覚え書き

最近の幸せ・・・

投稿日:

自分達は毎日満員のお客様の前で演じる事が出来る

というのは幸せな事だなと感じています、と。

Twitterで見つけた座長のことばです。

いろいろな事が起こる昨今。

ただ、興味本位で話したくはないし、それぞれに立ち入られたくない事もある。

 

でも、冒頭で引用した座長の言葉は、立つ舞台がある事の幸せを教えてくれる。

本来の自分の在り方を守れる幸せ、努力が形になる幸せ、

日々舞台に立って観客の拍手を浴びる幸せ。

 

そういう光景を想像する幸せ。

 

一方でなんらかの喪失があったとしても、

生きてゆく毎日には、新たな発見や喜びがあって、

思う以上の一日になったりすると、ああよかったな、幸せだな、と思える、

 

 

そういう日々をたくさん積み重ねて、いい人生だったと、いつか言えるように。

星に願いを!







-覚え書き
-, ,

執筆者:

関連記事

自然が変わってゆく・・・未来が見えない・・・・

まず「気候」がかわりました。 かつての温帯気候が、今では梅雨時の土砂ぶり、夏の異常な高温。 海の変化による海洋生物の異常。 多い地震。   「四季」がだんだん失われて 地球が泣いているようで …

どうか皆様ご無事で❗️

Instagramストーリーズ更新されていますね! 7時間まえですから 地震の直後! 何も言うことがありません。     光一さんファンの幸せを ただ噛み締めるだけ❣ …

「スピンオフ」と「Endless SHOCK」

「スピンオフ」とは何でしょう? 最も一般的な定義は、本編から派生した物語。 例えば、ドクターXにおける「ドクターY」 これは、加地先生の物語であって基本ドクターXは出てきません。   半沢直 …

光一さんの挨拶?そしてやはり知られていない、と思う『光一クオリティー』

こんな感じだったらしい。 『ジャニーさんが亡くなったこと、まだ受け止められてないかもしれない…でもこのストーリーのように現実を受け止めて前に進んでいく』 まだ時間が必要なのだろうと思います。 いろいろ …

「未来」が見えない・・・・・!?

今週のTV誌の表紙はKinKiのようで。 本屋さんでチラッと見ました。 まあ新曲発売の週なので仕方ないかも。 ただこの写真はどこかで見た・・・・と思ったら、ジャニーズWEBのKinKiの写真でしたね。 …