ソロアルバム

ソロ作品のデジタル配信解禁!世界169か国へ!

投稿日:

 

携帯のスマートニュースにこんな記事が!!

 

KinKi Kidsの堂本光一が2日に6年ぶり5枚目のソロアルバム『PLAYFUL』をリリースすることを記念し、過去にリリースしたシングル2作、アルバム4作の計6作品をデジタル配信することが決定した。2日午前0時に解禁となり、各音楽配信サービスで順次配信が開始される。』

 

配信が解禁されるのは1stシングル「Deep in your heart/+MILLIN but-LOVE」から4thアルバム『Spiral』までの6作品(新作『PLAYFUL』は含まず)。日本を含む世界169ヶ国・地域で配信される。

なお、あす2日発売の新アルバム『PLAYFUL』は、堂本光一が今考える、遊び心あふれる音楽・映像を詰め込んだエンターテイメント作品。『ファイナルファンタジー』『ドラゴンクエスト』シリーズをはじめ、世界的に支持されるゲームの数々を製作してきたSQUARE ENIX との夢のコラボレーションが実現した。』

 

明日の発売を記念して、

ソロ作品が世界へデジタル配信、って!

まだ私の手元には届かないけれども、光一さんのこれまでの楽曲が配信される!!

嬉しいです!

 

もうできるだけ多くの国の多くの人に知ってほしい!

聴いて欲しい!

2021年の6月は、これまでとはちょっと違う6月になりそうです。







-ソロアルバム
-,

執筆者:

関連記事

WSのshort Movie ❣️

送っていただいて、見ましたが、やっぱり区別がつきません。 お見事! というのか、 いやいや本人が人間離れしている、というのか。 どちらにしても、堂本光一恐るべし! しかも、このアルバムをひっさげてのソ …

予約完了!!

wsの映像を送っていただいて見ていました。 確かに本人なのかCGなのか判然としません、が、どちらにしても「光一さん」なので私としては問題なし。 この映像がずっと残るのならむしろ歓迎です。   …

AERAの光一さん!

やはり書店で表紙をみつけると、見入ってしまいます。 ただ、こういう雑誌の表紙では、テキスト部分はわずかで、語られることも少しだけ。   まあ「表紙」を飾るというインパクトで、今週のいわば「ア …

6月2日、アルバム発売日!!夜中にリピートが止まらない!!

amazonさんから、予想外に早く2日当日にアルバムが到着!   帰宅後の楽しみとして、仕事に出かけましたが・・・・・、まあ、今日はバイオリズム最低、というのか、全てが最悪、というのか、ヘト …

日経エンタ連載『特別編』”止まった時間”

日経エンタを手にとって、気軽な気持ちで読もうとしたのですが。 どうも、じっくり読んだ方が良さそうで。 時間をかけて読んでから、このブログにアップしようと思います。 タイトルに偽りありですみません。 & …