覚え書き

久しぶりに拓郎さんのブログにお邪魔すると・・・

投稿日:

こちら。

TAKUROブログ

待ち遠しいですね、ラジオも「Love Love~」も。

ここにも身を引こうとしている人がいる。

人生をどう生きるか

ということは

どうしまうのか、ということと同義なんですね。

さらに4月27日のブログには

久しぶりにKinKiに会ったときのことが。

以下引用

↓  ↓

この前はアリガトー!感謝の気持ちでいっぱいだよ」

と、やや興奮気味の僕とは正反対で(笑)

2人ともいつもと変わらない「愛想なし」な空気感

出逢った頃から本当に何も変わらない

「クール」な光一と剛がそこに笑顔で待っていた

「そうだよねえ、君たちって本当に・・そうだったよ」

と気がつくのに時間がかかる・・ジジイな僕がいた

さらに

↓  ↓

一緒に「そこに居る」って事が重要なんだって

一緒にいるだけで「何にも要らない感」

そんな感覚を持ち合える関係って・・・

説明不要なんじゃないのかなー

そして、それは、すべて「偶然と言う奇跡」だった

昨夜も「あれは奇跡だったね」で3人うなずいた

 

最後に「これから先、何がしたい?」って事になって

3人とも「ハワイに行きたい」で完全一致

やっぱり我々にとって「あのハワイ」は

同じ景色と同じ幸せが「心の中に残っている」

「よーし!行こうぜ!」で握手して別れた

 

 

たしかに奇跡の出会いでしたね、

ハワイは最高に楽しそうでしたよ。

(ハワイ編のVHSを何とかしなきゃ、ともう100回くらい思う)

あれから時は過ぎても

やっぱり素晴らしい時間でした!!

 

今を生きる座長も

懐かしい日々を思い返してほしい。

 

参考までに

私のブログで恐縮ですが

「LOVE LOVE~」in HAWAI

こちらも懐かしくなりました。

99年「ウルトラ LOVE LOVE~」春・秋

{追記}

拓郎さんのラストアルバムに書かれた光一さんの字がみられますよ。

こちら、

アナログ盤の情報を解禁しました!

ここから「詳細」をみてくださいね。







-覚え書き
-, ,

執筆者:

関連記事

幸せな時間を⁉️

2022年3月、 この時期はいつか歴史に残るかもしれません。 戦闘による女性や子供の犠牲、 独裁者による危険な侵攻、 世界はコロナ禍で傷ついているのに。   そんな時期の 光一さんファンにと …

良いお知らせと悪いお知らせ‼️

どうやら今日はロケが無かった? 大澄賢也さん出演の.「よ~いドン」で、森のダンス(大澄さんと光一さんの)が見られたこと。 大澄さんは「もうチケットはありません!」と言ってましたね。 でも当日券はありま …

周年露出を利用する?

やはり人は変わらない、 どうしても自分の事は話したい、しかも自分目線で。 そういう人だと分かっていても、テレビで話すのを見たり聞いたりするだけでモヤモヤする。 まあ、だから見ないのですが、 関連

見たいものは?

2020年1月2日。 朝の景色です。 美しい青空です‼️ 六甲の山並みも美しい‼️ ちょっと雲がかかって見えない所もあります。 いつも変わらずに …

「行動」には断を下せても「愚痴と文句」には・・・・・??

  手越くんという人はよく知らないので、この「退所」が吉となるのかどうかの判断はできません。 ただ言えることは彼のした「行動」が事務所の処断を促したということです。 もうこれ以上は放置してお …