ソロアルバム

AERAの光一さん!

投稿日:

やはり書店で表紙をみつけると、見入ってしまいます。

ただ、こういう雑誌の表紙では、テキスト部分はわずかで、語られることも少しだけ。

 

まあ「表紙」を飾るというインパクトで、今週のいわば「アルバム発売」というイベントを示すわけですね。

 

そうはいってもやはり光一さんを表す言葉はあります。

 

世の流れに柔軟に対応しつつ、前に進み続ける。

信念は少しもブレず、諦めることなく前を見る。

 

この言葉どおりではありませんが、舞台にせよ、コンサートにせよ、まずは入念に準備をし、状況を判断して、「中止」の決断を迷わずに決める。

頑固に突き進むわけではなく、常に「柔軟に」対応できる。

これが光一さんの不惑を超えた今の姿でしょう。

尖った時期があったからこそ、今の柔軟性を得ることができた。

そうして、その柔軟性が、あらたなアルバムに繋がり、新たなリスナーの獲得につながるのかもしれません。

今日は5月最後の月曜日。

良く晴れた気持ちよい一日でした。

 

6年ぶりのアルバムで、あらたな姿を見せてくれそうな光一さんです。

発売日の6月2日が楽しみです!!







-ソロアルバム
-, ,

執筆者:

関連記事

6月2日、アルバム発売日!!夜中にリピートが止まらない!!

amazonさんから、予想外に早く2日当日にアルバムが到着!   帰宅後の楽しみとして、仕事に出かけましたが・・・・・、まあ、今日はバイオリズム最低、というのか、全てが最悪、というのか、ヘト …

WSのshort Movie ❣️

送っていただいて、見ましたが、やっぱり区別がつきません。 お見事! というのか、 いやいや本人が人間離れしている、というのか。 どちらにしても、堂本光一恐るべし! しかも、このアルバムをひっさげてのソ …

予約完了!!

wsの映像を送っていただいて見ていました。 確かに本人なのかCGなのか判然としません、が、どちらにしても「光一さん」なので私としては問題なし。 この映像がずっと残るのならむしろ歓迎です。   …

CG?実物? 判然としない光一さんって⁉️

なんだかもう、あの記事の写真がCGだと思っている人がいるとか。 まあ、確かに実物とCGが判然としない凄い生物ではあるけれども。 今こそ、その人間離れした凄さを知って欲しいです!   ビジュア …

ソロ作品のデジタル配信解禁!世界169か国へ!

  携帯のスマートニュースにこんな記事が!!   『KinKi Kidsの堂本光一が2日に6年ぶり5枚目のソロアルバム『PLAYFUL』をリリースすることを記念し、過去にリリースし …