本・雑誌

大千穐楽レポ‼️ 雑誌より

投稿日:

STAGE SQUARE vol.35 を購入してきました。

 

BEST STAGE にもレポはあったのですが、写真が大きくてたっぷりあるぶん、テキストが少ないような。

 

やはり大千穐楽当日の空気感を知りたくて、こちらにしました。

 

さすがにツイッターのみなさんのレポは秀逸で、ほとんどの内容は既知でしたが、キャストのみなさんのやりとりとかにカンパニーの親密度が感じられました。

 

また、光一さんの言葉は、井上さんが「良いこと言う」と言ってくださったとおりで心に響きました🎵

 

たとえば、

「素晴らしい時間をみなさんと共有できた」とか

「自分にとっても奇跡でしたし、ここからまた何かスタートになれば」とか、

「再演をしたい」とか、

光一さんの言葉が嬉しかったですし、再演が叶いますように願いかつ要望もしていきたいと思っています。

 

また、写真が・・・。

 

笑顔の光一さんと芳雄さん、ハグするふたり、シーシアスもいて。

ヒポリタもフラビーナもエミーリアもみんな素敵でした!

このキャストでの再演が楽しみでなりません!

きっと叶うと信じて待ちたいと思います‼️

 

 







-本・雑誌
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「act guide」の『発売初日に増刷決定』がニュースに!!

『発売初日に増刷決定』というのは出版業界も厳しい状況であることを考えれば快挙かもしれませんが・・・・。 しかし、光一さんファンの購買力を舐めてはいけませんよ!と思ってしまいます。 あの表紙、あの内容で …

日経エンタ連載・・・ジャニーズのイルージョン

光一さんの連載。 今回は、ジャニーズのイルージョンについて。   未熟なジュニアにとっては若さ故のエネルギーが全て。 ジャニーズがイルージョンを多用するのはそのエネルギーを最大限に発揮できる …

日経エンタ・・・「伝統」という文字の意味合いが・・・。

今、こんな時期だけに、光一さんの連載を普通に読むことができません。   もちろん、一連の出来事とは無関係に書かれたことではありますが。   「ジャニーズの伝統」と「ジャニーズ事務所 …

すべては舞台のために 日経エンタテインメント2018.8

まずは「すべては舞台のために」というタイトルに、もうやられてしまいます。 NHKのあのドキュメント、光一さんの息づかい、初めての舞台裏。   ・・・・・でも、井上さんと向き合う光一さんの表情 …

「婦人公論」のツーショットが大好き!となるファン心理!しかも今日7/12はデビュー記念日!

これは好みの問題かもしれませんが・・・・。   いろいろな雑誌で光一さんと井上さんのツーショットがありましたが、その中でも一番好きなのがこの構図です。   「婦人公論」の5ページの …