会いたいぞ!

懐かしの「銀狼怪奇ファイル」!!

投稿日:

なぜだかわからないけれどもTwitterでトレンド入りしたそうで。

懐かしさのあまり、思い出に浸りたくなりました。

 

「ぎんろうかいき」の部分を変換すると「銀郎」「会期」になってしまうのが悲しい2020年です。

 

それでも思い出は、なお鮮やかで、1996年放送でしたが、リアルタイムで見ていた自分。

・・・あれからもう・・・えっ、24年???

信じられない・・・・光一さんの変わらなさ。

自分はともかく、息子が大人になっていることを思うと、年月って凄い!と思いますね。

「昔語り」でもこのドラマに触れています。

こちら。

銀狼怪奇ファイル~2つの頭脳を持つ少年~

 

三宅健くんも変わらないですね。

 

『その後の金狼と銀狼』が見たくなりました。

20年以上の時の流れもなんのその。

こんなに長くファンでいられる幸せって・・・・・。







-会いたいぞ!

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

やはりWOWOW加入でしょうか?

この機会にWOWOW加入でしょうか? 以前から興味はあってもなかなか加入には至らなかったのですが。 そもそもテレビをあまり見ないので・・・・。   特に光一さんのドラマが見られなくなってから …

「テレ東音楽祭」の映像をいただいたのですが・・・・。

KinKiの歌唱シーンです。 「見る見ないはご自由に」と送ってくださったので保存はしていますが・・・。   みなさんの感想を拝見すると、見ない方がいいような気がしています。 どうもね、パクチ …

日々楽曲が進化しているそうで・・・「ナイツテイル」

フォロワーのにみなさんがリツイートしてくださる「ナイツテイル」キャストの方たちのツイート。   歌稽古中だそうですが、日々楽曲が進化して、楽譜が変わり、アレンジが変わり、確実に良い方向に進ん …

冬きたりなば・・・

冬(ふゆ)来(きた)りなば春(はる)遠(とお)からじ (英国の詩人、シェリー の詩「西風の賦」の一節から》つらい時期を耐え抜けば、幸せな時期は必ず来るというたとえ。) これは私の大好きな言葉です。 特 …

「待つ」時間て・・・・。

光一さんはもう帰国している? 5月7日?8日? もう「二人旅」は終わったのでしょうか?   グランアーツさんのツイートでは、 サワコの朝のこととか、ラジオの情報、雑誌情報を知ることができます …