本・雑誌・記事

光一さんのF1番組!その他もろもろ。

投稿日:

 

こちらです。

@cx_motorsports presents 堂本光一のレースのミカタ 9月8日(金)23:00~24:00 フジテレビTWOにて放送!

長年、F1ファンを公言している堂本光一がF1番組のホストを務めるのはこれが初となる。これまで語り尽くせなかった想いを熱く語り、モータースポーツの新たなファンも、熟練ファンも、そして堂本光一ファンも、そのすべてに向けて新たな“レースのミカタ”をお届けする

ということで。

番組の見方も紹介されています。

興味のあるかたはぜひ!!

 

9月に入っても暑さはそう変わりませんね。

気持ちは「そろそろ」と思いますが体感はあまり変わりません。

 

・・・・そうしてつくづく思うのは人は信じたいものを信じる、ということです。

そういう人には言うだけ無駄。

なぜ今更ジュリー社長を「守る」のか私には理解できません。

何故「立証」がないとダメなのか、遠い昔のことなのに。

信じたくないものは信じない。そういう人が一定数いるのは事実ですから。

ただ「押し」のために「ジャニーズ事務所」が必要だと思うなら、それは間違いだと思います。

「押し」を応援し続ける事と、事務所は別ですから。

まあ私が何を言っても仕方ないこと。

見守るしかありません・・・。

全ては時の流れと共に、ですね。

 

一応参考にしてほしい記事を挙げておきます。

ジュリー社長が辞任するだけでは”喜多川一族の呪縛”は消えない…経営学者が指摘する本当の責任の取り方

 

(できれば冷静に、そうしてもしもあなたの息子が被害者だったら?と考えてみてください。)

 







-本・雑誌・記事
-, ,

執筆者:

関連記事

日経エンタ連載・・・今更ですが、イントネーション!?【追記】NHKCOVERSのツイート

かなり今更の話題ですが、 日経エンタの連載について。   光一さんはナレーションについて話してくれていますね。   まあ、その前に自己肯定感の低さにも触れていましたが。 &nbsp …

これまでの「まとめ」ともいうべき記事に拍手!!

こちら。 堂本光一、『Endless SHOCK』公演中止を受けた一連の活動を振り返る インスタライブなどから伝わる舞台への思い   何とも素敵な記事なので紹介します。 インスタライブ、「R …

今更ですが、日経エンタ連載!

YOSHIEさんとの素敵な関係に、なんともいえない気持ちになりました。 お互いにリスペクトできる関係って素晴らしいですね。 光一さんとYOSHIEさんがステージで踊っている姿を見られたのは、幸せでした …

改めて・・カーテンコール挨拶はこちら。

昨日はインスタライブを見るだけに夢中で、きちんとキャストの挨拶をお伝えできませでした。 詳しい記事がありましたので、改めてご紹介します。 堂本光一「すごくいい顔してたね!」上田竜也の“成長”を絶賛 ま …

no image

27日発売の演劇雑誌「act guide」表紙‼️

創刊号の表紙が光一さんとあっては、手元に置きたくなります。 しかも、『SHOCK』観劇後の井上芳雄さんとの対談⁉️ 保存版ですね! 明日は本屋さんに走らなくては!! &nb …