ソロアルバム

ブンブブーンで、ちょっと宣伝❓

投稿日:

珍しく、「ブンブブーン」で「PLAYFUL」の宣伝がされたとか。

短時間だったそうですが、それでも珍しいこと。

ブンブブーンは基本見ないので、その部分だけ送っていただきました。

放送されたシーンは見たことがないもので、やはり、さまざまなシーンが発売に先立って紹介されることは、大事だなあと思いました。

ただ、このシーンを見た人は、ファンだろうと想像できますよね。

もっと多くの人に見てもらえる場が欲しいのに、その思いはまたしても叶わないのかと、光一さんのソロ活動を宣伝しようとしない事務所への不満は残ります。

それでも注目はされているわけで、やはりワクワクします。

(テレビで少しだけCM?が流れていましたね。偶々見ることができました。)

 

六月はどんな日々になるのでしょうか?

7月は?8月は?

コロナ禍の今後が、変異種によってもっと見えにくくなるのか、収束に向かうようにも思えず、どうしても悲観的になってしまいます。

光一さんの頑張りを考えれば、なんとかソロコンを!と願いますが。

素敵な夏になりますように!!

 

 







-ソロアルバム
-,

執筆者:

関連記事

CG?実物? 判然としない光一さんって⁉️

なんだかもう、あの記事の写真がCGだと思っている人がいるとか。 まあ、確かに実物とCGが判然としない凄い生物ではあるけれども。 今こそ、その人間離れした凄さを知って欲しいです!   ビジュア …

AERAの光一さん!

やはり書店で表紙をみつけると、見入ってしまいます。 ただ、こういう雑誌の表紙では、テキスト部分はわずかで、語られることも少しだけ。   まあ「表紙」を飾るというインパクトで、今週のいわば「ア …

6月2日、アルバム発売日!!夜中にリピートが止まらない!!

amazonさんから、予想外に早く2日当日にアルバムが到着!   帰宅後の楽しみとして、仕事に出かけましたが・・・・・、まあ、今日はバイオリズム最低、というのか、全てが最悪、というのか、ヘト …

ソロ作品のデジタル配信解禁!世界169か国へ!

  携帯のスマートニュースにこんな記事が!!   『KinKi Kidsの堂本光一が2日に6年ぶり5枚目のソロアルバム『PLAYFUL』をリリースすることを記念し、過去にリリースし …

2006/7/12 ソロデビューからもう17年!!

  更新が少し遅れてしいまいましたね。 ソロデビューを懐かしく思い出しました。   でもソロコンの記憶のほうが強いかも・・・・ ピンクの衣装が❤ さらに、光一さんがウ …