覚え書き

晴天!!

投稿日:

今年は東京の桜の開花が早いらしいですね。

関西はもう少し先ですが。

それでも今日は青空。

もうすぐ春!と思うだけでテンションが上がります。

 

この頃は光一さんに関する動画を送っていただいたり、ネットのニュースを見たり。

KAT-TUN上田くんが語る光一さんとか、ブンブブーン(見てはいないのですが)の話題とか・・・。

5人だったTOKIO、6人だったV6に対して、2人というのはやはり大変というのか、ある程度当たり障りのない距離感がないとやっていけないのか?と思うこのごろ。

まあ、KinKiの存続については当事者が決めることではありますが。

今後何を目指すのか、どうしたいのか?

きちんと話し合うべきだとは思います。

先輩・後輩のグループがそれぞれに岐路に立ち、メンバーひとりひとりが道を決めてきた中で、KinKiはどうするのか?

私としては特に期待しているわけでもなく、光一さんファンの一人として、光一さんの今後を見守り続けるだけです。

 

舞台はほぼ3/4の日程が終わろうとしています。

今は光一さんも舞台に専念していたいでしょう。

「仕事」については基本「受け身」と言っている光一さんですが、

TOKIOの番組については「志願」の出演だった、と。

「アイドル」として生きる芸能の世界は、明日がわからない、というのが昔、光一さんが語っていたことであり、それはある程度真実ではあるのでしょう。

でも、だからこそ、今後はどうするのか?

考えるべき時期でもあると思うのです。

40代を過ぎて、もう子どもではありません。

自身の人生を選び取って欲しいと願っています。

 

帝劇あたりの桜は今、開き始めているのでしょうか?

こちらは昨年のさくら。

 

春は希望の季節です。

旅立ちの季節でもあります。

この時期の「SHOCK」は今年が最後?

いろいろな意味で、新たなスタートの年です。

2021年が実り多き年になりますように!!

 

 

 

 

 

 

 

 







-覚え書き
-,

執筆者:

関連記事

「綺麗な方?」だけれども・・・・・。

獅子座は「幸福、声援、愛、自由、勇気、前進」❗️   小西さんのツイート。   自分も獅子座なので。 「勇気、前進‼️」ね。 …

2つのInstagramが語ること!?

これとこれ フォロワーが24.8万人と52.7万人。ほぼ1:2ですね。 この差はなんだろう?と考えてみました。     ソロコン派と舞台派?   昔、舞台派かソロコン派か …

毛細血管!?

このところ筋肉のつけかた、とか、足の鍛え方といった本を読んでいます。   仲代達矢さんの舞台はどうやら3月で終わりらしく、次の機会を待とうと思っています。 そのためにも足を鍛えておかなければ …

もしも・・・・

  ファンの希望と光一さんが目ざすものは違うかもしれない・・・ などと思う時もあります。   長い「アイドル」としての日々。 もうそれを辞めてもいい、と思っているかもしれない、と想 …

もうすぐ「穀雨」・・・しっかり「栄養」と「水分」を蓄えて!!

二十四節気の『穀雨』(こくう)がもうすぐです。 穀物には水分が必要。自然はうまくできていますね。 だからこそ人類は今まで生き抜いてきたわけです。 旬のものはタケノコ。 花は藤、牡丹。 梅雨の前。真夏の …