覚え書き

歩く力・・・・

投稿日:

最近結構よく歩いているので、いろいろな話をききます。

お母様の話なども。

皆さんやはり骨折されて一時は歩くことをあきらめたこともあるらしいこと。

それでもあきらめずに毎日歩くことで今はお元気になられていること。

 

そういう話をきくと、こちらも元気になりますし、やる気がでます。

トレーニングなどもしてみたいとは思いますが、まだ寒いのもあって、今はウォーキングを中心に体をうごかしています。

身体がこわばっている気がするので春が待たれますね。

お医者さんも一年くらいはかけるつもりで焦らずに、とおっしゃっているので、ゆっくりやっていこうと思っています。

 

入院するとてきめんに動かない日が増えるので、筋肉は明らかに落ちます。

まあ骨折した時は最初は動けないので仕方ないですが。

すくなくとも、再度の骨折だけは避けたいと思います。

 

さあ、今日も歩いてきます!

最近はロングスカートにスニーカーがお気に入り。

 

 







-覚え書き
-,

執筆者:

関連記事

まだまだ・・・。Instagram更新も!

  テレビで誰と誰が「共演」とか、事務所を離れるのは誰か、とか、カウコン配信とか・・・ 話題はいろいろありますが、肝心の「社長」はどうなるのでしょう? まあこれまで「ジャニーズ」とは縁のなか …

光一さんと井上さん‼️

    こちらは芦屋山手中学校辺りの桜🌸です。 曇り空ですが咲きはじめています。     ”act guide ”を読み返しながら、光一さんと井 …

満開の桜に帝劇を思いながらもモヤモヤ・・・

  何かと忙しい毎日で、今日は梅田で研修など。 その合間に見た桜がこちら 梅田の真ん中の公園ですが、暖かい夕方、しばし桜に見入ったのでした。 ・・・・で、今日は2公演だったなあ、と一日を振り …

夏日?

梅雨入りしたというのに暑くなってきましたね、 このところインスタの更新もなく 私的には寂しいというか 落ち着いたというか そんな毎日です。   結局、光一さんとしては特にいうこともない、 ま …

今年もあと20日・・・

師走になって寒さがさらにきびしくなったそうで・・・。 確かに寒くなりましたが、今年中に、と思っていたことがなかなか片付かず なんだか気持ちばかりが焦る師走です。 まあ考えてみれば光一さんのソロコンに参 …