本・雑誌・記事

大千穐楽レポ‼️ 雑誌より

投稿日:

STAGE SQUARE vol.35 を購入してきました。

 

BEST STAGE にもレポはあったのですが、写真が大きくてたっぷりあるぶん、テキストが少ないような。

 

やはり大千穐楽当日の空気感を知りたくて、こちらにしました。

 

さすがにツイッターのみなさんのレポは秀逸で、ほとんどの内容は既知でしたが、キャストのみなさんのやりとりとかにカンパニーの親密度が感じられました。

 

また、光一さんの言葉は、井上さんが「良いこと言う」と言ってくださったとおりで心に響きました🎵

 

たとえば、

「素晴らしい時間をみなさんと共有できた」とか

「自分にとっても奇跡でしたし、ここからまた何かスタートになれば」とか、

「再演をしたい」とか、

光一さんの言葉が嬉しかったですし、再演が叶いますように願いかつ要望もしていきたいと思っています。

 

また、写真が・・・。

 

笑顔の光一さんと芳雄さん、ハグするふたり、シーシアスもいて。

ヒポリタもフラビーナもエミーリアもみんな素敵でした!

このキャストでの再演が楽しみでなりません!

きっと叶うと信じて待ちたいと思います‼️

 

 







-本・雑誌・記事
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

前田美波里さん、武田真治さん、市村さん・・・。共通するもの・・。

『婦人公論』の表紙が美波里さんでした。 何時も素敵な方ですが、今年「年女」だそうで・・・。 エッ!!72歳!?   ジムで筋トレもされている?   今年の「SHOCK」ではオーナー …

日経エンタ連載 Vol.57 「~自分という強敵」

さて、本題です。 後半はオリンピックの話題から。 カーリングからのフィギュアの話。 靱帯損傷というのは克服まで「年単位」でかかるそうで。 これには驚きました。   そうなると羽生選手の頑張り …

20年前の自分に「今の俺がどう声をかけても届かないと思います」

AERAの「表紙の人」の記事です。 舞台誌では想定内の記事が多いですが、そうではない雑誌では思いがけない文言に出合います。 タイトルの言葉には前後があって、それはこちら。 ”20年前の自分に声をかける …

アンバサダー光一さんの一番いい記事!!

教えていただきました! 最高の記事! キンキの「キ」の字もない、『絵になる男・堂本光一』 こちらです。 絵になる男・堂本光一、レーシング・カーを降りる姿は戯曲の主人公のよう   たとえば、( …

7月17日『菊田一夫演劇大賞授賞式』

Instagramが更新されましたね。 こちらです。 堂本光一 第四十五回菊田一夫演劇大賞受賞 『コロナ感染を抑止する形で授賞式が催されました 以下、当日の光一さんのご挨拶です。 2月、3月に今年も帝 …