ソロアルバム

各ラジオ局での「地味な」コメント・・・・。

投稿日:

送っていただいたFM滋賀の光一さんのコメント。

これによると「キャッチ」というのが番組のタイトルらしく、これに関する質問があったということです。

でも光一さん曰く、何もキャッチしてない、買い物もしていないし、情報も特別ないし・・・、「何しろ税理士さんに2020年の確定申告、領収書が少ないですね、と言われた」ほどだったらしい。

まあ、税金をたくさん払ってくださいませ。

 

「自分語り」に積極的になれず、6年も間が空いてしまいましたが、今回のコラボは楽しかったそうで。素晴らしいアルバムができたので、責任も感じているし、コンサートも準備万端とか。

 

光一さんの目指す「エンタメ」の新たな可能性が広がりましたよね。

コンサートでは、この世界がどう表現されるのか楽しみでなりません。

アルバムのプロモもある意味地味ではありますが、これはこれで多くのリスナーの方に届いていたらいいなあ、と思っています。

光一さんの場合、どうしても「映像」「ダンス」に捕らわれてしまいがちですから、歌・歌声を知ってもらうことが大事かなあとも思うのです。

 

今日は一日雨のようですね。

今夜もまたアルバム三昧になりそう。

 

アルバムを聴きながら、願いはひとつ。

『ソロコンが開催されますように!!』

 







-ソロアルバム
-, ,

執筆者:

関連記事

CG?実物? 判然としない光一さんって⁉️

なんだかもう、あの記事の写真がCGだと思っている人がいるとか。 まあ、確かに実物とCGが判然としない凄い生物ではあるけれども。 今こそ、その人間離れした凄さを知って欲しいです!   ビジュア …

ブンブブーンで、ちょっと宣伝❓

珍しく、「ブンブブーン」で「PLAYFUL」の宣伝がされたとか。 短時間だったそうですが、それでも珍しいこと。 ブンブブーンは基本見ないので、その部分だけ送っていただきました。 放送されたシーンは見た …

WSのshort Movie ❣️

送っていただいて、見ましたが、やっぱり区別がつきません。 お見事! というのか、 いやいや本人が人間離れしている、というのか。 どちらにしても、堂本光一恐るべし! しかも、このアルバムをひっさげてのソ …

アルバム発売一週間前!・・・だというのに・・・。

どうもこれまで同様歌番組でのプロモ無し?らしい。 発売まであと一週間。 光一さんも言っていたように、光一さんファン以外の方にも注目してもらいたいアルバムです。 地方のラジオとか、けっこう「地味」な媒体 …

予約完了!!

wsの映像を送っていただいて見ていました。 確かに本人なのかCGなのか判然としません、が、どちらにしても「光一さん」なので私としては問題なし。 この映像がずっと残るのならむしろ歓迎です。   …