会いたいぞ!

「幕間順調」と「無事終演」の間に

投稿日:

この言葉のあいだにさまざまなことがあるのが舞台、

これ、いただきものです→

北山くんのライバルが見たい!

マスクの座長が見たい。

規制退場の博多座、

台風が近づく福岡、

でもきっとファンは慌てず騒がず、対応しているのだろうなあ。

これまでも、いろいろあったけれども、なんといっても信じる事が大事、

座長は裏ぎらない、もちろんファンも!

舞台は日々進化して、新たなキャストの舞台になってゆく。

座長も多くの刺激を受けて変わってゆく、

とどまらないのが”SHOCK”

きっと千穐楽まで変わり続けるのだろう、

だから舞台はやめられない、と笑う座長が浮かぶ。

大好きな舞台に立つ日々。

台風でも、アクシデントがあっても、座長がいればそこは輝いている。

素敵な人だなあ、

出会えてよかった。

幸せを感じる深夜、

さあ、明日も、明後日も、博多座が輝きますように!

 

 

 

。、







-会いたいぞ!
-, ,

執筆者:

関連記事

ピーチケパーチケ・・・・・・まあ繋がらない!

夜中の先行予約電話は、まあ繋がらないこと。 0570-02-9559  パスワード3691   番組では、光一さんと井上さんの対談がありましたが、衣装からすると、制作発表会見の日でしょうか? …

『明日の音楽』6/18への光一さんコメント(歌もあり)

光一さんの「もう君以外愛せない」が聴けます。 さらに、光一さんが大好きだというマイケル・ジャクソンの「ビリージーン」も。 「ビリージーン」いいですよね、 昔、もはや”伝説”の『ポップジャム』でも披露し …

「ナイツテイル」3年ぶり再演!!

嬉しいニュースが!! こちらです。 堂本光一&井上芳雄、イケメンW貴公子にまた会える! 「ナイツ・テイル―」秋に3年ぶり再演 『9月に大阪・梅田芸術劇場、10・11月に東京・帝国劇場、11月に …

そうして「ロケ」は続く・・・・梅芸チケット情報も!

  昨日も「ロケ」だったようですね。 山口くんの問題も、どうらや一段落なのでしょうか。   全て世は事もなし、となれば事務所にとっては好都合でしょうが。   今回の件で松 …

希望・・・・。

これは今朝の空。 青空は見えるけれども雲が邪魔をしています。   「ナイツテイルコンサート」の嬉しいお知らせ。 さらに光一さんの「ソロライブ」も予定されていたことがわかって。 もう嬉しさが爆 …