「SMGO」更新

SMGO更新‼️ えっ⁉️ 週末にインスタライブ❓

投稿日:

「SMGO」更新されていますね‼️

あの動画の反響に驚いた、と。

こちらも驚きましたけどね。

光一さん、最高やわ‼️と💕

こんな人、ほかにはいません‼️

 

で、インスタライブですと?

 

Instagramは「EndlessSHOCK公認」ですから、舞台関連のライブですよね。

 

キンキの新曲の話が少しあったので、めっちゃ嫌な想像を一瞬してしまいました。

 

自分で打ち消したけれども。

 

 

発表が楽しみです❗️

 

こういうとき、やはり「Endless SHOCK Instagram」はありがたいなあとつくづく思いますね!

 

劇場がずっと休館中ですから、できる形で何かしてもらえるのは「自粛期間中」の気持ちの維持にも、劇場に行く未来を想像できる、という意味でも、自分を鼓舞できて嬉しいです!!

 

実現できてもできなくても、多くの方が頑張っている、と思うだけで、自分も頑張ろうと思えます。

 

まだ寒い4月ですが、GW明けには何らかの「自粛効果」が現れるといいですね。

自分にできることをシンプルにやっていきましょう!

 

 

 

 







-「SMGO」更新
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「読売新聞」ジュニア記者の感想!・・・その一方で・・・。

読売中高生新聞では、「SHOCK」特集をしてくださいましたが、その時のジュニア記者の皆さんの感想がオンラインで紹介されています。   こちらです。 特別編「Endless SHOCK」をジュ …

「ジャニワ」千秋楽!

光一さんの「SMGO」更新されていますね。 27日の千穐楽おめでとう!という内容です。 このステージで見た光景から何を感じたか?   それが彼らの今後を(たぶん)左右するのでしょうね。 ちょ …

休演公演のグッズ通信販売!!・・・と「SMGO」更新!

3月19日までの休演公演について。 振替ができない公演の場合、グッズが通信販売されるそうです。 詳細はこちら。 休演公演グッズ通信販売のお知らせ ⇑は「ジャニーズネット」のページです。 帝劇のHPから …

10/18更新 「SMGO」 Dream Boysについて

そろそろ更新か、と思っていました。 このところ、光一さんが自身の言葉で演出の意図などを話してくれるのはとっても嬉しいです。   今回については、昨年の経験を踏まえて、「幕が開いたそのとき、お …

「ジャニワ」と「SMGO」・・。舞台の今後。

帝劇の発表 『さてこの度、医療専門家の監修のもと、1月12日(木)以降の公演につきましては、一部出演者を休演とさせていただき、演出を変更の上、上演させていただくことといたしました』 ということですが、 …