会いたいぞ!

「テレ東音楽祭」の映像をいただいたのですが・・・・。

投稿日:

KinKiの歌唱シーンです。

「見る見ないはご自由に」と送ってくださったので保存はしていますが・・・。

 

みなさんの感想を拝見すると、見ない方がいいような気がしています。

どうもね、パクチーが嫌い、というばかりでなく、パクチー込みでこの「お料理」が嫌い、となりそうで・・・・。

 

まあ、ここ数年そうなんですけど。

 

過去のヒット曲を、ただ立って歌うだけ?

 

そもそも過去の曲だけで「音楽祭」に出る意味がわからないし。

 

「ジャニーズ枠」があるからなのか、KinKiスタッフの希望なのか?

何かプラスになることがあるのか?

 

まったくわかりません。

 

出なければいいのに・・・とファンに思わせるって。

見ていて辛い、と思わせるって、どういう罰ゲームなのか!と思いますね。

 

光一さんのソロ活動となると、アルバム曲での歌番組出演は無くて。

恥さらしのG曲ばかりを、それも昔の曲ばかりをパフォーマンスをするでもなくただ歌って。

 

 

井上さんとミューカルの話をしている光一さんの方が、ずっと楽しそうです!!

 

だからこそ、ずっとソロコンを待っている!!

 

3年目だから、と期待していた昨年は、「ナイツテイル」がありましたから、光一さんの数年来の希望が叶ったわけで、ファンとしては嬉しかったですし、祝福しましたし、実際舞台も楽しかったです。

 

その後の井上さんとのご縁も楽しく拝見しました。

 

・・・・で、4年目。

 

待望のソロコンは??

今年は梅芸での「SHOCK」がありますから、その前か後?

と思っていました・・・・。

 

発表があれば飛び上がって喜びますが、さて、どうでしょう?

 

 

 







-会いたいぞ!
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

雨の日曜日はハガキに願いを込めて!

1日中雨のちょっと寒い日曜日です。 帝劇に送るハガキを、願いを込めて書いています。 多くの人がこうして、一枚のハガキに思いを託しているのでしょうね。   なんと言っても初めての外部舞台ですし …

「プロデューサー」!?

こんな記事を教えていただきました。 堂本光一、ジャニー氏の死で増すプロデューサーとしての自覚   この記事によると『“自分で演出しても最後に責任を取るのはジャニーさんだったので、そこに甘えて …

「不惑」といえども・・・・・。

2019年一月一日。 光一さんは40歳‼️ あの衝撃の「留加」からなんと25年? 関西弁で、将来はミュージカルをやりたい、と言っていましたっけ。   その少年が本 …

楽曲の可視化!?・・・・と一ファンの本音?

このところ「次」の発表が無く寂しい日が続いています。 そんな時はソロコDVDなのですが、一通り見てしまうと・・・・。 なんでしょうね?   光一さんが言う「楽曲の可視化」 照明を含む舞台機構 …

希望・・・・。

これは今朝の空。 青空は見えるけれども雲が邪魔をしています。   「ナイツテイルコンサート」の嬉しいお知らせ。 さらに光一さんの「ソロライブ」も予定されていたことがわかって。 もう嬉しさが爆 …