Instagram

雨の毎日、でもInstagramストーリーズが更新されています。「その14」

投稿日:

こちら。

コウイチのいない「夜の海」

たしかに「生きていれば走り続ける意味がある」

「消えゆく者にとってその先にある掴むべきものは?」

Show Must Go On という言葉すらも超えた思いが生まれています。

 

ここまで言われると

もう自分の理解を超えている、というのか・・・

形ばかりに答えてみても仕方がない、というのか・・・

その心境がわかりません。

 

信じていれば消えた人もそこにいることになるのか。

もしそうならば、いつまでもどこまでも消えた彼と一緒に行けるのか。

 

光一さんにとって「消えた者」とは

ジャニーさんも含まれるのか。

わたしにはわかりません。

 

ただ、こうして毎日更新される「演出的観点」には

光一さんが日々考えていることがどんどん深まってゆくのが見えて

3年後のEternalを描くことが、今いろいろな意味で必要だったのだな

と思うのです。

 

ジャニーさんのいない世界。

ジャニーさんに会えない毎日。

そんな毎日を生きてゆく光一さんは

“SMGO”の意味を何度も何度も考えながら 過ごしているのでしょうね。

 

 

・・・でも、そろそろ一休みしてほしい。

と、願っています。

 

公演後にはゆっくり休んでほしい。

 

5月の帝劇はちょっと遠くにあるようで

飛ばす思いも、戸惑いがち。

 

光一さんの溢れる思いを受け止めきれないファンで

ごめんなさい。

 

 

 

 

 







-Instagram
-, , ,

執筆者:

関連記事

遅くなりましたが北山君お誕生日!!

Instagram更新されてましたね こちら まだ「北山君」と書いてしまう・・・・・ 「ヒロミツ」なんですね! 観たいなあ。   お誕生日おめでとうございます!! 千穐楽まで全員で駆け抜けて …

たぶん初めての「雨の外出」・・・と、Instagram更新を発見!!

  日曜日は結局一日雨で。 たぶん初めての傘をさしての外出。 と言っても電車に乗ったのですが。帰りは頑張って歩きました。   傘を差してもそれほど困ることもなく、ただ慎重になった分 …

Instagram ストーリーズ更新!初耳学について

こちら 初耳学出演の告知 というか報告 まだロン毛の光一さんなのですね。 番組は22時からなので まずはInstagramのことだけ。   それにしても ちゃんと光一さんについて下調べも万全 …

Instagram更新!

  更新されていましたね。 動画はご自身でぜひ聞いてください。 「水を得た魚」の小堺さん、歌う光一さんが早く見たい!! 「思ったより」光一さんの出番が多くこれからが楽しみ。と。 「ある番組」 …

さらにInstagram更新!

25thCMです。 こちら。 これも知らなかったCM。 いったいいくつあるのですか?   25周年といってもねえ。 サービス精神もいいですが、ちょっとやりすぎという気もします。   …