ソロアルバム

CG?実物? 判然としない光一さんって⁉️

投稿日:

なんだかもう、あの記事の写真がCGだと思っている人がいるとか。

まあ、確かに実物とCGが判然としない凄い生物ではあるけれども。

今こそ、その人間離れした凄さを知って欲しいです!

 

ビジュアルだけでなく、仕事っぷりとか、ブレない精神とか、座長としての存在感とか、もう全てについて。

長い年月を見てきたからこそ、確信を持って言える「堂本光一凄いぞ」説。

なんといっても圧倒的なエンタテイナーであり、唯一無二のセンターなのに常に全体のバランスに目を配り、ステージを構成する演出家。

困難な時にも、可能性を求めて努力を続けながら、それすら楽しめる精神。

コロナ禍にあって、劇場に行けないファンを思いやりなから、「皆さまのおかげ」と言い、全力のパフォーマンスを千穐楽までやり遂げる端麗にして壮絶な姿。

もうね、CGでも良いのです。

生きているCGみたいな人だから。

今まで、ろくに宣伝もされず、店頭にも並ばず、知る人しか知らなかった光一さんソロ作品、

今度こそ、多くの人に、手に取ってもらえたら、どんなに嬉しいことか❗️

ソロアルバム「PLAYFUL」は、六月発売です!!

 







-ソロアルバム
-, , ,

執筆者:

関連記事

6月2日、アルバム発売日!!夜中にリピートが止まらない!!

amazonさんから、予想外に早く2日当日にアルバムが到着!   帰宅後の楽しみとして、仕事に出かけましたが・・・・・、まあ、今日はバイオリズム最低、というのか、全てが最悪、というのか、ヘト …

日経エンタ連載『特別編』”止まった時間”

日経エンタを手にとって、気軽な気持ちで読もうとしたのですが。 どうも、じっくり読んだ方が良さそうで。 時間をかけて読んでから、このブログにアップしようと思います。 タイトルに偽りありですみません。 & …

各ラジオ局での「地味な」コメント・・・・。

送っていただいたFM滋賀の光一さんのコメント。 これによると「キャッチ」というのが番組のタイトルらしく、これに関する質問があったということです。 でも光一さん曰く、何もキャッチしてない、買い物もしてい …

AERAの光一さん!

やはり書店で表紙をみつけると、見入ってしまいます。 ただ、こういう雑誌の表紙では、テキスト部分はわずかで、語られることも少しだけ。   まあ「表紙」を飾るというインパクトで、今週のいわば「ア …

アルバム発売一週間前!・・・だというのに・・・。

どうもこれまで同様歌番組でのプロモ無し?らしい。 発売まであと一週間。 光一さんも言っていたように、光一さんファン以外の方にも注目してもらいたいアルバムです。 地方のラジオとか、けっこう「地味」な媒体 …