ジャニーズ

波紋・・・・

投稿日:

V6の解散は「やっぱりね」とも思うのですが。

なかなかのインパクトでした。

 

もうKinKiの先輩グループがいなくなってしまった、という衝撃。

後輩グループは存続しているとはいえ、NEWS、KAT-TUN、関ジャニ、

それぞれ人数が減って以前とは違っています。

前後の先輩・後輩がいなくなって、

いつのまにか、KinKiだけが、同じ二人だけで今も残っている、

これがなんとも微妙です。

まだ「アイドル」の匂いを残しつつ、自然に「アイドル」という立ち位置から抜けたような。

さらに個人活動に重心を移しつつまだグループとしての活動も残している・・。

今となっては貴重?な存在。

 

まあだからと言ってこのまま存続して欲しい、というほどの拘りはなくて。

むしろ、形は残っていても、変容してゆくのであれば、もう解散でいい、と思うくらい。

『歌うだけ』の姿で存続してゆく??

以前から言っているように、もうそれぞれの個人活動に専念してゆく方が良いと思います。

 

もう、40歳を超えて、目指すものが違うのは以前からわかっていますし。

別々の道をゆくのが、特に堂本剛という人の為でしょう。

例の会報の文章からも分かるように

あんなに、グループの愚痴ばかり言ってきたのですから。

そろそろ「愚痴」から「行動」へと移行してもいい頃でしょう。

彼の今後に注目しています。

 







-ジャニーズ
-,

執筆者:

関連記事

名古屋公演を待ちながら・・・。

  次の名古屋公演まで1週間あまり。 マイ初日は、すっかり7月3日と思いこんでいたら・・・4日でした! いやあ、思い込みって怖い。 確認できてよかったです。 当日まで気づかない可能性もあった …

ジャニーさん「家族葬」・・・・7月12日

ジャニーズの「こどもたち」が集まっての『家族葬』が行われたそうですね。 奇しくも光一さんのソロデビュー日と同じ日・・・・。   7月12日はさらに記憶に残る日になりました。 光一さんが寄せた …

「eighter」に拍手!

いろいろな発言を見て、旅立つすばるくんを認めたメンバーと、6人になるツアーの歌割りや構成を今後のためにもしっかり作っていこうとする姿勢と。   メンバー愛がものすごく感じられて、素敵です。 …

LINE ライブ配信アフタートーク マツザキくん

いやあ「つーゆー」がM1に挑戦って! 一回戦突破、とネットニュースで見てびっくり! 自由なグループ、と言うのか、目指すところが分からない、と言うのか、『なんでもやってみよう』の心境なのか・・・・。 記 …

ザワザワというよりもモヤモヤ・・・・。

  例の「個人による商標登録」が明らかになった影響かと思われますが、こんな記事が。   KinKi Kids堂本剛、「ジャニーズ退社間近」説が囁かれた「不可解行動」!   …