ジャニーズ

波紋・・・・

投稿日:

V6の解散は「やっぱりね」とも思うのですが。

なかなかのインパクトでした。

 

もうKinKiの先輩グループがいなくなってしまった、という衝撃。

後輩グループは存続しているとはいえ、NEWS、KAT-TUN、関ジャニ、

それぞれ人数が減って以前とは違っています。

前後の先輩・後輩がいなくなって、

いつのまにか、KinKiだけが、同じ二人だけで今も残っている、

これがなんとも微妙です。

まだ「アイドル」の匂いを残しつつ、自然に「アイドル」という立ち位置から抜けたような。

さらに個人活動に重心を移しつつまだグループとしての活動も残している・・。

今となっては貴重?な存在。

 

まあだからと言ってこのまま存続して欲しい、というほどの拘りはなくて。

むしろ、形は残っていても、変容してゆくのであれば、もう解散でいい、と思うくらい。

『歌うだけ』の姿で存続してゆく??

以前から言っているように、もうそれぞれの個人活動に専念してゆく方が良いと思います。

 

もう、40歳を超えて、目指すものが違うのは以前からわかっていますし。

別々の道をゆくのが、特に堂本剛という人の為でしょう。

例の会報の文章からも分かるように

あんなに、グループの愚痴ばかり言ってきたのですから。

そろそろ「愚痴」から「行動」へと移行してもいい頃でしょう。

彼の今後に注目しています。

 







-ジャニーズ
-,

執筆者:

関連記事

ジャニーズ事務所も変化の時ですが・・・・。

穏やかながら納得の記事。   こちら、 圧力報道への対応に疑問   まあ、いつものことではありますが、責任者が出てこない、文書のみの対応で、なおかつ非を認めない、世間を舐めた対応で …

渋谷すばるくんの脱退・退所!

  渋谷すばるくんの関ジャニ∞脱退、ジャニーズ事務所からの退所が発表されましたね。 しかも、メンバー全員(安田くんの欠席はあっても)とともに会見。   ジャニーズ事務所の「様変わり …

またしても❗️ またしても狙ったように(怒!)

6年ぶりのハイテンションが〜! 一気に落ちるKinkiシングル情報。 その前から、いらないメールはくるし。 私、FC辞めているんですけど? そんなこともお構いなしで、ぜったい参加するはずもないあちらの …

ジャニーイズムの継承?!

滝沢くんは主にジュニアの養成にあたるそうで。 事務所の経営には携わらないとか。 事務所内にジュニア養成の別会社を作りそこの責任者になる、と。   10日にタキツバ解散が決まり、翼くんは退所、 …

しばらくは「静観」と思っても気になること・・・!

KinKiに解散という道があるのかどうか、新曲が出るということですし、そもそも事務所が解散を認めるのか?と言う疑問があります。 何しろ「新たな伝説」でしたっけ? いや「新たな神話」でしたね、それが始ま …