「SMGO」更新

「SMGO」更新6/1 “個人的意見本光一”さん

投稿日:

今回は「個人的意見本光一」さんの登場です!

⇑ こういうの好き!

日常の一コマを見せてくれる光一さん、前回のような「SMGO」も大歓迎です。いろいろストレスの溜まる日々をちょっと楽しくしてくれる光一さんも大好き!

 

で、今回は、今後のことについて。

 

『今後』は本当に難しいです。

祇園祭の山鉾巡行も今年は中止だそうで・・・。

 

劇場も「ソーシャルディスタンス」を守ろうと思えば、当然赤字。

では、どういう「上演」の方法があるのか?

ある程度は「自己責任」としても、今のところはガイドラインに沿った対策が必要でしょう。

確かに、これでいいという程度もわからず、手探り状態では、厳しいですよね。

ただ、時間がかっても「待っています!」ということは伝えたい!!

光一さんが作る新たな「SHOCK」ができるのか?

それはわかりませんが、ゆっくり時間をかけて、納得できるものを作って欲しい。

”光一クオリティー”を信じていますから。

 

でも、ときにはこんなふうにいろいろな(名前の)光一さんを通して、「今」が分かったら嬉しいです。

 

今年の尋常でない「SMGO」の更新は、こういう非常事態だからこそですが、年に1~2回の更新であっても、それを喜ぶファンがいるのです。

 

(ソロコンをあてもなく待っているファンもね)

 







-「SMGO」更新
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

SMGOに思う・・・「堂本光一」さん!

更新されていましたね、   人生を変えた人との出会い、 「自分の人生を変えてくださったかた」という言い方をする光一さんが大好き!! 光一さんの文章は飾っていないのに、ちゃんと美しく言葉を選ん …

SMGO更新と光一さんのラジオ 5/24

SMGOが更新されていますね。 いま、コンサートに向けての準備中だとか。 ただ、開催できるかどうかが不明。 こればかりは、ただ祈るだけですね。 6年ぶりのコンサート開催されますように!!   …

”SMGO”更新!!

  8月27日付で更新されていますね、 20周年記念掲示板も見てきました、 確かに年に2回なんてこともあったような・・・   でもコロナ禍ではたくさん更新してくれましたよね。 光一 …

SMGO更新!!

1月6日付でSMGOが更新されていましたね。 忙しいのは大歓迎という光一さん。 「ドM体質」と言っていましたが、昨年は体調を崩すことも多かったそうで。 相当無理をしていたのでしょうね。 この年末年始も …

[SMGO」も更新!4/9 17:00 も~追いつかない・・・・・

更新されていました。 初日舞台直前の更新ですね。 稽古は大変だったようですが、カンパニーの「士気」は高いとか。 これぞ信頼のカンパニーですね!!   今夜の「会見」も気になりますし、Eter …