覚え書き

晴天!!

投稿日:

今年は東京の桜の開花が早いらしいですね。

関西はもう少し先ですが。

それでも今日は青空。

もうすぐ春!と思うだけでテンションが上がります。

 

この頃は光一さんに関する動画を送っていただいたり、ネットのニュースを見たり。

KAT-TUN上田くんが語る光一さんとか、ブンブブーン(見てはいないのですが)の話題とか・・・。

5人だったTOKIO、6人だったV6に対して、2人というのはやはり大変というのか、ある程度当たり障りのない距離感がないとやっていけないのか?と思うこのごろ。

まあ、KinKiの存続については当事者が決めることではありますが。

今後何を目指すのか、どうしたいのか?

きちんと話し合うべきだとは思います。

先輩・後輩のグループがそれぞれに岐路に立ち、メンバーひとりひとりが道を決めてきた中で、KinKiはどうするのか?

私としては特に期待しているわけでもなく、光一さんファンの一人として、光一さんの今後を見守り続けるだけです。

 

舞台はほぼ3/4の日程が終わろうとしています。

今は光一さんも舞台に専念していたいでしょう。

「仕事」については基本「受け身」と言っている光一さんですが、

TOKIOの番組については「志願」の出演だった、と。

「アイドル」として生きる芸能の世界は、明日がわからない、というのが昔、光一さんが語っていたことであり、それはある程度真実ではあるのでしょう。

でも、だからこそ、今後はどうするのか?

考えるべき時期でもあると思うのです。

40代を過ぎて、もう子どもではありません。

自身の人生を選び取って欲しいと願っています。

 

帝劇あたりの桜は今、開き始めているのでしょうか?

こちらは昨年のさくら。

 

春は希望の季節です。

旅立ちの季節でもあります。

この時期の「SHOCK」は今年が最後?

いろいろな意味で、新たなスタートの年です。

2021年が実り多き年になりますように!!

 

 

 

 

 

 

 

 







-覚え書き
-,

執筆者:

関連記事

そろそろブログを長くやりすぎたかも・・・・と思うこの頃。

  振り返ってみると2007年からブログを始めています。 最初はブログの書き方を勉強し、よくわからないながらも「キーワード」も学習しました。 しかしながら、そうすればより多くの人に読んでもら …

優先順位⁉️

今、この時期、いろいろな事を考えます。   そうして、思うのは、光一さんが一番やりたい事は何だろうか?ということです。 いつも、目の前の仕事に全力を尽くす、と言いますよね、 それはよく分かり …

この時代から「新しい文化」が生まれる!?

「7月に早々と舞台に立たせていただいて、その時は言葉にならないくらい胸が熱くなりました。今まで普通だった『舞台に立つ』ということが、こんなに凄いことだったとは、と。今回の朝ドラじゃないですが、こういう …

参った~!

  昨日は頑張って出かけたのですが・・・。 帰り道、足が前に出ない・・・。 ぐるっと左回りに一回転した時には我ながら笑ってしまいました。前に出すつもりがどうも横へ横へと足が動いていた模様。 …

ほど良い距離?!

前回はかなり感情的だったな、と思います。 でも、まあ、そんな風に思っているのは事実。 しかし、 この頃思うのは、「ほど良い距離」感です。 こんな感じ。これが一番幸せかも。   最近見たツイー …