smart news に記事がありました。
「人気デュオ・KinKi Kidsの堂本光一が、28日発売の音楽雑誌『MG』(東京ニュース通信社刊)の表紙に登場している。今号では6年ぶり5枚目のソロアルバム『PLAYFUL』の魅力に迫る。」
さらに
「本アルバムのジャケット、初回盤Aの特典映像である『V(ファイブ)Short Movie』において、『ファイナルファンタジー』や『ドラゴンクエスト』シリーズなど世界的に支持されるゲームを製作してきたSQUARE ENIXとの夢のコラボレーションが実現。巻頭グラビアでは、そんな“V”にちなみ、5つの異なる世界で堂本の撮影が行われた。ロングインタビューでは、会心の一枚といえるアルバムについてはもちろん、「(コロナ禍では)会場まで足を運んでくれたお客さんは相当の努力をしてきてくださる。僕自身としても中途半端な表現は見せられない。それくらい真摯に向き合って表現を届けないといけない」というエンターテインメントの最前線に立ち続ける胸の内も語ってくれた。」
⇑ ⇑
この雑誌、Amazonで注文したのですが、まだ手元に届かず、
smart news の記事を先に紹介しました。
この週末は、ちょっと忙しいので、雑誌が届いても、すぐにはブログに反映できないと、思いますので。
それにしても、光一さんの真摯な気持ちにきちんと向き合えるようなソロコンができればいいのですが。
アルバム発売は近づいてもソロコンはまだどうなるかわかりません。
ただひたすら願い、祈るだけですね!!