこれからがいろいろ難しくなりそうです。

「忖度」しなくなったらその「反動」でしょうか?

マスコミも節操がないのか、責めればいいというものでもありませんが・・・。

 

ジャニーズ事務所にしてもタレントを社長にするのは無理があると思います。

面白おかしくいろいろな名前がでていますが、お飾りならともかく、実際に今後のことを考えれば大変なことがたくさんあると思います。

抱えているタレントの今後。

これからどうマネジメントをしていくのか。

こういうことは実績と経験がある人でないと無理でしょうし、そもそもそういう人がいるのか?

 

私は今の役員は全員身を引くべきだと思います。

そのうえでどこかにタレントを「引き取って」いただくのが一番良いと思っています。

もう「ジャニーズ」という名称も消えていいでしょう。

 

 

実際には落ち着くまで何年もかかるでしょう。長い間のしがらみや、慣習やしきたりなどは簡単には変わりません。

そのことは「歌舞伎」を見てもわかります。

時間・時代が少しづつ変えてゆく、もしくは変わらざるを得なくしてゆくのでしょうね。

 

せめてより良くなると信じたいものです。

道は遠いけれども・・・。

 

こんな気分のときは、

「SHOCK」の曲を思い出しますね。

諦めずに空を見上げることも大事!!

 

「希望」があるかも・・・・・・。

 

 

 

 







-本・雑誌・記事
-, , ,

執筆者:

関連記事

創刊 ”act guide” 巻頭特集!

本屋さんに確認するとあと一冊しかないと言われて慌てて取り置きをお願いし、夕方受け取ってきました。 表紙も素敵でしたが、裏表紙は夜の海の後倒れたコウイチ。 こちらなのですが、本を横にして撮ったものです。 …

こんな記事が!

美しく年を重ねること 読みました。 盛るのではなく、 そぎおとしてゆく。 機能美が結果うつくしい。 道はいろいろ ひとつじゃない。   確かに、 光一さんを知って、一人で遠征できるようになっ …

紅白に寺尾聡さんが!!

  「シンデレラクリスマス」好きだったなあ、と昔を思い出していたら・・・ こちらの記事を発見!! 寺尾聰、16年ぶり3回目の紅白出場、テレビ放送70年の特別企画で多くの人に愛されてきた名曲届 …

雨の日はネットめぐり・・・・

雨の土曜日。 今日はネット巡り。と思っていたらこんな記事を発見。 「小顔」だと思うジャニーズTOP10 このテーマではほぼ無敵の光一さんですが、『CG級の美貌』とあったので・・・。 一応ご紹介です。 …

国連の声明!!

  こちらです。 国連部会「被害者の実効的救済を」 ジャニー氏の性加害問題で声明 いちおうご紹介。 「ジャニーズ事務所の創業者、故ジャニー喜多川氏(2019年死去)の性加害問題について被害を …