覚え書き

最近の幸せ・・・

投稿日:

自分達は毎日満員のお客様の前で演じる事が出来る

というのは幸せな事だなと感じています、と。

Twitterで見つけた座長のことばです。

いろいろな事が起こる昨今。

ただ、興味本位で話したくはないし、それぞれに立ち入られたくない事もある。

 

でも、冒頭で引用した座長の言葉は、立つ舞台がある事の幸せを教えてくれる。

本来の自分の在り方を守れる幸せ、努力が形になる幸せ、

日々舞台に立って観客の拍手を浴びる幸せ。

 

そういう光景を想像する幸せ。

 

一方でなんらかの喪失があったとしても、

生きてゆく毎日には、新たな発見や喜びがあって、

思う以上の一日になったりすると、ああよかったな、幸せだな、と思える、

 

 

そういう日々をたくさん積み重ねて、いい人生だったと、いつか言えるように。

星に願いを!







-覚え書き
-, ,

執筆者:

関連記事

KinKi Kids の軌跡!!と奇跡!

2021年12月 グループ活動の時期ですね 年末のFESの司会はKinKiだとか いつのまにか最年長のグループになってしまって ある意味 事務所のいいように利用されている気もします またカウコンも行わ …

演劇界の『苦渋の選択』!!

こちらの記事。 堂本光一「SHOCK」、海老蔵の歌舞伎が中止 演劇界にも広がるコロナ禍   光一さんの舞台に限らず、多くの劇場公演が中止になっています。   「Endless SH …

「次の一歩」

月が替わって10月1日。 「次」が明らかになった人も多い様子。 錦戸くんがインスタを始めた? ふぉーゆー福田くんの舞台が決まった? 優馬くんは来年2.3月は別の舞台に出る? キンキのFC会報は「不幸の …

内くん[兄貴」と食事!

月曜日は内くんのWEB更新。 先週はやはりSHOCK観劇のあと「兄貴と食事」 スタッフさんも一緒で「SHOCKに出てる感覚」とか。 座長も楽しく過ごせたようで良かったです。     …

ジャニオタ‼️

URLだけ紹介しようと思っていたのですがほぼ全文引用します。 ⏬    ⏬ 「ナイツテイル」はここが凄い!   ジャニーズの枠組みを超えた活躍に、舞台ファンからの …