「SMGO」更新

「SMGO」更新6/1 “個人的意見本光一”さん

投稿日:

今回は「個人的意見本光一」さんの登場です!

⇑ こういうの好き!

日常の一コマを見せてくれる光一さん、前回のような「SMGO」も大歓迎です。いろいろストレスの溜まる日々をちょっと楽しくしてくれる光一さんも大好き!

 

で、今回は、今後のことについて。

 

『今後』は本当に難しいです。

祇園祭の山鉾巡行も今年は中止だそうで・・・。

 

劇場も「ソーシャルディスタンス」を守ろうと思えば、当然赤字。

では、どういう「上演」の方法があるのか?

ある程度は「自己責任」としても、今のところはガイドラインに沿った対策が必要でしょう。

確かに、これでいいという程度もわからず、手探り状態では、厳しいですよね。

ただ、時間がかっても「待っています!」ということは伝えたい!!

光一さんが作る新たな「SHOCK」ができるのか?

それはわかりませんが、ゆっくり時間をかけて、納得できるものを作って欲しい。

”光一クオリティー”を信じていますから。

 

でも、ときにはこんなふうにいろいろな(名前の)光一さんを通して、「今」が分かったら嬉しいです。

 

今年の尋常でない「SMGO」の更新は、こういう非常事態だからこそですが、年に1~2回の更新であっても、それを喜ぶファンがいるのです。

 

(ソロコンをあてもなく待っているファンもね)

 







-「SMGO」更新
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

『SMGO』更新‼️

更新されましたね、しかも文章で。   webの更新をしてみたものの、性に合わない、とか。 確かにあのような写真の更新は光一さんらしくない、と思いました。   教えもらってやってみた …

”SMGO”更新!5/21

更新されています。 『忙しくなるはず』だった2020年夏。 今までとは違ったやり方で形にできないか、と、話しあい中だそうで。   「ナイツテイル」のメンバーと「リモート」での話し合い、という …

「SMGO」更新8/21 ・・・ 明日千穐楽!

こちらも更新されていましたね。 『劇場とは違う音の環境にも段々慣れてきた』と書かれています。   さらに、 『ナイツテイルの世界はやればやるほど発見があり・・・』とも書かれていて。 そういう …

J-WEBは月額課金の有料コンテンツですけど・・・・

このところ、FC会員限定コンテンツが増えた気がしています。   光一さんの『SMGO 』も、写真の分はFC限定になっていましたね。   確か光一さん以外の人のも時々FC会員限定、と …

「SMGO」更新は25日の食事会について!

岸さんのツイートにあった「食事会」について、「SMGO」で詳しく書いてくれていますね。   岸さんは舞台再開、井上さんは4月からの舞台を控えているので、『細心の注意』を払って最高の時を過ごし …