会いたいぞ!

「テレ東音楽祭」の映像をいただいたのですが・・・・。

投稿日:

KinKiの歌唱シーンです。

「見る見ないはご自由に」と送ってくださったので保存はしていますが・・・。

 

みなさんの感想を拝見すると、見ない方がいいような気がしています。

どうもね、パクチーが嫌い、というばかりでなく、パクチー込みでこの「お料理」が嫌い、となりそうで・・・・。

 

まあ、ここ数年そうなんですけど。

 

過去のヒット曲を、ただ立って歌うだけ?

 

そもそも過去の曲だけで「音楽祭」に出る意味がわからないし。

 

「ジャニーズ枠」があるからなのか、KinKiスタッフの希望なのか?

何かプラスになることがあるのか?

 

まったくわかりません。

 

出なければいいのに・・・とファンに思わせるって。

見ていて辛い、と思わせるって、どういう罰ゲームなのか!と思いますね。

 

光一さんのソロ活動となると、アルバム曲での歌番組出演は無くて。

恥さらしのG曲ばかりを、それも昔の曲ばかりをパフォーマンスをするでもなくただ歌って。

 

 

井上さんとミューカルの話をしている光一さんの方が、ずっと楽しそうです!!

 

だからこそ、ずっとソロコンを待っている!!

 

3年目だから、と期待していた昨年は、「ナイツテイル」がありましたから、光一さんの数年来の希望が叶ったわけで、ファンとしては嬉しかったですし、祝福しましたし、実際舞台も楽しかったです。

 

その後の井上さんとのご縁も楽しく拝見しました。

 

・・・・で、4年目。

 

待望のソロコンは??

今年は梅芸での「SHOCK」がありますから、その前か後?

と思っていました・・・・。

 

発表があれば飛び上がって喜びますが、さて、どうでしょう?

 

 

 







-会いたいぞ!
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

グループの利点⁉️

グループのCDなどはもう15年?いや20年? くらい買っていませんね。 そこにお金を使うなら光一さんの舞台やコンサートに使いたいですから。   おそらく今後はホテルでゆっくりしながら無理なく …

「待つ」時間て・・・・。

光一さんはもう帰国している? 5月7日?8日? もう「二人旅」は終わったのでしょうか?   グランアーツさんのツイートでは、 サワコの朝のこととか、ラジオの情報、雑誌情報を知ることができます …

「追憶」のツイート!?

梅芸の公演予定、メインホールの9月がずっと空白のまま。 ソロコンのお知らせがあるわけでもなく。   WOWOWの放送は5月25日でだんだん近づいてくるけれども。   「ブンブブーン …

緊急事態宣言の延長に伴う劇場の対応について

例えば帝劇の場合、 5月演劇公演の実施について で5月11日までの公演は中止、その後12日からは公演実施とか。 入場者数を制限しつつの公演になりそうですね。 梅芸では、「モーツアルト」の大阪公演(5/ …

4/3 光一さんが「12番目の天使」観劇!!

こんなツイートを発見 「芳雄さんの十二番目の天使、前楽に光一さんが。1幕は客電落ちてから上手box席に入ってきて2幕は客電ついてるうちに着席。ずり下がるように顔下げて座ってたんだけど茶髪で横顔も動きも …