「SMGO」更新

「SMGO」更新・・・・ですが。

投稿日:

5月30日付で更新されていますね。

(白髪は抜かない方がいいらしいですけど)

 

 

緊急事態宣言も6月から解除されるようで。

だんだん生活も戻ってゆくのでしょうか?

とはいえ、感染がやや収まっただけで、現状はそう変わってはいません。

『第2波』がくるのかどうかも分かりませんし。

肝心の治療薬もワクチンもまだ見通しが立たず、手探り状態が続きます。

再スタートに向けて、ソーシャルディスタンスを確保しつつ準備が進んではいるようですが、少なくとも関西では電車やバスなどの公的交通機関で保たれてきた「距離」が今後も保たれるかどうか分かりません。

朝のラッシュがまた始まるのか(これまでもそこそこ朝は混んでいたのかもしれませんが)、経済生活の自粛がもう限界なのかもしれませんが・・・・。

 

テレビでは「リモート」出演が徐々になくなってスタジオ収録になってきたような・・・。

 

それでも、ライブや劇場の再開は難しそう。

 

無観客でライブ?それを動画配信?

 

何もしないよりもいいかもしれませんが・・・・。

 

 

 

「動き出す」にしても現状ではまだ厳しい状況が続きます。

 

マスクを着用する人も減っているのかもしれません。

 

なんにでも限度があって、いつまでも「自粛」はできず「緊張」は緩みます。

 

そういう状態で、たぶん『コロナ禍』に付き合っていかなければならない。

 

もう「自己防衛」しながら、生活していくしかない、ということなのでしょう。

 

結局「コロナ」で2020年の約半分が終わってしまいました。

これからも「手探り」でやってゆくしかないのでしょう。

そういう生活の中でも、やはり楽しむことは必要だ、ということも分かってきました。

「家のかたまり」

なんと262万回超え!!

 

”また劇場で”

はいつ実現するのか?

 

まだ長い時間がかかりそうです。

それまでは「家のかたまり」を楽しみながら待つしかなさそうです。

5月最後の日曜日の朝は雨。

 

 

 

 

 

 

 







-「SMGO」更新
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

10/18更新 「SMGO」 Dream Boysについて

そろそろ更新か、と思っていました。 このところ、光一さんが自身の言葉で演出の意図などを話してくれるのはとっても嬉しいです。   今回については、昨年の経験を踏まえて、「幕が開いたそのとき、お …

朝は晴天・・・だったのですが・・・・SMGOにインスタ?

12月28日朝10時頃は晴天でした。 六甲の山並みが美しい青空。 ところがこの後は曇り空で、寒さもそれなりに。   しかも、みなさま、”ジャニーズ WEB”のアプリはちゃんと機能 …

さっそく「SMGO」更新・・・6月17日のストーリー

更新されましたね。 キンキの新曲のリリース日の話ね。 と思って、ま、どうでもいい情報だけれど‥‥、と最初はため息交じりで。   ところが、後半は光一さんにとっての『すげぇストーリー』の話。 …

2019年1月1日 更新‼️

SMGO 更新してくれましたね、しかも文章。 納得の更新でした。   年越しの瞬間はタキツバと一緒だった、というのも良かったです。 「お誕生日おめでとう🎂㊗&# …

「SMGO」更新 8/7 オケ合わせ!

”東京フィルハーモニー交響楽団の皆さんの演奏で歌えるなんて、 一生でこんな贅沢な事もうないのではないでしょうか”   という光一さん。 その喜びと意気込みが伝わってきます。 8月7日はステー …