覚え書き

「40歳と聞いて驚く男性有名人」1位は”堂本光一”!!

投稿日:

こんなタイトルの記事を発見。

こちらです。

40歳を超えていると聞いて驚く男性有名人ランキング

1位が光一さんでした。

そこだけ引用するとこうなります。

⇓  ⇓

1位は「堂本光一」!

長い手足にスレンダーな体形、サラサラのヘアスタイルがトレードマークの、KinKi Kidsの堂本光一。洗練されたルックスと天然キャラで長年多くのファンから愛されています。主演を務める人気ミュージカル『Endless SHOCK』ではきらびやかな衣装で美しく踊ったり、華麗に宙を舞ったりし、常に観客を魅了し続けています。彼の陶器のような透明感のある白い肌や高い鼻、シュッとしたフェイスライン、キラキラの瞳はまさにリアル王子様。とても40歳とは思えないルックスに驚きを隠せない人が多数。1位となりました。

2位はDAIGO、3位は三宅健。

(gooランキング 2019/9/9 )

 

で似たような記事も。

2019年で「40歳」と聞いて驚く男性有名人ランキング

(gooランキング 2019/1/28 )

1位が光一さん。

以下引用。

⇓ ⇓

1位は「堂本光一」!

ジャニーズの中でも王道の王子様タイプの堂本光一。デビュー前からさらさらの長髪をなびかせ、ドラマやバラエティー番組で話題を集めてきました。20代からは舞台に注力。21歳の時に舞台『MILLENNIUM SHOCK』で、当時の帝国劇場最年少座長に抜てき。以降、舞台『Endless SHOCK』で毎年舞台に上がり続け、カンパニーをけん引してきました。
今年40歳を迎えたとはいえ、美肌と艶やかな髪、引き締まったボディーは健在。気品にあふれるその姿からは自分に厳しいところ、一朝一夕では叶わない努力を感じます。
20年近く続くSHOCKシリーズ。舞台と共に年齢を重ね、進化を遂げる堂本光一。美しさを兼ね備えた姿は、ランキングトップにも納得です。

 

似たような記事なのですが、光一さんに関する記述が嬉しくて引用してみました。

 

完全にファンの満足度100%ということで、その点ではテンション⇑ 。

 

 

と、こういうことで喜びつつ、嵐の相葉くんが読んだという「手紙」のことを知って、なんでしょうね、ジャニーズ事務所の意図が感じられて思うこともあって。

相葉くんは休養の後の再結成、というのか復活というのか、それを期待している、と。

ただ、嵐のメンバーは5人ですから、そのあたりの気持ちには濃淡があるらしい、と。

もちろん全員の気持ちが一致するのは難しいでしょうから、実際にどうなるかはわからないわけで。

それでも、やはり事務所としては「解散」ではなく「活動休止」なので、将来に含みを持たせたいらしい。

グループの「解散」は認めない、というのが事務所の姿勢らしい、とも言われているようですね。

 

それもこれも、ジャニーさんを失った今後の展望がまだまだ分からない、という現状があるからでしょう。

 

 

NHKの紅白はジャニーさん追悼企画でジャニーズ勢がたくさん出る、とか言う話もあるようで。

2019年は良くも悪くも、ジャニーさんを追悼する、という大義を押し出してゆくのでしょう。

ですから、やはり2020年以後が本当の正念場。

今後の人生を含めて、光一さんんにもよく考えて欲しいと思っています。

 

 

さて、『令和』最初の「Endless SHOCK」がもうすぐ開幕です。

帝劇の「ドリボ」が光一さんの参画で変わったように、ジャニーズ舞台は生ものですから、今後も変わってゆくのでしょう。

となると、光一さんの負担が増すようにも思われて・・・・。

「SMGO」の今後の更新を待ちながら、光一さんがどういう道を選ぶのか見守るだけですね。

 

 

 

 







-覚え書き
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

溜め息‼️

もうね、電話はトラウマ。 昨日、やっと繋がった、と思ったら、何故か自分の電話が非通知になっていて、 「受付できません」と言われ涙(;_;)。 携帯の設定を確認し掛け直すものの、NTTさんのお返事ばかり …

夜桜・・・

急に桜が咲きましたね。 あたたかくなったせいでしょう。 例年より早かった気がします。 でも 今年も通り抜けのみです。 お花見もすっかり変わってしまいました.     こちらは「夜桜 …

ほど良い距離?!

前回はかなり感情的だったな、と思います。 でも、まあ、そんな風に思っているのは事実。 しかし、 この頃思うのは、「ほど良い距離」感です。 こんな感じ。これが一番幸せかも。   最近見たツイー …

このところの『あおり』記事!

ジャニーズのドーム復活は喜ばしいことですが このところ妙な煽り記事が目立ちます。   確かにKinKi Kidsの退所となればニュースになるでしょうが、どうもイヤな感じです。   …

週末の関西は雨模様ですが・・・

近くの公園の花壇がひときわ明るくなっています。 空は曇っていますが、部分的には明るくなってます。 どんなときも 明るい面を見るって大事です。   落ち込んでいるなあ、と思うとき、 暗い面ばか …