ソロアルバム

各ラジオ局での「地味な」コメント・・・・。

投稿日:

送っていただいたFM滋賀の光一さんのコメント。

これによると「キャッチ」というのが番組のタイトルらしく、これに関する質問があったということです。

でも光一さん曰く、何もキャッチしてない、買い物もしていないし、情報も特別ないし・・・、「何しろ税理士さんに2020年の確定申告、領収書が少ないですね、と言われた」ほどだったらしい。

まあ、税金をたくさん払ってくださいませ。

 

「自分語り」に積極的になれず、6年も間が空いてしまいましたが、今回のコラボは楽しかったそうで。素晴らしいアルバムができたので、責任も感じているし、コンサートも準備万端とか。

 

光一さんの目指す「エンタメ」の新たな可能性が広がりましたよね。

コンサートでは、この世界がどう表現されるのか楽しみでなりません。

アルバムのプロモもある意味地味ではありますが、これはこれで多くのリスナーの方に届いていたらいいなあ、と思っています。

光一さんの場合、どうしても「映像」「ダンス」に捕らわれてしまいがちですから、歌・歌声を知ってもらうことが大事かなあとも思うのです。

 

今日は一日雨のようですね。

今夜もまたアルバム三昧になりそう。

 

アルバムを聴きながら、願いはひとつ。

『ソロコンが開催されますように!!』

 







-ソロアルバム
-, ,

執筆者:

関連記事

予約完了!!

wsの映像を送っていただいて見ていました。 確かに本人なのかCGなのか判然としません、が、どちらにしても「光一さん」なので私としては問題なし。 この映像がずっと残るのならむしろ歓迎です。   …

ブンブブーンで、ちょっと宣伝❓

珍しく、「ブンブブーン」で「PLAYFUL」の宣伝がされたとか。 短時間だったそうですが、それでも珍しいこと。 ブンブブーンは基本見ないので、その部分だけ送っていただきました。 放送されたシーンは見た …

『PLAYFUL』グッズ販売開始!

Johnny’s online  store にて、5/21~8/31まで限定販売。 ここの会員登録をすると、グッズの写真も見られます。 期間内であれば確実に購入できるそうなので慌てることはありません …

日経エンタ連載『特別編』”止まった時間”

日経エンタを手にとって、気軽な気持ちで読もうとしたのですが。 どうも、じっくり読んだ方が良さそうで。 時間をかけて読んでから、このブログにアップしようと思います。 タイトルに偽りありですみません。 & …

WSのshort Movie ❣️

送っていただいて、見ましたが、やっぱり区別がつきません。 お見事! というのか、 いやいや本人が人間離れしている、というのか。 どちらにしても、堂本光一恐るべし! しかも、このアルバムをひっさげてのソ …