会いたいぞ!

9/23 密会レストラン(NHK)に光一さんゲスト出演!!

投稿日:

こちら。

堂本光一、岸優太と『密会』トーク「ジャニーズ事務所は恋愛禁止じゃない」

9月23日の放送が楽しみです。

NHK総合ですから、見られるはず。

夜10:50~11:30らしいです。

「キンプリ」の岸くんがMCだとか、今、事務所のイチオシのグループだけあって、テレビ露出が多いですね。

 

来年デビューと言われるジュニアもいますし、何やら謹慎になったジュニアもいるらしい。

まあ、いろいろあるようで・・・・。

そういうところは、今も昔も変わらないかも。

 

 

ただ、事務所発表の文書というのが、どうも無駄に長くて無駄に慇懃無礼というのか、ちょっとイラっとします。

これが「新しい」事務所のやりかたなのでしょうか?

 

・・・・今更言っても仕方ないか、とも思いますが。

 

光一さんだけを見ながら、しばらくの間は乗り越えていきたいと思っています。

 

 

さて、明日9月11日から梅芸で「Endless SHOCK」が始まりますね。

こんな記事もありました。

堂本光一主演舞台『Endless SHOCK』はなぜ多くの人を魅了し続ける? 注目したい3つのポイント

 

光一さんファンにとっては特に目新しい内容ではありませんが、光一さんが曲も作っているということに触れていないのが残念です。

演じ手としての光一さんにフォーカスしていますが、作り手として、演出、照明、音楽に拘っていることに、もっともっと注目して欲しいです。

 

初日の前の晩、座長はどんな風に過ごしているのでしょうか?

ジャニーさんが言ったという「隙が無い」という言葉を思い起こしているでしょうか?

 

明日から始まる1701回目の舞台。

大阪では2年ぶりの公演です。

『令和』最初の、また『ジャニーさんが居ない』最初の公演でもあります。

いろいろな意味で、新たなスタートの公演になるのでしょう!!

座長とカンパニーの新たな門出を拍手で祝いたいと思います。

 







-会いたいぞ!
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「プロデューサー」!?

こんな記事を教えていただきました。 堂本光一、ジャニー氏の死で増すプロデューサーとしての自覚   この記事によると『“自分で演出しても最後に責任を取るのはジャニーさんだったので、そこに甘えて …

4/3 光一さんが「12番目の天使」観劇!!

こんなツイートを発見 「芳雄さんの十二番目の天使、前楽に光一さんが。1幕は客電落ちてから上手box席に入ってきて2幕は客電ついてるうちに着席。ずり下がるように顔下げて座ってたんだけど茶髪で横顔も動きも …

え~‼️ 光一さん飛入で芳雄さんと歌った‼️

ツイッターを見ていて、あまりに驚いて嬉かったので。 とりあえずみなさんの感想などはりつけます。 ちょっと多すぎかも。   舞台上で私服の光一さんと衣装の芳雄さんのハグが見られるとは…萌音ちゃ …

光一さんに会いたいときに・・・・。

ネットで井上さんに関する記事をよく拝見するようになりました。   たとえば、これ。 井上芳雄が語る、芸人から学べることと堂本光一の魅力   これは、バラエティ番組でこのところ評判が …

オミクロン株の広がり!

舞台が中止になっていますね タレントさんの感染も伝わってきています   この間のInstagramの更新で 光一さんは元気らしいとわかったものの 楽しくないような話題も聞こえてきて なんだか …