会いたいぞ!

懐かしの「銀狼怪奇ファイル」!!

投稿日:

なぜだかわからないけれどもTwitterでトレンド入りしたそうで。

懐かしさのあまり、思い出に浸りたくなりました。

 

「ぎんろうかいき」の部分を変換すると「銀郎」「会期」になってしまうのが悲しい2020年です。

 

それでも思い出は、なお鮮やかで、1996年放送でしたが、リアルタイムで見ていた自分。

・・・あれからもう・・・えっ、24年???

信じられない・・・・光一さんの変わらなさ。

自分はともかく、息子が大人になっていることを思うと、年月って凄い!と思いますね。

「昔語り」でもこのドラマに触れています。

こちら。

銀狼怪奇ファイル~2つの頭脳を持つ少年~

 

三宅健くんも変わらないですね。

 

『その後の金狼と銀狼』が見たくなりました。

20年以上の時の流れもなんのその。

こんなに長くファンでいられる幸せって・・・・・。







-会いたいぞ!

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「仲間」って??

  一連のニュースの中で、たまたまTOKIOの会見を見た男性が、「仲間なら仕事がなくなっても山口を見捨てず、みんなで助けてゆくべきではないんか?」 と言っていました。 「ジャニーズのグループ …

3月6日の初耳学!光一さんがゲスト!

こちら 日曜日の初耳学【堂本光一×林修◆ジャニー喜多川氏(秘)話&中島健人サプライズ登場】[字] 3月6日(日) 22:00〜22:54 放送時間 54分 番組概要 Kinki Kids誕生秘 …

立秋!?・・・・

  「立秋」というのは以前にも二十四節気でご紹介したように、〇月〇日ときまっているわけではありません。 大体8月8日から22日くらいの8月のお盆あたりが「立秋」なんですね。 ですからそろそろ …

ちょっとだけ寂しいここ数日・・・。

このところ、SMGOの更新やInstagramの更新などがあって、「コロナ」中ながらも、ファンにとっては幸せな毎日が続いていたので、ちょっと寂しさを感じてしまいます。 これはかなり良くない兆候かも・・ …

えっ!!光一さんは芳雄さんと「ピピン」観劇ですか!?

KinKiの話は「もう結構!」というか、どんどん関心が無くなってきています。   そんな時、光一さんが井上芳雄さんと「ピピン」観劇? 仲良くお話、とか、照れ笑いとか、「可愛い!」と声が上がっ …