ソロアルバム

6月2日、アルバム発売日!!夜中にリピートが止まらない!!

投稿日:

amazonさんから、予想外に早く2日当日にアルバムが到着!

 

帰宅後の楽しみとして、仕事に出かけましたが・・・・・、まあ、今日はバイオリズム最低、というのか、全てが最悪、というのか、ヘトヘトになって帰宅。

しばらくは、寝込んでしまう、というテンションダダ下がりの一日でした。

 

で、ようやく復活後、アルバムのリピートリピート。

 

送っていただいた今日のWSの映像や、このアルバムに関する光一さんのコメントなどをチェックしつつ、ショートムービーの制作が2年前だったのか!と今更ながら確認したり・・・。

こんな時代だけに、いろいろなことが予定通りにはいかずに、困難は多く。それでも、こうしてアルバムをファンの手元に届けてくれる光一さんに感謝です。

私の最悪の一日も、おかげでテンションアップで復活。

明日への力をいただきました。

 

いまは、いわゆる「断捨離」の実行中。

とはいえ、なかなか進まず、一歩一歩なのですが、それでも今のうちに、体力・気力があるうちに進めていかなければ、と思っています。

 

その一方で最近の雑誌を買ってしまったり、

(あ、コンサートグッズの申し込みを忘れていたことを思い出しましたよ)

そんなこんなで物は減らず・・・、なかなか困難な「断捨離」ではあります。

まあ、光一さん関連のものはまだ増えるのだろうなあ、と思っていますが。

 

アルバム三昧、と言えるようになるのは週末でしょうか。

まとまった時間がなかなか取れない、という毎日ですから、ソロコン開催を願いつつ、少しづつアルバムを開いていきましょう。

それもまた、楽しみ!!

 

 

いろいろ「噂の」6月です。

思うことはありますが、見守るしかありません。

光一さんにとって、良い方向に進みますように!!

 

 

 







-ソロアルバム
-, ,

執筆者:

関連記事

AERAの光一さん!

やはり書店で表紙をみつけると、見入ってしまいます。 ただ、こういう雑誌の表紙では、テキスト部分はわずかで、語られることも少しだけ。   まあ「表紙」を飾るというインパクトで、今週のいわば「ア …

WSのshort Movie ❣️

送っていただいて、見ましたが、やっぱり区別がつきません。 お見事! というのか、 いやいや本人が人間離れしている、というのか。 どちらにしても、堂本光一恐るべし! しかも、このアルバムをひっさげてのソ …

あと半月!毎日の動画再生で乗り切る!

もう、兵庫県住まいの自分としては、予防対策ををして、あとは、栄養と睡眠?で免疫力をアップ。 関西は昨日梅雨入りだそうですが。 幸い家族は元気なので、なんとか乗り切りたいと思っています。   …

アルバム発売一週間前!・・・だというのに・・・。

どうもこれまで同様歌番組でのプロモ無し?らしい。 発売まであと一週間。 光一さんも言っていたように、光一さんファン以外の方にも注目してもらいたいアルバムです。 地方のラジオとか、けっこう「地味」な媒体 …

『PLAYFUL』グッズ販売開始!

Johnny’s online  store にて、5/21~8/31まで限定販売。 ここの会員登録をすると、グッズの写真も見られます。 期間内であれば確実に購入できるそうなので慌てることはありません …