覚え書き

思い出・・・ソロデビューのころ。

投稿日:

 

楽しいと思えるニュースは無くて、なんだかなあと思うことばかり。

しばらくは「待つ」時間と決めて、昔の思い出をすこし。

 

光一さんのソロデビューは剛さんにかなり遅れて2006年でした。

「Deep in your heart」「+MILLON but -LOVE」「UNBREAKABLE」の3作が発表されました。

KDマークがとても嬉しかったのを覚えています。

CDはこんな感じ。

 

「Deep in your heart」はアニメ『獣王星』の主題歌でしたね。

初披露は確かMステでの生歌。

踊りながら歌うので、正直、歌詞は大丈夫か?と心配しました。

こちらは発見した YOUTUBE の映像です。

 

懐かしいですね、

「獣王星」の本も当時購入しました。

「獣王星」についてはこちら。

獣王星 ウィキペディア

光一さんの声優デビューでもありました。

 

待っていた「「ソロデビュー」!!

このあとアルバム「mirror」とコンサート。

この「mirror」は全て光一さん作曲!!

今でも大好きです。

 

 

最近はドキュメンタリー番組ばかり見ています、

一種の現実逃避ですね。

列車の旅に憧れます。動けるうちに行ってみたいですね。

最近どうも歩行に違和感があるので・・・。

体力も無くなっている気がして、かなり「ヤバイ」です。

 

ま、弱気にならずに頑張ろう!自分!

 

 

 

 

 







-覚え書き
-,

執筆者:

関連記事

そろそろ7月も終わり❗️

周年月間もそろそろ終わりに近づいてきましたね   ちゃと見たのはLOVE LOVEくらいだったのですが、やはりモヤモヤが溜まるというのか、わざわざ言わなくても、と思いつつも何か思うわけで、や …

昨日、7月9日はジャニーさんの「命日」

ジャニーさんが亡くなったのは2019年でした。 もう二年になったのですね。   昨年からの『コロナ禍』でエンタメ界も多くの打撃をうけました。 もしもジャニーさんがご存命であったなら、この状況 …

Instagram更新も!! 一歩前進二歩・・・・・。

5月7日のカーテンコールの動画がありましたね。 動画はすでにアップしていたと思いますが。 動く映像は個々人でお楽しみくださいませ。       なにはともあれ,今日は2回 …

『時代』の息吹・・・・

  大江健三郎さんの訃報に接し、思うことが少しありました。 それは普遍性とはなにか?ということです。 人の人生は短く、かつ経験や思考は限られています。 何が正しくて何が間違いなのか、「今」を …

はじめに ブログ移転について

  長年「ココログ」をお借りしてブログ運営を続けてきましたが、このたびブログの引越しをいたしました。   以前から考えていたのですが、なかなか腰を上げることができず、たまたま時間が …