本・雑誌・記事

光一さん表紙の「MG」

投稿日:

smart news に記事がありました。

「人気デュオ・KinKi Kidsの堂本光一が、28日発売の音楽雑誌『MG』(東京ニュース通信社刊)の表紙に登場している。今号では6年ぶり5枚目のソロアルバム『PLAYFUL』の魅力に迫る。」

さらに

「本アルバムのジャケット、初回盤Aの特典映像である『V(ファイブ)Short Movie』において、『ファイナルファンタジー』や『ドラゴンクエスト』シリーズなど世界的に支持されるゲームを製作してきたSQUARE ENIXとの夢のコラボレーションが実現。巻頭グラビアでは、そんな“V”にちなみ、5つの異なる世界で堂本の撮影が行われた。ロングインタビューでは、会心の一枚といえるアルバムについてはもちろん、「(コロナ禍では)会場まで足を運んでくれたお客さんは相当の努力をしてきてくださる。僕自身としても中途半端な表現は見せられない。それくらい真摯に向き合って表現を届けないといけない」というエンターテインメントの最前線に立ち続ける胸の内も語ってくれた。」

⇑  ⇑

この雑誌、Amazonで注文したのですが、まだ手元に届かず、

smart news の記事を先に紹介しました。

 

 

この週末は、ちょっと忙しいので、雑誌が届いても、すぐにはブログに反映できないと、思いますので。

 

それにしても、光一さんの真摯な気持ちにきちんと向き合えるようなソロコンができればいいのですが。

アルバム発売は近づいてもソロコンはまだどうなるかわかりません。

ただひたすら願い、祈るだけですね!!

 

 







-本・雑誌・記事
-, ,

執筆者:

関連記事

紙面を見てテンションアップ❣️

不思議なもので、新聞紙面を見るとテンションがさらにあがります。 なんでしょうね? 大きな見出し? 写真? ファンを煽るような言葉?   その全てが目に飛び込んでくることで の興奮状態? なん …

新元号と「SHOCK」

日刊スポーツより。 堂本光一ミュージカル1700回締め 新元号へ意欲 他の記事にもあったのですが、改めて一部を引用。 ↓ ↓ ↓ 『堂本は公演後のカーテンコールを迎えると、サプライズ登場した俳優井上芳 …

気になるのは「フレイル」と「ワクチン」

最近気になるのは「フレイル」と「ワクチン」 コロナのワクチン接種で死亡、というニュースが気になります。 ワクチンはそもそも副反応があるもので自己責任といわれますが、やはり十分なデータがないと判断ができ …

「役者ほど素敵な商売はない」市村正親さん

夢中になって読みました。 市村正親さんの、「役者」としての心意気が伝わってきましたし、光一さんとも共通する部分が多いのだろうと思いました。 また、市村さんが劇団四季を退団されたのが41歳のとき。 御本 …

読売新聞 『週刊エンタメ』・・・と「一般販売」・・・。 

まずは読売新聞11日朝刊の「週刊エンタメ」の記事です。 20年を迎えた「Endless SHOCK」についての記事ですね。 特にここが嬉しかったです。 「初演から全席完売のミュージカルは他にない。上演 …