ソロアルバム

CG?実物? 判然としない光一さんって⁉️

投稿日:

なんだかもう、あの記事の写真がCGだと思っている人がいるとか。

まあ、確かに実物とCGが判然としない凄い生物ではあるけれども。

今こそ、その人間離れした凄さを知って欲しいです!

 

ビジュアルだけでなく、仕事っぷりとか、ブレない精神とか、座長としての存在感とか、もう全てについて。

長い年月を見てきたからこそ、確信を持って言える「堂本光一凄いぞ」説。

なんといっても圧倒的なエンタテイナーであり、唯一無二のセンターなのに常に全体のバランスに目を配り、ステージを構成する演出家。

困難な時にも、可能性を求めて努力を続けながら、それすら楽しめる精神。

コロナ禍にあって、劇場に行けないファンを思いやりなから、「皆さまのおかげ」と言い、全力のパフォーマンスを千穐楽までやり遂げる端麗にして壮絶な姿。

もうね、CGでも良いのです。

生きているCGみたいな人だから。

今まで、ろくに宣伝もされず、店頭にも並ばず、知る人しか知らなかった光一さんソロ作品、

今度こそ、多くの人に、手に取ってもらえたら、どんなに嬉しいことか❗️

ソロアルバム「PLAYFUL」は、六月発売です!!

 







-ソロアルバム
-, , ,

執筆者:

関連記事

各ラジオ局での「地味な」コメント・・・・。

送っていただいたFM滋賀の光一さんのコメント。 これによると「キャッチ」というのが番組のタイトルらしく、これに関する質問があったということです。 でも光一さん曰く、何もキャッチしてない、買い物もしてい …

WSのshort Movie ❣️

送っていただいて、見ましたが、やっぱり区別がつきません。 お見事! というのか、 いやいや本人が人間離れしている、というのか。 どちらにしても、堂本光一恐るべし! しかも、このアルバムをひっさげてのソ …

ソロ作品のデジタル配信解禁!世界169か国へ!

  携帯のスマートニュースにこんな記事が!!   『KinKi Kidsの堂本光一が2日に6年ぶり5枚目のソロアルバム『PLAYFUL』をリリースすることを記念し、過去にリリースし …

ブンブブーンで、ちょっと宣伝❓

珍しく、「ブンブブーン」で「PLAYFUL」の宣伝がされたとか。 短時間だったそうですが、それでも珍しいこと。 ブンブブーンは基本見ないので、その部分だけ送っていただきました。 放送されたシーンは見た …

思い出 2・・・mirrorのころ。

  今日も宝塚の「会のブログ」記事を読んで、もうあきれ果てました。 私はこういう事に関わったことはありませんし、関わる気もありませんが、楽しく応援してこそのファンでしょうに。 楽しくて幸せな …