覚え書き

久しぶりに拓郎さんのブログにお邪魔すると・・・

投稿日:

こちら。

TAKUROブログ

待ち遠しいですね、ラジオも「Love Love~」も。

ここにも身を引こうとしている人がいる。

人生をどう生きるか

ということは

どうしまうのか、ということと同義なんですね。

さらに4月27日のブログには

久しぶりにKinKiに会ったときのことが。

以下引用

↓  ↓

この前はアリガトー!感謝の気持ちでいっぱいだよ」

と、やや興奮気味の僕とは正反対で(笑)

2人ともいつもと変わらない「愛想なし」な空気感

出逢った頃から本当に何も変わらない

「クール」な光一と剛がそこに笑顔で待っていた

「そうだよねえ、君たちって本当に・・そうだったよ」

と気がつくのに時間がかかる・・ジジイな僕がいた

さらに

↓  ↓

一緒に「そこに居る」って事が重要なんだって

一緒にいるだけで「何にも要らない感」

そんな感覚を持ち合える関係って・・・

説明不要なんじゃないのかなー

そして、それは、すべて「偶然と言う奇跡」だった

昨夜も「あれは奇跡だったね」で3人うなずいた

 

最後に「これから先、何がしたい?」って事になって

3人とも「ハワイに行きたい」で完全一致

やっぱり我々にとって「あのハワイ」は

同じ景色と同じ幸せが「心の中に残っている」

「よーし!行こうぜ!」で握手して別れた

 

 

たしかに奇跡の出会いでしたね、

ハワイは最高に楽しそうでしたよ。

(ハワイ編のVHSを何とかしなきゃ、ともう100回くらい思う)

あれから時は過ぎても

やっぱり素晴らしい時間でした!!

 

今を生きる座長も

懐かしい日々を思い返してほしい。

 

参考までに

私のブログで恐縮ですが

「LOVE LOVE~」in HAWAI

こちらも懐かしくなりました。

99年「ウルトラ LOVE LOVE~」春・秋

{追記}

拓郎さんのラストアルバムに書かれた光一さんの字がみられますよ。

こちら、

アナログ盤の情報を解禁しました!

ここから「詳細」をみてくださいね。







-覚え書き
-, ,

執筆者:

関連記事

七夕・・・・。

  短冊に願いを! これは素敵な伝統だと思いますね。 あちこちのスーパーやデパートに笹がかざられて短冊が置かれ、願い事を書く。 お子さんやお母さんたちそれぞれの「願い事」がなんだか楽しくて。 …

幸せな時間のあとに、身構える。経験から学んだ悲しい習性‼️

FNSからずっと続いている「幸せな気持ち」 全てのシーンが楽しくて、嬉しくて、ナイツテイルのみなさんが素敵で。 ロングヘアのアーサイトをガン見して、パラモンとフラビーナとアンサンブルのみなさんが織り成 …

あまりに「のんき」な人たち。

  最近の「流れ」に今更ながら驚いているのはジャニーズ事務所の「新社長」たちでしょう。 タレントを前に出して自分は影に隠れるのが昔からの事務所のやりかたです。 そもそもこんな時に経営のプロで …

どうやら繰り返される明暗・・・・

  ・・・・明暗という言い方はちょっと違うと思うのですが。 光一さん事で盛り上がっていると、必ず聞こえてくる不愉快な出来事。 毎日、もちろん、いろいろなことがあって、最近では大雨やその被害。 …

この頃の関心は・・・・『同士』?

  光一さんファンとしてもちろんinstagramのチェックをし、芸能ニュースを見て。 ツイッターもみて・・・。 でもまあ、舞台の大体のスケジュールはわかっているので。   それ以 …