会いたいぞ!

9/23 密会レストラン(NHK)に光一さんゲスト出演!!

投稿日:

こちら。

堂本光一、岸優太と『密会』トーク「ジャニーズ事務所は恋愛禁止じゃない」

9月23日の放送が楽しみです。

NHK総合ですから、見られるはず。

夜10:50~11:30らしいです。

「キンプリ」の岸くんがMCだとか、今、事務所のイチオシのグループだけあって、テレビ露出が多いですね。

 

来年デビューと言われるジュニアもいますし、何やら謹慎になったジュニアもいるらしい。

まあ、いろいろあるようで・・・・。

そういうところは、今も昔も変わらないかも。

 

 

ただ、事務所発表の文書というのが、どうも無駄に長くて無駄に慇懃無礼というのか、ちょっとイラっとします。

これが「新しい」事務所のやりかたなのでしょうか?

 

・・・・今更言っても仕方ないか、とも思いますが。

 

光一さんだけを見ながら、しばらくの間は乗り越えていきたいと思っています。

 

 

さて、明日9月11日から梅芸で「Endless SHOCK」が始まりますね。

こんな記事もありました。

堂本光一主演舞台『Endless SHOCK』はなぜ多くの人を魅了し続ける? 注目したい3つのポイント

 

光一さんファンにとっては特に目新しい内容ではありませんが、光一さんが曲も作っているということに触れていないのが残念です。

演じ手としての光一さんにフォーカスしていますが、作り手として、演出、照明、音楽に拘っていることに、もっともっと注目して欲しいです。

 

初日の前の晩、座長はどんな風に過ごしているのでしょうか?

ジャニーさんが言ったという「隙が無い」という言葉を思い起こしているでしょうか?

 

明日から始まる1701回目の舞台。

大阪では2年ぶりの公演です。

『令和』最初の、また『ジャニーさんが居ない』最初の公演でもあります。

いろいろな意味で、新たなスタートの公演になるのでしょう!!

座長とカンパニーの新たな門出を拍手で祝いたいと思います。

 







-会いたいぞ!
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

そうして「ロケ」は続く・・・・梅芸チケット情報も!

  昨日も「ロケ」だったようですね。 山口くんの問題も、どうらや一段落なのでしょうか。   全て世は事もなし、となれば事務所にとっては好都合でしょうが。   今回の件で松 …

#25 見る音楽を作りこむミュージックビデオの世界

光一さんの「エンタテイナーの条件」単行本は何度も読み返したくなります。   あのときはこういうことを考えていたのか、とか、こんな思いがあったんだ、とか、たくさんの学びと発見があって、堂本光一 …

来週土曜日は「SONGS」スピンオフ‼️

お忘れの方はいないでしょうが、もうすぐ初日ですし、どこがどう変わったのかあれこれ皆さんの感想をチェックするうちにうっかり、ということが無いように。   (↑これ自分のためですね、やっぱり) …

「舞台」への思い!

光一さんの連載「エンタテイナーの条件・特別編」を何度も読み返しています。 病室で朝までジャニーさんと過ごせて本当に良かったと思います。 「ゆっくり思い出を振り返る特別な時間」だったと光一さんも言ってい …

YAHOO検索の光一さんの画像が素敵だったので・・・

まあ、こんな感じです。 様々な時代、さまざま髪型の光一さんです。 思い出すシーンはもっとたくさんあるけれども。 考えてみると四半世紀に及ぶお付き合い! 長い! でも光一さんファンにはそういう方が多いで …