ソロアルバム

ソロ作品のデジタル配信解禁!世界169か国へ!

投稿日:

 

携帯のスマートニュースにこんな記事が!!

 

KinKi Kidsの堂本光一が2日に6年ぶり5枚目のソロアルバム『PLAYFUL』をリリースすることを記念し、過去にリリースしたシングル2作、アルバム4作の計6作品をデジタル配信することが決定した。2日午前0時に解禁となり、各音楽配信サービスで順次配信が開始される。』

 

配信が解禁されるのは1stシングル「Deep in your heart/+MILLIN but-LOVE」から4thアルバム『Spiral』までの6作品(新作『PLAYFUL』は含まず)。日本を含む世界169ヶ国・地域で配信される。

なお、あす2日発売の新アルバム『PLAYFUL』は、堂本光一が今考える、遊び心あふれる音楽・映像を詰め込んだエンターテイメント作品。『ファイナルファンタジー』『ドラゴンクエスト』シリーズをはじめ、世界的に支持されるゲームの数々を製作してきたSQUARE ENIX との夢のコラボレーションが実現した。』

 

明日の発売を記念して、

ソロ作品が世界へデジタル配信、って!

まだ私の手元には届かないけれども、光一さんのこれまでの楽曲が配信される!!

嬉しいです!

 

もうできるだけ多くの国の多くの人に知ってほしい!

聴いて欲しい!

2021年の6月は、これまでとはちょっと違う6月になりそうです。







-ソロアルバム
-,

執筆者:

関連記事

思い出 2・・・mirrorのころ。

  今日も宝塚の「会のブログ」記事を読んで、もうあきれ果てました。 私はこういう事に関わったことはありませんし、関わる気もありませんが、楽しく応援してこそのファンでしょうに。 楽しくて幸せな …

CG?実物? 判然としない光一さんって⁉️

なんだかもう、あの記事の写真がCGだと思っている人がいるとか。 まあ、確かに実物とCGが判然としない凄い生物ではあるけれども。 今こそ、その人間離れした凄さを知って欲しいです!   ビジュア …

各ラジオ局での「地味な」コメント・・・・。

送っていただいたFM滋賀の光一さんのコメント。 これによると「キャッチ」というのが番組のタイトルらしく、これに関する質問があったということです。 でも光一さん曰く、何もキャッチしてない、買い物もしてい …

日経エンタ連載『特別編』”止まった時間”

日経エンタを手にとって、気軽な気持ちで読もうとしたのですが。 どうも、じっくり読んだ方が良さそうで。 時間をかけて読んでから、このブログにアップしようと思います。 タイトルに偽りありですみません。 & …

あと半月!毎日の動画再生で乗り切る!

もう、兵庫県住まいの自分としては、予防対策ををして、あとは、栄養と睡眠?で免疫力をアップ。 関西は昨日梅雨入りだそうですが。 幸い家族は元気なので、なんとか乗り切りたいと思っています。   …