ジャニーズ

ジャニーズイケメンランキング⁉️

投稿日:

光一さんが3位でしたね!

やっぱりファンとしては嬉しいです。

記事はこちら、

ジャニーズイケメンランキング決定版<全世代>

 

引用もしておきます。

⇓  ⇓

衰え知らずの美しさにうっとり!3位は堂本光一(KinKi Kids)!

<投票者のコメント>
「見た目は美人、中身は男気溢れるイケメンの光一さんに、一生ついていきます!!!」

「若い頃も素敵だけど、年々美しさが増しているのが奇跡的!内面も外見も、最高です」

「顔面が美しいことは当たり前ですが、性格がとにかく男気があり、責任感が強く理想の上司のようなついていきたくなるイケメンさも持ち合わせている!イケメン!」

ジャニーズイケメンランキング3位は、KinKi Kidsの堂本光一さん!
誰が見ても文句なしの美形で、どの舞台でもキラキラと輝いてる!若い頃から完璧な王子様フェイスをしている光一さんは、年齢を重ねるたびに衰えるどころか美しさに磨きがかかっていますよね。とても40代には見えない若々しさ…!大人の色気と余裕ある雰囲気にときめく~!

⇑   ⇑

ここまで

 

顔面だけでなく、内面もちゃんと見たうえでのこの評価、まあそう評価できるファンも素敵ですが

年齢を重ねてもなお美しい光一さん、素敵です!

40代になってなお、この美しさ❣️

若い頃の美しさも、才能のうち、と言われるほどでしたが、いつか、外見だけでなく評価されるようなりたい!と言っていた通り、今や内面から滲み出る美しさがプラスされてわたしとしては、もはや人類からちょっとかけ離れた存在と思われるほど。

誰とも比較できない、唯一無二の存在です!

もう、幸せ ❣️

 

 

1月もあと少し。

舞台のお知らせ、ソロコンDVDのおしらせ

が待たれますね!

コロナ禍による舞台中止が目立ちますが

早くおさまりますように!

 







-ジャニーズ
-,

執筆者:

関連記事

個人名で商標登録は、事務所の忖度⁉️

関連

ジャニーズFC って「 ファミリークラブ」ですよね。

「ファンクラブ」ではなくて、「ファミリークラブ」という名称なんですよね。   “ファミリー”ね。   物凄く皮肉な名前だなあ、と思っています。   もうFC会員ではないの …

ジャニーズ⁉️

さて、16日は休演日。 光一さんの1800回がやはり注目されていて、連日さまざまに報道されているのは、嬉しいことです。 WSでもインスタにアップされた光一さんの『薔薇風呂』の写真までが紹介されていまし …

秋晴れの朝に!!

10月18日。 秋晴れの朝です。 昨日、ツイッターを眺めていたら、怒りというのか、呆れたというのか、何かあちらの発言に対しての感想がいろいろ。   私自身はその発言を把握してはいないのですが …

2021年の元旦は・・・・?

考えてみると毎年カウコンで光一さんに 「お誕生日おめでとう!」を(家で)言っていたのでした。 元旦のKinKiコンには行かないので。 大晦日から元旦にかけて光一さんはいつもステージに立っていたのに・・ …