ソロアルバム

ブンブブーンで、ちょっと宣伝❓

投稿日:

珍しく、「ブンブブーン」で「PLAYFUL」の宣伝がされたとか。

短時間だったそうですが、それでも珍しいこと。

ブンブブーンは基本見ないので、その部分だけ送っていただきました。

放送されたシーンは見たことがないもので、やはり、さまざまなシーンが発売に先立って紹介されることは、大事だなあと思いました。

ただ、このシーンを見た人は、ファンだろうと想像できますよね。

もっと多くの人に見てもらえる場が欲しいのに、その思いはまたしても叶わないのかと、光一さんのソロ活動を宣伝しようとしない事務所への不満は残ります。

それでも注目はされているわけで、やはりワクワクします。

(テレビで少しだけCM?が流れていましたね。偶々見ることができました。)

 

六月はどんな日々になるのでしょうか?

7月は?8月は?

コロナ禍の今後が、変異種によってもっと見えにくくなるのか、収束に向かうようにも思えず、どうしても悲観的になってしまいます。

光一さんの頑張りを考えれば、なんとかソロコンを!と願いますが。

素敵な夏になりますように!!

 

 







-ソロアルバム
-,

執筆者:

関連記事

『PLAYFUL』グッズ販売開始!

Johnny’s online  store にて、5/21~8/31まで限定販売。 ここの会員登録をすると、グッズの写真も見られます。 期間内であれば確実に購入できるそうなので慌てることはありません …

ソロ作品のデジタル配信解禁!世界169か国へ!

  携帯のスマートニュースにこんな記事が!!   『KinKi Kidsの堂本光一が2日に6年ぶり5枚目のソロアルバム『PLAYFUL』をリリースすることを記念し、過去にリリースし …

AERAの光一さん!

やはり書店で表紙をみつけると、見入ってしまいます。 ただ、こういう雑誌の表紙では、テキスト部分はわずかで、語られることも少しだけ。   まあ「表紙」を飾るというインパクトで、今週のいわば「ア …

WSのshort Movie ❣️

送っていただいて、見ましたが、やっぱり区別がつきません。 お見事! というのか、 いやいや本人が人間離れしている、というのか。 どちらにしても、堂本光一恐るべし! しかも、このアルバムをひっさげてのソ …

予約完了!!

wsの映像を送っていただいて見ていました。 確かに本人なのかCGなのか判然としません、が、どちらにしても「光一さん」なので私としては問題なし。 この映像がずっと残るのならむしろ歓迎です。   …