ソロアルバム

アルバム発売一週間前!・・・だというのに・・・。

投稿日:

どうもこれまで同様歌番組でのプロモ無し?らしい。

発売まであと一週間。

光一さんも言っていたように、光一さんファン以外の方にも注目してもらいたいアルバムです。

地方のラジオとか、けっこう「地味」な媒体でアルバム曲が聴けるようで、送っていただいたアルバム曲を楽んでいます。

 

…しかし、

ソロコンのチケット転売しかり、

プロモーションのないところ、またしかり、で。

結局事務所の対応には変化なし。

と言うことが、どうやら明らかになったようですね。

 

まあ、さほど期待もしていなかった、とも言えますが・・・・。

それでも『6年ぶり』のアルバム。

しかも「新たな」チャレンジでもあります。

 

ある意味「今後」を示すアルバムでもあるというのに・・・。

 

事務所にとっては、「嵐」に変わるアイドル作りが急務なのでしょうが。

もう『ジャニーズ一人勝ち』という時代でもなく。むしろ、『脱アイドル』路線をこそ、きちんと考えるべきだと思うのに。

 

まあ、所詮ジャニーズ事務所というのは、「アイドル」を売ってナンボのものなんでしょう。

ジャニーさんがいなくなっても、まだそこを目指しますか?

 

 

まあなんにせよ、アルバムをしっかり聴いて、ソロコンに備えましょう!

ソロコンが無事に開催されますように!!

 

 

 

 

 

 







-ソロアルバム
-, ,

執筆者:

関連記事

各ラジオ局での「地味な」コメント・・・・。

送っていただいたFM滋賀の光一さんのコメント。 これによると「キャッチ」というのが番組のタイトルらしく、これに関する質問があったということです。 でも光一さん曰く、何もキャッチしてない、買い物もしてい …

CG?実物? 判然としない光一さんって⁉️

なんだかもう、あの記事の写真がCGだと思っている人がいるとか。 まあ、確かに実物とCGが判然としない凄い生物ではあるけれども。 今こそ、その人間離れした凄さを知って欲しいです!   ビジュア …

日経エンタ連載『特別編』”止まった時間”

日経エンタを手にとって、気軽な気持ちで読もうとしたのですが。 どうも、じっくり読んだ方が良さそうで。 時間をかけて読んでから、このブログにアップしようと思います。 タイトルに偽りありですみません。 & …

予約完了!!

wsの映像を送っていただいて見ていました。 確かに本人なのかCGなのか判然としません、が、どちらにしても「光一さん」なので私としては問題なし。 この映像がずっと残るのならむしろ歓迎です。   …

6月2日、アルバム発売日!!夜中にリピートが止まらない!!

amazonさんから、予想外に早く2日当日にアルバムが到着!   帰宅後の楽しみとして、仕事に出かけましたが・・・・・、まあ、今日はバイオリズム最低、というのか、全てが最悪、というのか、ヘト …