ソロアルバム

6月2日、アルバム発売日!!夜中にリピートが止まらない!!

投稿日:

amazonさんから、予想外に早く2日当日にアルバムが到着!

 

帰宅後の楽しみとして、仕事に出かけましたが・・・・・、まあ、今日はバイオリズム最低、というのか、全てが最悪、というのか、ヘトヘトになって帰宅。

しばらくは、寝込んでしまう、というテンションダダ下がりの一日でした。

 

で、ようやく復活後、アルバムのリピートリピート。

 

送っていただいた今日のWSの映像や、このアルバムに関する光一さんのコメントなどをチェックしつつ、ショートムービーの制作が2年前だったのか!と今更ながら確認したり・・・。

こんな時代だけに、いろいろなことが予定通りにはいかずに、困難は多く。それでも、こうしてアルバムをファンの手元に届けてくれる光一さんに感謝です。

私の最悪の一日も、おかげでテンションアップで復活。

明日への力をいただきました。

 

いまは、いわゆる「断捨離」の実行中。

とはいえ、なかなか進まず、一歩一歩なのですが、それでも今のうちに、体力・気力があるうちに進めていかなければ、と思っています。

 

その一方で最近の雑誌を買ってしまったり、

(あ、コンサートグッズの申し込みを忘れていたことを思い出しましたよ)

そんなこんなで物は減らず・・・、なかなか困難な「断捨離」ではあります。

まあ、光一さん関連のものはまだ増えるのだろうなあ、と思っていますが。

 

アルバム三昧、と言えるようになるのは週末でしょうか。

まとまった時間がなかなか取れない、という毎日ですから、ソロコン開催を願いつつ、少しづつアルバムを開いていきましょう。

それもまた、楽しみ!!

 

 

いろいろ「噂の」6月です。

思うことはありますが、見守るしかありません。

光一さんにとって、良い方向に進みますように!!

 

 

 







-ソロアルバム
-, ,

執筆者:

関連記事

アルバム発売一週間前!・・・だというのに・・・。

どうもこれまで同様歌番組でのプロモ無し?らしい。 発売まであと一週間。 光一さんも言っていたように、光一さんファン以外の方にも注目してもらいたいアルバムです。 地方のラジオとか、けっこう「地味」な媒体 …

ブンブブーンで、ちょっと宣伝❓

珍しく、「ブンブブーン」で「PLAYFUL」の宣伝がされたとか。 短時間だったそうですが、それでも珍しいこと。 ブンブブーンは基本見ないので、その部分だけ送っていただきました。 放送されたシーンは見た …

各ラジオ局での「地味な」コメント・・・・。

送っていただいたFM滋賀の光一さんのコメント。 これによると「キャッチ」というのが番組のタイトルらしく、これに関する質問があったということです。 でも光一さん曰く、何もキャッチしてない、買い物もしてい …

予約完了!!

wsの映像を送っていただいて見ていました。 確かに本人なのかCGなのか判然としません、が、どちらにしても「光一さん」なので私としては問題なし。 この映像がずっと残るのならむしろ歓迎です。   …

AERAの光一さん!

やはり書店で表紙をみつけると、見入ってしまいます。 ただ、こういう雑誌の表紙では、テキスト部分はわずかで、語られることも少しだけ。   まあ「表紙」を飾るというインパクトで、今週のいわば「ア …