ジャニーズ

波紋・・・・

投稿日:

V6の解散は「やっぱりね」とも思うのですが。

なかなかのインパクトでした。

 

もうKinKiの先輩グループがいなくなってしまった、という衝撃。

後輩グループは存続しているとはいえ、NEWS、KAT-TUN、関ジャニ、

それぞれ人数が減って以前とは違っています。

前後の先輩・後輩がいなくなって、

いつのまにか、KinKiだけが、同じ二人だけで今も残っている、

これがなんとも微妙です。

まだ「アイドル」の匂いを残しつつ、自然に「アイドル」という立ち位置から抜けたような。

さらに個人活動に重心を移しつつまだグループとしての活動も残している・・。

今となっては貴重?な存在。

 

まあだからと言ってこのまま存続して欲しい、というほどの拘りはなくて。

むしろ、形は残っていても、変容してゆくのであれば、もう解散でいい、と思うくらい。

『歌うだけ』の姿で存続してゆく??

以前から言っているように、もうそれぞれの個人活動に専念してゆく方が良いと思います。

 

もう、40歳を超えて、目指すものが違うのは以前からわかっていますし。

別々の道をゆくのが、特に堂本剛という人の為でしょう。

例の会報の文章からも分かるように

あんなに、グループの愚痴ばかり言ってきたのですから。

そろそろ「愚痴」から「行動」へと移行してもいい頃でしょう。

彼の今後に注目しています。

 







-ジャニーズ
-,

執筆者:

関連記事

嵐 2020年で活動休止‼️

5人で話し合った結果だそうで。 それぞれのコメントも発表され、突然ではありますが、納得の報道ですね。 リーダーの大野くんが提案したのが2017年で、その後、時間をかけて話し合ってきた、と。 後輩に先を …

キンキが絡む話にはタメ息しか出ない‼️

  ケンタッキー券というものがあるのかと思いましたが、そうではなく現金だったのですか?   それに何やら文句を言う、タレントもファンも相変わらずで、ただ呆れるばかりです。 &nbs …

「幼なじみ」といえる関ジャニ∞

  メンバーというよりも、幼なじみ。 そう言える関ジャニ∞の、特に三人の関係が、なんとも。   二人だけのキンキは、幼いころから知っていても「幼なじみ」ではないのね。   …

年末年始の東京ドームはJUMPくん??

もう世代交代でいいと思います。 事務所は今後のために、嵐、関ジャニの後に続くグループが欲しいのでしょう。 ま、イチオシは「キンプリ」? もはや、どのグループでも自分はかまいませんが・・・。 &nbsp …

J-WEBも変わった?

  なんとなく見ていたら、関ジャニ∞のメンバーがすばるくんについて書いていましたね。 安田くんのバイバイ(倍々)とか、横山くんの「縦読み」とか。   さらに、すはるくんのところから …