覚え書き

思い出・・・ソロデビューのころ。

投稿日:

 

楽しいと思えるニュースは無くて、なんだかなあと思うことばかり。

しばらくは「待つ」時間と決めて、昔の思い出をすこし。

 

光一さんのソロデビューは剛さんにかなり遅れて2006年でした。

「Deep in your heart」「+MILLON but -LOVE」「UNBREAKABLE」の3作が発表されました。

KDマークがとても嬉しかったのを覚えています。

CDはこんな感じ。

 

「Deep in your heart」はアニメ『獣王星』の主題歌でしたね。

初披露は確かMステでの生歌。

踊りながら歌うので、正直、歌詞は大丈夫か?と心配しました。

こちらは発見した YOUTUBE の映像です。

 

懐かしいですね、

「獣王星」の本も当時購入しました。

「獣王星」についてはこちら。

獣王星 ウィキペディア

光一さんの声優デビューでもありました。

 

待っていた「「ソロデビュー」!!

このあとアルバム「mirror」とコンサート。

この「mirror」は全て光一さん作曲!!

今でも大好きです。

 

 

最近はドキュメンタリー番組ばかり見ています、

一種の現実逃避ですね。

列車の旅に憧れます。動けるうちに行ってみたいですね。

最近どうも歩行に違和感があるので・・・。

体力も無くなっている気がして、かなり「ヤバイ」です。

 

ま、弱気にならずに頑張ろう!自分!

 

 

 

 

 







-覚え書き
-,

執筆者:

関連記事

それぞれの道・・・・。

最近の劇場やコンサートの様子をみると、入場できる人の数が緩和されつつあるのかな、と思います。 コロナ禍が収まってきた、という「専門家」もいれば「まだまだ」という「専門家」もいて、世界的に見てもコロナウ …

溜め息‼️

もうね、電話はトラウマ。 昨日、やっと繋がった、と思ったら、何故か自分の電話が非通知になっていて、 「受付できません」と言われ涙(;_;)。 携帯の設定を確認し掛け直すものの、NTTさんのお返事ばかり …

今日は晴天の土曜日・・・

頑張って歩きました。 こちらは一休みした公園のあずまや。 暑くもなく寒くもなくちょうどいい感じでした。 でも歩く速さはあまりかわらない・・・・。   まあ焦らずにいくつもり。   …

春霞❓

穏やかな春らしい朝の関西です 春霞というのは春の季語ですね   かすんで遠くの景色が見えにくくなることを指します こんな感じ 霞む甲山です。 花は色鮮やか❗️ 光 …

「楽しく見放す」・・・ popstyleブログより

  水曜日?の読売新聞を買いそびれてしまったのですが、ツイッターで「popstyleブログ」を知りました。 早速読んでみると、思った以上に濃い内容で、考えさせれられました。 前半はケアード氏 …