ジャニーズ

三宅健くんが・・・・

投稿日:2023-02-22 更新日:

 

退所しましたね。

これでV6はトニセンのみ。

森田剛くんが退所して、三宅くんはどうするのかな、と思っていました。

新しい場所に行きたいという気持ちはわかります。

これ以上事務所にいても、できることは限られているでしょうし。

もう40歳を過ぎていますから、これからは自分のやりたいことにどんどん挑戦してほしいと思います。

 

もうかつてのJ-FRIENDSは見ることもかなわないでしょうね。

TOKIOもV6も、もうあのころとは大きく違ってしまいました。

変わらないのはKinKiのみ・・・・。

 

まあ思うことはいろいろありますが。

 

グループ活動をしたらしたで、しなかったらしないで、いつも批判されるのは光一さんで。

まあ、それでだけ存在感が大きい

ということでしょうね。

まあ光一さんがそこにいるだけで、無視できないわけですから。

 

長年KinKiを支えてきた光一さんがどこまで背負いつづけるのか。

 

それはわかりませんがジャニーさんへの思いはやはり強く

光一さんの歩く道を狭めている、というのか

選択肢を少なくしている、というのか。

まあそれも含めて「堂本光一」なのでしょう。

どこまでもできる限り追い続けていこうと思っています。

でも、光一さんのストレートプレイが見たいなあ!!

 

 







-ジャニーズ
-, , ,

執筆者:

関連記事

しばらくは『静観』・・・

  剛さんの「スクープ」記事には驚きましたが、光一さんが何も言っていない以上は待つだけと思っています。 会社は何もコメントしていませんし、公式に発表されたわけでもなく、まだ何も言える段階では …

関ジャム映像と「SMGO」更新‼️

  『関ジャム』の映像を送っていただいたので見ていたら、「SMGO」が更新されていましたね。 7月30日付の更新で、なぜ少年隊なのか、を説明してくれています。 「まいったネ 今夜」を光一さん …

ジャニーさん「家族葬」・・・・7月12日

ジャニーズの「こどもたち」が集まっての『家族葬』が行われたそうですね。 奇しくも光一さんのソロデビュー日と同じ日・・・・。   7月12日はさらに記憶に残る日になりました。 光一さんが寄せた …

年末のKinKiコン中止とか‼️

「KinKi Kidsとしてのパフォーマンスに制限がかかり、万全な形をお見せすることが出来ない」からだそうで。 それなら昨年もそうでしたけど・・・・ というかここ数年ずっとそうでした。 まあ何にしても …

2019年‼️明けましておめでとうございます‼️

光一さん、40歳のお誕生日おめでとうございます🎉   カウコン、ラストに登場でしたね、光一さん❤️   花束を持って、タッキー& …