会いたいぞ!

「幕間順調」と「無事終演」の間に

投稿日:

この言葉のあいだにさまざまなことがあるのが舞台、

これ、いただきものです→

北山くんのライバルが見たい!

マスクの座長が見たい。

規制退場の博多座、

台風が近づく福岡、

でもきっとファンは慌てず騒がず、対応しているのだろうなあ。

これまでも、いろいろあったけれども、なんといっても信じる事が大事、

座長は裏ぎらない、もちろんファンも!

舞台は日々進化して、新たなキャストの舞台になってゆく。

座長も多くの刺激を受けて変わってゆく、

とどまらないのが”SHOCK”

きっと千穐楽まで変わり続けるのだろう、

だから舞台はやめられない、と笑う座長が浮かぶ。

大好きな舞台に立つ日々。

台風でも、アクシデントがあっても、座長がいればそこは輝いている。

素敵な人だなあ、

出会えてよかった。

幸せを感じる深夜、

さあ、明日も、明後日も、博多座が輝きますように!

 

 

 

。、







-会いたいぞ!
-, ,

執筆者:

関連記事

オミクロン株の広がり!

舞台が中止になっていますね タレントさんの感染も伝わってきています   この間のInstagramの更新で 光一さんは元気らしいとわかったものの 楽しくないような話題も聞こえてきて なんだか …

雨の日曜日はハガキに願いを込めて!

1日中雨のちょっと寒い日曜日です。 帝劇に送るハガキを、願いを込めて書いています。 多くの人がこうして、一枚のハガキに思いを託しているのでしょうね。   なんと言っても初めての外部舞台ですし …

三枝Pが懐かしい!

光一さんのGYAO配信は三枝Pとの企画? (チラッとどこかで見ただけなのですが) 日テレの「ピカイチ」で、光一さんと一緒に一級船舶の試験を受けていらっしゃいましたよね。 「ピカイチ」は今でも楽しかった …

『バゲット』??青木アナのインタビュー!?

YAHOOのテレビ欄に、 『バゲット』の紹介がありました。 【源タメ】青木が直撃!堂本光一19年続く主演ミュージカルへの思い&40歳からの挑戦!   『バゲット』は10:25~11: …

3月6日の初耳学!光一さんがゲスト!

こちら 日曜日の初耳学【堂本光一×林修◆ジャニー喜多川氏(秘)話&中島健人サプライズ登場】[字] 3月6日(日) 22:00〜22:54 放送時間 54分 番組概要 Kinki Kids誕生秘 …