会いたいぞ!

「テレ東音楽祭」の映像をいただいたのですが・・・・。

投稿日:

KinKiの歌唱シーンです。

「見る見ないはご自由に」と送ってくださったので保存はしていますが・・・。

 

みなさんの感想を拝見すると、見ない方がいいような気がしています。

どうもね、パクチーが嫌い、というばかりでなく、パクチー込みでこの「お料理」が嫌い、となりそうで・・・・。

 

まあ、ここ数年そうなんですけど。

 

過去のヒット曲を、ただ立って歌うだけ?

 

そもそも過去の曲だけで「音楽祭」に出る意味がわからないし。

 

「ジャニーズ枠」があるからなのか、KinKiスタッフの希望なのか?

何かプラスになることがあるのか?

 

まったくわかりません。

 

出なければいいのに・・・とファンに思わせるって。

見ていて辛い、と思わせるって、どういう罰ゲームなのか!と思いますね。

 

光一さんのソロ活動となると、アルバム曲での歌番組出演は無くて。

恥さらしのG曲ばかりを、それも昔の曲ばかりをパフォーマンスをするでもなくただ歌って。

 

 

井上さんとミューカルの話をしている光一さんの方が、ずっと楽しそうです!!

 

だからこそ、ずっとソロコンを待っている!!

 

3年目だから、と期待していた昨年は、「ナイツテイル」がありましたから、光一さんの数年来の希望が叶ったわけで、ファンとしては嬉しかったですし、祝福しましたし、実際舞台も楽しかったです。

 

その後の井上さんとのご縁も楽しく拝見しました。

 

・・・・で、4年目。

 

待望のソロコンは??

今年は梅芸での「SHOCK」がありますから、その前か後?

と思っていました・・・・。

 

発表があれば飛び上がって喜びますが、さて、どうでしょう?

 

 

 







-会いたいぞ!
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

#25 見る音楽を作りこむミュージックビデオの世界

光一さんの「エンタテイナーの条件」単行本は何度も読み返したくなります。   あのときはこういうことを考えていたのか、とか、こんな思いがあったんだ、とか、たくさんの学びと発見があって、堂本光一 …

「トニー賞への招待」引き続き動画鑑賞中!

見ればみるほどに『15分』なのにこの満足感は何だ!! と思います。 1700回セレモニー。 「トート」のシーン。 もちろん「SHOCK」のシーン。 今年注目のNYで上演中の舞台のシーンの数々。 さらに …

過去の映像も見られなくなった・・・・・溜息!

西城秀樹さんと昔ご一緒して居た映像があったなあ、とは思っていたのですが。   この頃は、あのロケ番組のみならず、昔録画していた番組も彼がいると見る気にすらならない現状。   で、ツ …

7月12日「ソロデビュー記念日」に向けて!!

さあ、7月です! 12日は光一さんの「ソロデビュー記念日」   待つばかりでなく、ファンの気持ちを伝えたいですね。       Twitterでもその日にタグを …

「不惑」といえども・・・・・。

2019年一月一日。 光一さんは40歳‼️ あの衝撃の「留加」からなんと25年? 関西弁で、将来はミュージカルをやりたい、と言っていましたっけ。   その少年が本 …