会いたいぞ!

9/23 密会レストラン(NHK)に光一さんゲスト出演!!

投稿日:

こちら。

堂本光一、岸優太と『密会』トーク「ジャニーズ事務所は恋愛禁止じゃない」

9月23日の放送が楽しみです。

NHK総合ですから、見られるはず。

夜10:50~11:30らしいです。

「キンプリ」の岸くんがMCだとか、今、事務所のイチオシのグループだけあって、テレビ露出が多いですね。

 

来年デビューと言われるジュニアもいますし、何やら謹慎になったジュニアもいるらしい。

まあ、いろいろあるようで・・・・。

そういうところは、今も昔も変わらないかも。

 

 

ただ、事務所発表の文書というのが、どうも無駄に長くて無駄に慇懃無礼というのか、ちょっとイラっとします。

これが「新しい」事務所のやりかたなのでしょうか?

 

・・・・今更言っても仕方ないか、とも思いますが。

 

光一さんだけを見ながら、しばらくの間は乗り越えていきたいと思っています。

 

 

さて、明日9月11日から梅芸で「Endless SHOCK」が始まりますね。

こんな記事もありました。

堂本光一主演舞台『Endless SHOCK』はなぜ多くの人を魅了し続ける? 注目したい3つのポイント

 

光一さんファンにとっては特に目新しい内容ではありませんが、光一さんが曲も作っているということに触れていないのが残念です。

演じ手としての光一さんにフォーカスしていますが、作り手として、演出、照明、音楽に拘っていることに、もっともっと注目して欲しいです。

 

初日の前の晩、座長はどんな風に過ごしているのでしょうか?

ジャニーさんが言ったという「隙が無い」という言葉を思い起こしているでしょうか?

 

明日から始まる1701回目の舞台。

大阪では2年ぶりの公演です。

『令和』最初の、また『ジャニーさんが居ない』最初の公演でもあります。

いろいろな意味で、新たなスタートの公演になるのでしょう!!

座長とカンパニーの新たな門出を拍手で祝いたいと思います。

 







-会いたいぞ!
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

春は確実に近づいて・・「世界の王」との共通点!?

梅の花が咲いてきました。 寒い毎日ですが、確実に春は近づいていますね。 ネットにはさまざまな記事があります。 紙媒体と違って、本当に訳のわからない記事も多いです。 そんな中で、こんな記事を見つけました …

雨の日曜日はハガキに願いを込めて!

1日中雨のちょっと寒い日曜日です。 帝劇に送るハガキを、願いを込めて書いています。 多くの人がこうして、一枚のハガキに思いを託しているのでしょうね。   なんと言っても初めての外部舞台ですし …

えっ!!光一さんは芳雄さんと「ピピン」観劇ですか!?

KinKiの話は「もう結構!」というか、どんどん関心が無くなってきています。   そんな時、光一さんが井上芳雄さんと「ピピン」観劇? 仲良くお話、とか、照れ笑いとか、「可愛い!」と声が上がっ …

「舞台」への思い!

光一さんの連載「エンタテイナーの条件・特別編」を何度も読み返しています。 病室で朝までジャニーさんと過ごせて本当に良かったと思います。 「ゆっくり思い出を振り返る特別な時間」だったと光一さんも言ってい …

「プロデューサー」!?

こんな記事を教えていただきました。 堂本光一、ジャニー氏の死で増すプロデューサーとしての自覚   この記事によると『“自分で演出しても最後に責任を取るのはジャニーさんだったので、そこに甘えて …