会いたいぞ!

懐かしの「銀狼怪奇ファイル」!!

投稿日:

なぜだかわからないけれどもTwitterでトレンド入りしたそうで。

懐かしさのあまり、思い出に浸りたくなりました。

 

「ぎんろうかいき」の部分を変換すると「銀郎」「会期」になってしまうのが悲しい2020年です。

 

それでも思い出は、なお鮮やかで、1996年放送でしたが、リアルタイムで見ていた自分。

・・・あれからもう・・・えっ、24年???

信じられない・・・・光一さんの変わらなさ。

自分はともかく、息子が大人になっていることを思うと、年月って凄い!と思いますね。

「昔語り」でもこのドラマに触れています。

こちら。

銀狼怪奇ファイル~2つの頭脳を持つ少年~

 

三宅健くんも変わらないですね。

 

『その後の金狼と銀狼』が見たくなりました。

20年以上の時の流れもなんのその。

こんなに長くファンでいられる幸せって・・・・・。







-会いたいぞ!

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

師走

師走です。 落葉と冬の花。 未曾有の感染症という災厄に見舞われた2020年。 これがどんな結末を迎えるのか、まだわかりません。 世界的な広まりをみれば、各国バラバラの対応では、終息しないでしょう。 生 …

『ナイツテイル』FCチケット当落発表日に早くも転売!

チケット当落発表の日に、早くも転売ですか?   FCチケットですから、誰が当たったものか調べれば分かるはず。   それ以前に高額の転売をFCに通報するべきでしょう。   …

やはりWOWOW加入でしょうか?

この機会にWOWOW加入でしょうか? 以前から興味はあってもなかなか加入には至らなかったのですが。 そもそもテレビをあまり見ないので・・・・。   特に光一さんのドラマが見られなくなってから …

あけましておめでとうございます!!

さあ、2020年が始まりました。   光一さん、41回目のお誕生日おめでとうございます!!     昨年は大きな変化の年となりましたが、2020年はそれを受けて新たな模索 …

「ナイツテイル」メンバーで井上さんのお誕生日祝い!!

ラジオで井上さんがおっしゃっていたとか。 7月のお誕生日だけれどもかなり遅れてのサプライズ。光一さんや萌音ちゃんがいた、と。   光一さんのことが間接的にでもわかると嬉しい!! 「ナイツテイ …