会いたいぞ!

懐かしの「銀狼怪奇ファイル」!!

投稿日:

なぜだかわからないけれどもTwitterでトレンド入りしたそうで。

懐かしさのあまり、思い出に浸りたくなりました。

 

「ぎんろうかいき」の部分を変換すると「銀郎」「会期」になってしまうのが悲しい2020年です。

 

それでも思い出は、なお鮮やかで、1996年放送でしたが、リアルタイムで見ていた自分。

・・・あれからもう・・・えっ、24年???

信じられない・・・・光一さんの変わらなさ。

自分はともかく、息子が大人になっていることを思うと、年月って凄い!と思いますね。

「昔語り」でもこのドラマに触れています。

こちら。

銀狼怪奇ファイル~2つの頭脳を持つ少年~

 

三宅健くんも変わらないですね。

 

『その後の金狼と銀狼』が見たくなりました。

20年以上の時の流れもなんのその。

こんなに長くファンでいられる幸せって・・・・・。







-会いたいぞ!

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「仲間」って??

  一連のニュースの中で、たまたまTOKIOの会見を見た男性が、「仲間なら仕事がなくなっても山口を見捨てず、みんなで助けてゆくべきではないんか?」 と言っていました。 「ジャニーズのグループ …

過去の映像も見られなくなった・・・・・溜息!

西城秀樹さんと昔ご一緒して居た映像があったなあ、とは思っていたのですが。   この頃は、あのロケ番組のみならず、昔録画していた番組も彼がいると見る気にすらならない現状。   で、ツ …

「SHOCK」休演中なので懐かしい「5分でわかる・・・」

「5分でわかる Endless SHOCK」 Twitterでかなり以前のものを発見しました。 これって、昔、ジャニーズwebで公開されたものでしたっけ? だって、「マチダ、ヨネハナ」とか「ハムレット …

やっぱり『光ちゃん‼️』が足りない‼️

帝劇では今年2回観劇、梅芸も1回は確保。 ありがたい事に、此処何年も光一さんに一度も会えない、という年はありません。   でもね、やっぱり観劇とは違う時間が欲しいのです。   会場 …

楽曲の可視化!?・・・・と一ファンの本音?

このところ「次」の発表が無く寂しい日が続いています。 そんな時はソロコDVDなのですが、一通り見てしまうと・・・・。 なんでしょうね?   光一さんが言う「楽曲の可視化」 照明を含む舞台機構 …