覚え書き

久しぶりに拓郎さんのブログにお邪魔すると・・・

投稿日:

こちら。

TAKUROブログ

待ち遠しいですね、ラジオも「Love Love~」も。

ここにも身を引こうとしている人がいる。

人生をどう生きるか

ということは

どうしまうのか、ということと同義なんですね。

さらに4月27日のブログには

久しぶりにKinKiに会ったときのことが。

以下引用

↓  ↓

この前はアリガトー!感謝の気持ちでいっぱいだよ」

と、やや興奮気味の僕とは正反対で(笑)

2人ともいつもと変わらない「愛想なし」な空気感

出逢った頃から本当に何も変わらない

「クール」な光一と剛がそこに笑顔で待っていた

「そうだよねえ、君たちって本当に・・そうだったよ」

と気がつくのに時間がかかる・・ジジイな僕がいた

さらに

↓  ↓

一緒に「そこに居る」って事が重要なんだって

一緒にいるだけで「何にも要らない感」

そんな感覚を持ち合える関係って・・・

説明不要なんじゃないのかなー

そして、それは、すべて「偶然と言う奇跡」だった

昨夜も「あれは奇跡だったね」で3人うなずいた

 

最後に「これから先、何がしたい?」って事になって

3人とも「ハワイに行きたい」で完全一致

やっぱり我々にとって「あのハワイ」は

同じ景色と同じ幸せが「心の中に残っている」

「よーし!行こうぜ!」で握手して別れた

 

 

たしかに奇跡の出会いでしたね、

ハワイは最高に楽しそうでしたよ。

(ハワイ編のVHSを何とかしなきゃ、ともう100回くらい思う)

あれから時は過ぎても

やっぱり素晴らしい時間でした!!

 

今を生きる座長も

懐かしい日々を思い返してほしい。

 

参考までに

私のブログで恐縮ですが

「LOVE LOVE~」in HAWAI

こちらも懐かしくなりました。

99年「ウルトラ LOVE LOVE~」春・秋

{追記}

拓郎さんのラストアルバムに書かれた光一さんの字がみられますよ。

こちら、

アナログ盤の情報を解禁しました!

ここから「詳細」をみてくださいね。







-覚え書き
-, ,

執筆者:

関連記事

劇場の『公演中止』

梅田芸術劇場では、4月~7月の公演が中止となっています。 5月の「エリザベート」7月の「ミス・サイゴン」も。 「エリザベート」「ミス・サイゴン」は東宝の主催ですが東京公演ばかりでなくその後の全国ツアー …

不安な日々・・・・

リハビリを頑張っているつもりでも、何となく不安。 階段の上り下り。坂道。 やはり動きが慎重になって遅いこと、さらに多分、単純に運動不足からくる不安定な動作。 こういう事で日々の不安が抜けません。 &n …

「隣のお兄さん」をプレミアム配信のアフタートークで確認!!

「隣のお兄さん」が気になって、有料のLINEプレミアム配信に加入してしまいました。 今まで無料すら放置だったのに・・・・。 なんというか・・・・まあ、光一さんファンでございます。   &nb …

コロナ「後遺症」について。

思うことはいろいろありますが、年末年始は、元気に過ごしたいものです。 このところのコロナ感染者の数が半端でなく、政府の対応の遅れにも腹がたちますが、やはり基本は個人の判断と努力でしょう、と思うわけです …

FNSでミュージカル特集‼️

光一さんは、FNSまでは髪を切らないつもりでしょうか? 今年は「ミュージカル特集」があるそうで。 昨今のミュージカルブームに乗ったのか、このあたりがフジテレビの嫌いなところ。 光一さんは長くSHOCK …