覚え書き

晴天!!

投稿日:

今年は東京の桜の開花が早いらしいですね。

関西はもう少し先ですが。

それでも今日は青空。

もうすぐ春!と思うだけでテンションが上がります。

 

この頃は光一さんに関する動画を送っていただいたり、ネットのニュースを見たり。

KAT-TUN上田くんが語る光一さんとか、ブンブブーン(見てはいないのですが)の話題とか・・・。

5人だったTOKIO、6人だったV6に対して、2人というのはやはり大変というのか、ある程度当たり障りのない距離感がないとやっていけないのか?と思うこのごろ。

まあ、KinKiの存続については当事者が決めることではありますが。

今後何を目指すのか、どうしたいのか?

きちんと話し合うべきだとは思います。

先輩・後輩のグループがそれぞれに岐路に立ち、メンバーひとりひとりが道を決めてきた中で、KinKiはどうするのか?

私としては特に期待しているわけでもなく、光一さんファンの一人として、光一さんの今後を見守り続けるだけです。

 

舞台はほぼ3/4の日程が終わろうとしています。

今は光一さんも舞台に専念していたいでしょう。

「仕事」については基本「受け身」と言っている光一さんですが、

TOKIOの番組については「志願」の出演だった、と。

「アイドル」として生きる芸能の世界は、明日がわからない、というのが昔、光一さんが語っていたことであり、それはある程度真実ではあるのでしょう。

でも、だからこそ、今後はどうするのか?

考えるべき時期でもあると思うのです。

40代を過ぎて、もう子どもではありません。

自身の人生を選び取って欲しいと願っています。

 

帝劇あたりの桜は今、開き始めているのでしょうか?

こちらは昨年のさくら。

 

春は希望の季節です。

旅立ちの季節でもあります。

この時期の「SHOCK」は今年が最後?

いろいろな意味で、新たなスタートの年です。

2021年が実り多き年になりますように!!

 

 

 

 

 

 

 

 







-覚え書き
-,

執筆者:

関連記事

ジャニーさんに応える⁉️

  私はいつも、ジャニーさんには追い付けない、という光一さんの言葉を疑問に思っています。 ジャニーさんの作った舞台は、わけのわからないナンチャッテ舞台でした。 唯一、光一さんの手によってまと …

「布だぜ」が妙に嬉しい気持ちの裏に ・・・苛立ち?

こんな内容のツイートが。(引用が長いです)   『7月31日放送の「ホンマでっか!?TV」(フジテレビ系)に出演した菅田将暉の発言が波紋を呼んでいる。 菅田は過去に出演した「ネプリーグ」(フ …

「大人が本気でふざけたら・・・」日経エンタ7月号より

僕の動画に関しては、 「大人が本気でふざけたらこうなりましたって言うことですかね(笑)」 と日経エンタの連載で話している光一さんです。   この「大人が本気でふざけたら」というフレーズがずっ …

昔の掲示版!

  CDTVで髪が長くなった光一さんを中居くんとのツーショットで見られのは嬉しかったです。 久し振りの長髪、どこまで伸ばすのでしょう? 昔、光一さんがロングヘアだった頃を思い出しましたが・・ …

9月30日台風接近中‼️

現在午後5時です。 本来なら阪急電車で梅芸に向かっている時間ですが、今日はほぼ全ての電車が運休。 午前中はまだ雨は降っていませんでしたが、お店はほぼ閉まっていて駅周辺も人が少ない状態でした。 いまはか …