会いたいぞ!

「テレ東音楽祭」の映像をいただいたのですが・・・・。

投稿日:

KinKiの歌唱シーンです。

「見る見ないはご自由に」と送ってくださったので保存はしていますが・・・。

 

みなさんの感想を拝見すると、見ない方がいいような気がしています。

どうもね、パクチーが嫌い、というばかりでなく、パクチー込みでこの「お料理」が嫌い、となりそうで・・・・。

 

まあ、ここ数年そうなんですけど。

 

過去のヒット曲を、ただ立って歌うだけ?

 

そもそも過去の曲だけで「音楽祭」に出る意味がわからないし。

 

「ジャニーズ枠」があるからなのか、KinKiスタッフの希望なのか?

何かプラスになることがあるのか?

 

まったくわかりません。

 

出なければいいのに・・・とファンに思わせるって。

見ていて辛い、と思わせるって、どういう罰ゲームなのか!と思いますね。

 

光一さんのソロ活動となると、アルバム曲での歌番組出演は無くて。

恥さらしのG曲ばかりを、それも昔の曲ばかりをパフォーマンスをするでもなくただ歌って。

 

 

井上さんとミューカルの話をしている光一さんの方が、ずっと楽しそうです!!

 

だからこそ、ずっとソロコンを待っている!!

 

3年目だから、と期待していた昨年は、「ナイツテイル」がありましたから、光一さんの数年来の希望が叶ったわけで、ファンとしては嬉しかったですし、祝福しましたし、実際舞台も楽しかったです。

 

その後の井上さんとのご縁も楽しく拝見しました。

 

・・・・で、4年目。

 

待望のソロコンは??

今年は梅芸での「SHOCK」がありますから、その前か後?

と思っていました・・・・。

 

発表があれば飛び上がって喜びますが、さて、どうでしょう?

 

 

 







-会いたいぞ!
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「仲間」って??

  一連のニュースの中で、たまたまTOKIOの会見を見た男性が、「仲間なら仕事がなくなっても山口を見捨てず、みんなで助けてゆくべきではないんか?」 と言っていました。 「ジャニーズのグループ …

雨の日曜日はハガキに願いを込めて!

1日中雨のちょっと寒い日曜日です。 帝劇に送るハガキを、願いを込めて書いています。 多くの人がこうして、一枚のハガキに思いを託しているのでしょうね。   なんと言っても初めての外部舞台ですし …

もう梅雨入り?やっぱり舞台が終わると寂しい・・・

毎日様々な情報に満ちていた日々から 急に寂しくなって途方にくれています。   Instagramの更新もなくて。 今日は光一さんはなにをしているのでしょう? 夕方からは雨の予報の関西は そろ …

温泉の話とか、いろいろ

越岡くんのWEBで温泉のことを知りました。 SHOCKのあと温泉で癒されたのですね。 こういう情報はこの頃すっかりふぉーゆー任せのようでSMGOの更新が少ないのが寂しいです。   また、井上 …

「不惑」といえども・・・・・。

2019年一月一日。 光一さんは40歳‼️ あの衝撃の「留加」からなんと25年? 関西弁で、将来はミュージカルをやりたい、と言っていましたっけ。   その少年が本 …