覚え書き

晴天!!

投稿日:

今年は東京の桜の開花が早いらしいですね。

関西はもう少し先ですが。

それでも今日は青空。

もうすぐ春!と思うだけでテンションが上がります。

 

この頃は光一さんに関する動画を送っていただいたり、ネットのニュースを見たり。

KAT-TUN上田くんが語る光一さんとか、ブンブブーン(見てはいないのですが)の話題とか・・・。

5人だったTOKIO、6人だったV6に対して、2人というのはやはり大変というのか、ある程度当たり障りのない距離感がないとやっていけないのか?と思うこのごろ。

まあ、KinKiの存続については当事者が決めることではありますが。

今後何を目指すのか、どうしたいのか?

きちんと話し合うべきだとは思います。

先輩・後輩のグループがそれぞれに岐路に立ち、メンバーひとりひとりが道を決めてきた中で、KinKiはどうするのか?

私としては特に期待しているわけでもなく、光一さんファンの一人として、光一さんの今後を見守り続けるだけです。

 

舞台はほぼ3/4の日程が終わろうとしています。

今は光一さんも舞台に専念していたいでしょう。

「仕事」については基本「受け身」と言っている光一さんですが、

TOKIOの番組については「志願」の出演だった、と。

「アイドル」として生きる芸能の世界は、明日がわからない、というのが昔、光一さんが語っていたことであり、それはある程度真実ではあるのでしょう。

でも、だからこそ、今後はどうするのか?

考えるべき時期でもあると思うのです。

40代を過ぎて、もう子どもではありません。

自身の人生を選び取って欲しいと願っています。

 

帝劇あたりの桜は今、開き始めているのでしょうか?

こちらは昨年のさくら。

 

春は希望の季節です。

旅立ちの季節でもあります。

この時期の「SHOCK」は今年が最後?

いろいろな意味で、新たなスタートの年です。

2021年が実り多き年になりますように!!

 

 

 

 

 

 

 

 







-覚え書き
-,

執筆者:

関連記事

何かを物語るInstagram更新頻度⁉️

舞台中は、追いつくのが大変!とおもったInstagramでしたが、       このところ更新がありません。   まあ、事務所に対する怒りとかいろいろ言われては …

まだまだ『千穐楽』‼️

カテコでの美波里さんの言葉。 「このSHOCKという作品をこよなく愛するお客さんで満員な舞台に立たせて頂いて。NYDを光一さんと2ヶ月踊り、5歳若返りました!足もすごく上がるようになりました!これから …

「もう引退してもいい」・・・SONGSより

アーサイトを生きる光一さんが、舞台上で本当に楽しそうで、幸せそうでした。 大千穐楽での芳雄さんとの抱擁も。   「長髪はウザい」と言っていたけれど、髪を切らない光一さんが、なんだか愛おしくて …

「老害」扱いですか⁉️

どうもそんな話があちこちから聞こえてきます まあデビューしたばかりの子たちやそのファンからしたら 『押し』がセンターに立ったり舞台に主演したら嬉しいですよね その気持ちはわかります。   & …

中居くんの「ナカミ」と光一さん❣

先日のラジオでほとんど触れなかった件ですが 記事になっているのでちょっとだけご紹介 こちらです 堂本光一「構ってちゃんはちょっとあるのかなぁ…」 中居正広の考察“ナカミ”に言及 タレントさんの向き不向 …