本・雑誌・記事

大千穐楽レポ‼️ 雑誌より

投稿日:

STAGE SQUARE vol.35 を購入してきました。

 

BEST STAGE にもレポはあったのですが、写真が大きくてたっぷりあるぶん、テキストが少ないような。

 

やはり大千穐楽当日の空気感を知りたくて、こちらにしました。

 

さすがにツイッターのみなさんのレポは秀逸で、ほとんどの内容は既知でしたが、キャストのみなさんのやりとりとかにカンパニーの親密度が感じられました。

 

また、光一さんの言葉は、井上さんが「良いこと言う」と言ってくださったとおりで心に響きました🎵

 

たとえば、

「素晴らしい時間をみなさんと共有できた」とか

「自分にとっても奇跡でしたし、ここからまた何かスタートになれば」とか、

「再演をしたい」とか、

光一さんの言葉が嬉しかったですし、再演が叶いますように願いかつ要望もしていきたいと思っています。

 

また、写真が・・・。

 

笑顔の光一さんと芳雄さん、ハグするふたり、シーシアスもいて。

ヒポリタもフラビーナもエミーリアもみんな素敵でした!

このキャストでの再演が楽しみでなりません!

きっと叶うと信じて待ちたいと思います‼️

 

 







-本・雑誌・記事
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

読売中高生新聞の「今」の座長‼️

テレビ誌ではグラビア6ページの「テレビガイド」に注目! 「今」の座長は、やや長めの髪? なんとなく例年の「SHOCK」のコウイチより髪長めで、殺陣がさらに壮絶に感じられます。 その一方で、新曲? Do …

雨です。Instagram更新も!

  雨でしたが傘をさして出かけました。 やや気温は低め。ちょっと寒いくらい。 でも、このくらいが私としてはちょうどいいですね。   さっそくですが嬉しい記事をひとつ。 長髪がかっこ …

紅白に寺尾聡さんが!!

  「シンデレラクリスマス」好きだったなあ、と昔を思い出していたら・・・ こちらの記事を発見!! 寺尾聰、16年ぶり3回目の紅白出場、テレビ放送70年の特別企画で多くの人に愛されてきた名曲届 …

記者会見の記事など

  たとえばこちら。 堂本光一の新たな挑戦「SHOCK」開幕、“相棒”堂本剛の誕生日祝うひと幕も さらに 堂本光一座長“二刀流”「Endless SHOCK」本編&スピンオフ同日上演挑戦 自 …

テンション上がる「ニャンコ先生」!?

  この記事でなんだかご機嫌になる私。 声優「井上和彦」が演じた好きなテレビアニメキャラランキング! 2位は「はたけカカシ」、1位は? もちろん1位は「ニャンコ先生」 弟の形見でもあるこのぬ …