ソロアルバム ソロコン

思い出 2・・・mirrorのころ。

投稿日:

 

今日も宝塚の「会のブログ」記事を読んで、もうあきれ果てました。

私はこういう事に関わったことはありませんし、関わる気もありませんが、楽しく応援してこそのファンでしょうに。

楽しくて幸せな気持ちになれないなら辞めたらいいのです。

「押し」を応援することは苦行でも修行でもありません。楽しくいきましょう!

 

・・・で、またしても昔の話に逃亡します。

まずこちらの記事を。

mirrorのころ

私のブログ「昔語り」の一節です。

昔のことを振り返りたい方はご覧ください。

 

収録曲は、

Spica

Take me to

SNAKE

下弦の月

愛の十字架

どの曲も今でもすぐに脳内再生ができます。

この時の映像を探しましたが、YUOTUBE ではこれでしょうか?

トランプゲームは確かに見ましたね、これも懐かしいです。(MA~!!)

MA4人の思い出と『下弦の月』のPVもありました。これも何度も何度も見ました。

特にメイキングは大好物。

このころは今後は毎年「ソロ」があるものと思っていましたが・・・・。

思うようにはいかないもので。

「待つ」のはこのころからの「定番」になった気もしています。

その後のソロアルバム・ソロコンの流れは、

2009年 BPM

2011年 BPM台湾公演

2012年 Gravity

2015年 Spiral

2021年 PLAYFUL

3年はまだしも2015年の「次」は2021年!

この時、諦めて去っていった方もいました・・・。

私も今後、もしも6年後となると、

ちょっと健康に自信がありません。

できるだけ「早いうちに」と願っています!!

2024年には少なくとも今後の環境?は、はっきりするのでしょうが・・・。

やはり気がかりではあります。

 

 

 

【追記】

「獣王星」の映像を見つけましたので興味のあるかたはどうぞ。

 







-ソロアルバム, ソロコン
-, , ,

執筆者:

関連記事

7/3 新幹線遅延のため開演時間変更?

17時⇒18時になったそうで。 幾つかTwitterからピックアップします。 『すごいな。 新幹線遅延とかを受けて開演時間を変更はありがたいしそれだけでもすごいことだけど、でも、17時開演だと思ってそ …

テンション上がる7月❣️ ぺンライト到着⁉️

さあ、7月です。 名古屋公演がづいてきました、 ペンライトも間に合いましたし、準備は万端! 久しぶりのガイシホールに、ワクワクです。   あれから六年、長かったけれども、今となっては、まあ、 …

少しづつ満たされていくもの・・・・・。

いつもの事ではありますが。 批判ツイートは、コンサートがつまらない、とか、マナーが悪い、とか、だいたい内容も同じ。 特に共通しているのが言葉遣いの悪さ、 もう、これで、またか、と思います。 いいかげん …

7/4 名古屋コン

6年ぶりの名古屋。 初めてのデジチケ。 昨日、参加確認のメールがきて、集合時間を教えてもらい、今日は早めに名古屋へ。 新幹線の運行も気になりますし、早く名古屋に着いたぶん、昔からの光一さんファンと久し …

6/20コンサートレポを読む・・・

まずはセトリ Twitterより 中々Playful の曲始まらない光一さんのセトリ pic.twitter.com/LRFme5uPWT — あこ@ぼんごどらむ (@miros_mfshock51) …