ジャニーズ

波紋・・・・

投稿日:

V6の解散は「やっぱりね」とも思うのですが。

なかなかのインパクトでした。

 

もうKinKiの先輩グループがいなくなってしまった、という衝撃。

後輩グループは存続しているとはいえ、NEWS、KAT-TUN、関ジャニ、

それぞれ人数が減って以前とは違っています。

前後の先輩・後輩がいなくなって、

いつのまにか、KinKiだけが、同じ二人だけで今も残っている、

これがなんとも微妙です。

まだ「アイドル」の匂いを残しつつ、自然に「アイドル」という立ち位置から抜けたような。

さらに個人活動に重心を移しつつまだグループとしての活動も残している・・。

今となっては貴重?な存在。

 

まあだからと言ってこのまま存続して欲しい、というほどの拘りはなくて。

むしろ、形は残っていても、変容してゆくのであれば、もう解散でいい、と思うくらい。

『歌うだけ』の姿で存続してゆく??

以前から言っているように、もうそれぞれの個人活動に専念してゆく方が良いと思います。

 

もう、40歳を超えて、目指すものが違うのは以前からわかっていますし。

別々の道をゆくのが、特に堂本剛という人の為でしょう。

例の会報の文章からも分かるように

あんなに、グループの愚痴ばかり言ってきたのですから。

そろそろ「愚痴」から「行動」へと移行してもいい頃でしょう。

彼の今後に注目しています。

 







-ジャニーズ
-,

執筆者:

関連記事

カウントダウンは東京各地からの生放送??

大晦日のジャニーズカウントダウンはコンサートではなく、都内各地からの「生放送」?? 記事はこちらです。 フジテレビ今年大晦日も「ジャニーズカウントダウン」生放送 都内各地で11組がライブ   …

名古屋公演を待ちながら・・・。

  次の名古屋公演まで1週間あまり。 マイ初日は、すっかり7月3日と思いこんでいたら・・・4日でした! いやあ、思い込みって怖い。 確認できてよかったです。 当日まで気づかない可能性もあった …

パクチー!!・・・・と200回!!

今朝、ツイートを発見して即リツイートさせていただきました。   こちら。   まったく同感です。伝わってほしい、この気持ち‼️ — 葉月 (@KDwat …

カウコンにタッキー&翼?!

よかったですね。 ファンの方は二人をまた見ることができて。 しかも、トップ4? 山下くんに、風間くん、斗真くんに長谷川くんがバックにつくとか.   この時代のことはあまり知らなくて申し訳ない …

今井翼くんのリスタート!・・・と?な情報も。

翼くんがネットで発信を始めたとか。 体調も回復したらしく、もはや事務所への忖度も減ってきた状況であれば、今後の頑張り次第か、と思います。   フォロワーも順調に増えているようで、まずはよかっ …